親知らず

唯一残っていた、右下の親知らずが、とうとう虫歯になっちゃって(涙)
斜めに生えてて、治療するのも難しいって事で、今日抜歯してきました。

麻酔して、前の歯にぶつかってる部分を削って。。。。。
痛くはないけど、思いっきり口を開けなくっちゃいけないし、だんだん気分悪くなってきて、
もうやめて~~って感じでした。

ようやく、ペンチ?登場するも、なかなか抜けなくて、先生も必死で抜こうとしてるのがわかるのに、
頑固な親知らず。
30分程、悪戦苦闘して、やっと抜けました。
はぁ~~~~しんどかった。

もしかしたら、熱がでるかも?腫れるかも?ですが、とりあえず良かった、良かった。

d0008256_22345010.jpg

いつもより早く寝室に行ったら、どうしたの?って顔で見てるラディ。
15歳の長老だけど、甘えん坊で可愛いのよね~~(^^)


今日は、痛み止め飲んで、もう寝ま~~~す。
[PR]

by robimint | 2009-06-19 22:35 | ラディ