人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーチャ、天使に

19日、土曜日、チーチャが天使になりました。

チーチャは、15歳。
数年前から、口に潰瘍が出来ていて、色々治療もしたけど、結局治らなくて・・・
随分痛かったと思うけど、頑張ってご飯も食べてたのに・・・

数日前から、随分体調が悪化していて、とうとう、土曜日のお昼過ぎに、
逝ってしまいました。
土日、私が横浜に行く予定だったから、夫に後を頼んで、もう会えないかも知れないと、
朝しっかり顔を見て、話かけて出かけたのに・・・
やっぱり待っていてくれませんでした。

チーチャは、臆病で、アビ軍団からいじめられて、一人ぼっちで過ごしてたんだけど、
幸せだったのかな??
もっと、いっぱい甘えたかっただろうな~~

明日、ロビンと同じ、宇治動物霊園で、火葬してきます。

虹の橋で、ロビンに会えたかな??
チーチャ、天使に_d0008256_23391754.jpg

お互い、苦しみから解放されて、仲良く遊んでるかな??天国から、見守っていてね。

若い頃のチーチャ。こんなに太ってて、可愛かったね~。
チーチャ、天使に_d0008256_23392784.jpg

チーチャ、天使に_d0008256_23393818.jpg

by robimint | 2008-07-20 23:44 | チーチャ