クイーン

今日、注文していたフードが届いた。
妊娠、授乳中の母ネコ用フードで、ロイヤルカナンのクーイン。
ミント、トリニティ、きらら(?)の3頭に食べさせようと思ってるんだけど、問題が。

我が家の猫達は、時間を決めて一気に食べさせる事が出来ないのだ。
どうしても、夜中に食べたいみたいで、夜、それぞれのケージ、寝室にドライフードを置いておくと、
朝には、からっぽなんです。。。
d0008256_2320343.jpg

でも、寝室には、妊婦さんのミント、妊婦さんかもしれないきららの他に、ラディとビータがいる。
ここに、クイーンを置くわけにはいかないよね~~。
ビータとラディをケージに入れるか、ミント、きららをケージに入れるか・・・・
結局、出産をケージでしてくれると楽だから、ミントときららをケージで寝かせる事にしました。

ミントは、ず~~っと寝室で一緒に寝てたから、きっと怒るだろうなって思ってたら、
ケージの箱が気に入ったみたいで、出てこない!!
まぁ、気に入ってくれたんだったら、良かったけど、ちょっと寂しいかも(笑)
[PR]

by robimint | 2007-05-10 23:21 | ラディ