クラブ会議

クラブ会議の為、西宮へ。
車で行くと、なかなか時間が読めなくて、いつも遅刻常習者。
今日こそは遅刻しないよう、ちょっと早めに家を出たら、1時間も早く着いちゃった。

クラブ会費払って、ショールール買って、駐車料金はらったら、財布の中には、
千円札1枚になってしまって・・・
こんなときは、夫に、「迎えに行ってあげようか~~」って電話して。。。。
ちゃっかり、夕飯おごってもらいました。
またまた、作戦勝ちで~~す!!!!


留守番の猫達、猫部屋で大暴れしたらしく、おもちゃが部屋中に散乱してて、
うっかり、置いてたティッシュがぜ~~んぶ引っ張りだされてるし、
トイレチップは、引っ掻き回して外にいっぱい出てるし。。。。片付け大変じゃん031.gif

チビたちはというと、暴れ疲れたのか、大人し~~くしてました。
散らかしたら片付ける猫・・・・・・・なぁ~~んて、いたらいいのにな(笑)

d0008256_2323545.jpg
d0008256_23231633.jpg
d0008256_23232591.jpg

[PR]

by robimint | 2009-06-28 23:23 | 仔猫