人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ~~疲れた

今日は、午前中乗馬へ行って来ました~~。
今は馬に乗れるだけで、すっごく幸せで、45分があっという間に過ぎちゃうのよね。

ダンディ君は、甘えん坊で、ビータと同じように顔をスリ~~ってしてくれるんだけど、
やっぱりお馬さんは力が強い!!受け止められないんだもんね(笑)
でも、相変わらず可愛い♪♪いつか写真が撮れたらな~~。
はぁ~~疲れた_d0008256_21413412.jpg

猫達は、抜け毛が凄くて、ファルコンなんて、ラバーブラシでブラッシングしても、
半端じゃない抜け毛。
ファルコン、ブルージェイ、ロビン、ペコ、トリニティ、ラディ。。
6頭シャンプーしてみんなすっきり!!

シャンプーが終わって、ベッドで寝てるラディ。
まるで、「はぁ~~疲れた」って言ってるみたいな顔して・・・
きっと文句がいっぱいあるんだろうね(笑)

by robimint | 2007-07-08 21:59 | ラディ