人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴメンね~~

ブルとの別れの日が近づくにつれ、どうしてもブルを出す時間が増えちゃって、
その分、ファルコンの自由時間が少なくなっちゃって・・・ゴメンね~~。

でも、ファルコンは、鳴くこともなく、いつも静かで、本当に良い子。
ケージから出てきたら、思いっきり走って、甘えて、密度の濃い自由時間を満喫してます。
月曜日まで、もう少し我慢してね。
ゴメンね~~_d0008256_22205783.jpg

10日月曜日、スタッフ馬装のお馬さんに噛まれちゃって・・
噛まれたのは、服だけで、私は馬の鼻面で殴られたって感じなんですけどね~~。

火曜、水曜、ちょっと痛いな~~って思う程度だったんだけど、水曜夕方に2鞍乗ったら、
痛みが酷くなっちゃって・・・
レントゲン撮ったら、骨がずれてて、「折れてます」だって(--;)

しばらくお馬さん禁止!!ケガした事より、馬に乗れない事のほうが悲しくて。。。。
これから3週間、寂しいな~~。人参持って行って、しっかり餌付けしとこ(笑)

by robimint | 2007-09-13 22:32 | ファルコン