人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイン祭り

クレイン祭り_d0008256_22331147.jpg
クレイン祭り_d0008256_22331992.jpg
クレイン祭り_d0008256_2233422.jpg

今日は、クレイン祭りでした。
会員によるカドリール(数頭の馬で、音楽に合わせて行進する、シンクロみたいな感じ)の発表や、
指導員による、模範演技がありました。(写真は障害のT指導員です)

馬場馬術では、馬がとっても優雅に走っていて、横に歩いたり、バックしたり、
後ろ足を軸に回転したり・・思わず見とれてしまいました。
障害では、160cmの高さのジャンプ。とっても豪快で迫力満点!!

まだまだ、馬に乗せてもらってるって感じだけど、自分で馬をコントロールできるようになりたいな。
そして、馬と一緒に飛びたいよ~~。。。いつになることやら(笑)

by robimint | 2007-08-15 22:46 | 乗馬