抜歯、その後

昨日、抜歯して、今日はどうなるかって思ってたけど、意外と平気だった。
ほとんど出血もしてないし、痛み止めが切れたら、なんか痛いな~~って感じる程度だし。。。
良かった(^0^)

でも、とりあえず今日は安静にって事で、久しぶりに猫達との~~んびり、まったり過ごしました。
いっぱい遊んでもらえて、嬉しそうなペコ。
ボードの上に置いてあった、小さな猫が気になったようで、タワーまで銜えてきて、
噛んだり、叩いたり、放り投げたり。。。楽しそうに遊んでました。

d0008256_2114038.jpg
d0008256_2114943.jpg
d0008256_21141714.jpg
d0008256_21142433.jpg


もう、すっかりおっさんなのに、まだまだ性格は仔猫みたいなペコ。可愛いね053.gif
[PR]

by robimint | 2009-06-20 21:14 | ペコ