人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと元気に♪♪

毎日のように、写真を送って下さるオーナーさん。もう、すっかり我が物顔で、元気に走り回る、リオちゃん、さんごちゃん、メルちゃん。みんな幸せそうで、良かったね~~。
きららも、やっと昨日から走り始めましたよ。昨日までは、ホントに静かで、みんないなくなっちゃったのかしら?って、思うほどだったのに、一人で興奮して、猫まくらを攻撃したり、私の足を攻撃したり、突然狂ったように走ったり・・・もとのきららに戻ってくれました。
一度にみんないなくなったから、かなりショックが大きかったみたいだけど、これでもう、安心、良かった(^^)

写真が表示されないって問合せしたら、時間を置いて試したら、表示されますって、返事が来たのに、やっぱりダメじゃん。メンテナンスして、不都合が出るんだったら、前のままで良かったのに~~。このまま、写真が表示されないんだったら、ブログ変えなきゃ・・・それも、大変だな。。。

by robimint | 2005-06-17 22:59