バランス年齢

wiiを買って2週間。毎日とはいかないけど、ヨガや筋トレをしたり、
バランスゲームをしたり、楽しんでま~~す♪♪
昨日、6日ぶりにして、バランス年齢を測定したら、なんと28歳。
見た目は、十分年相応ですけどね~~。


そういえば、馬に乗ってても「バランス良いですね~~」ってよく言われるんですよね。
暴走されても、まだ1回しか落ちてないもんね~~。
やっぱり、バイクや自転車に乗ってたからかな。

乗馬姿、初披露で~~す(笑)
d0008256_16592353.jpg

お手入れの時に、ムトウハップで体を拭いてあげるんだけど、タオルの臭いをかいで、
「臭~~い」って、こんな顔してくれました。猫のフレーメンと、似てませんか??
d0008256_170579.jpg

[PR]

by robimint | 2008-04-05 17:05 | 乗馬