人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう二度と・・・

もう二度と、こんな光景は見られないんだな~~~
もう二度と・・・_d0008256_21381943.jpg
もう二度と・・・_d0008256_21382927.jpg

今日、とうとうブルがペコを襲ってしまった。
何の前触れもなく、いきなり襲い掛かったブルは、スゴイ興奮状態で、あたり一面毛だらけ。
抱き上げたペコに飛び掛って、腕を噛まれてしまった。

やっとの思いで引き離し、ブルを廊下に出したけど、触る事も出来ないほどの興奮で・・・
あ~~ぁ、これが獣の目だって思う程の鋭い目で、私を睨みつけるブル。
優しくなだめようと思ったけど無理で、右手に噛み付かれて、私の手は血だらけに。
何とかキャリーバッグに押し込む事が出来たので、ケージに入れることに成功したけど、
男の子のパニックは、凄すぎ!!

私の手は、パンパンに腫れてるし、かなり傷が深そうだったので、すぐ隣の消防署で、
休日に外科の診察をしている病院を教えてもらって、お薬を貰ってきた。
飼い猫に噛まれるなんて、情けないな~~。
男の子同士、仲良しなの~~って油断していた私が悪いんだけど、これからは1頭ずつ出す事になるし、
自由の時間が益々減っちゃうね~~。

こんな微笑ましい姿を見ることも、二度とないんだって思うと、悲しくて涙が出ちゃった。
どうして、仲良く出来ないんだろう??理由を聞きたいな。

by robimint | 2007-05-04 21:48 | ブルージェイ