人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハク君、ウピ君

今日は、なぜか出先の子達から、去勢手術のお知らせが3つも届きました。
2006年9月生れの、と~~ってもヤンチャなハク君。
術後、傷跡を舐めるだろうって、大きなカラーをつけられて、不満タラタラ。
ハク君、ウピ君_d0008256_2335521.jpg

でも、カラーが外れたら、やんちゃ振りに拍車がかかったようで・・・(笑)
ハク君、ウピ君_d0008256_23351537.jpg

2006年12月生れのウピ君。
まだ6ヶ月だというのに、ネネお姉ちゃんの首を噛んで、頑張っちゃうんだって~~。
なんて、早熟なの(^^)
ハク君、ウピ君_d0008256_23352291.jpg

でも、こんなお手紙が・・・ママが恋しいのかしら??
ママはとっても元気で、妊婦さん並みの体型になっちゃいましたよ。
でも、妊婦さんじゃないのだ~~(笑)

そして、2006年10月生まれの、セシル君は、今度の土曜日に手術だって~~。
無事、手術が終わったら、益々甘えん坊さんになって、可愛くなるよ。。。

by robimint | 2007-06-20 23:49 | 出先