人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトショー

土日は、大阪天王寺で、ナイトショーがありました。
ジニー君がOP、ルーシーがGRPでの出陳です。
ジニー君に会うのは、キツン以来。どんな大人になってるのかな??
ナイトショー_d0008256_22475534.jpg

久し振りに会ったジニー君は、随分大きくなっちゃって、ビックリ!!
手は大きかったから、大きくなるとは思ったけど、こんなに成長するなんてね~~。

ショー会場でも全然平気で、ショーマナーまずまず。
でも、ナイトショーは時間が長いから、日曜日後半は、ちょっとご機嫌斜めでした。
無事、チャンピオンになれたし、良かったね♪♪

ルーシーはというと・・・元の怒りん坊に戻っちゃった(--;)
6月は、家に修行に来ていたからか、審査中、体を伸ばすこともできたのに、
またまた、カチカチで、おまけにシャー、ウ~~って怒っちゃうし・・・
やっぱり普段伸び伸びして暮らしてると、ダメなんだね。
また、修行においでね。。。

by robimint | 2007-08-05 22:57 | 出先