やっぱり

d0008256_2318222.jpg

ミントとトリニティの検診に行って来ました~~~。
予想通り、トリニティは妊娠してませんでした(--;) あのお腹は、なんだったんだろう??
ヒートも来ないし、想像妊娠なのかしら??

そして、ミントの子は、3頭、元気に心臓が動いてました。 
みんな元気に生まれてくるんだよ~~~。
最後にしようと思うって獣医さんに言ったら、「問題なく出産できるんだったら、
まだいけるんじゃない?」って。 そんな事言われたら、また迷っちゃうじゃない。

予定日まであと5日。楽しみだな♪♪

昨日、ルーシーを岡山に届けてきました。3週間も一緒に暮らせて、楽しかったね~~。
修行に来た甲斐があって、ショーの時ちょっとだけ緊張が緩んでたね。
後は、しっかり体が伸ばせたら、もっと綺麗なのに。。。
また、ショーで会えるし、しっかり運動して体型を維持するのだよ(笑)
[PR]

by robimint | 2007-06-13 23:26 | トリニティ