ゆずとのお別れ

ロビンとチーチャが眠る、宇治動物霊園で、ゆずとの最後のお別れをしてきました。
1年8ヶ月、あまりにも短くて、突然だったから、お経をあげてもらってる間も、
涙があふれて・・・・

バラの花に囲まれて、最後のお別れ。
d0008256_22115285.jpg
d0008256_2212174.jpg

眠るってるような、穏やかな顔、ゆずの小さい頃の写真、最初で最後の仔猫達との写真、
私からの感謝の手紙を持って、虹の橋に旅立って行きました。

ゆず、ロビンとチーチャには会えたかな??
みんなが行くまで、待っててね。大好きなゆず、安らかに。


家に帰って、写真と骨壷をゆずのケージにいれて、お花を飾ってたら、
やっぱりまた泣いてしまって。。あ~~ぁ、ダメだね。

リビングにファルコンをだしたら、なんだかとってもハイで、やたら走り回ってる。
いつもは、の~~んびりしてるだけなのに。
夕方、ペコと交代したら、やっぱりペコも一人で走り回ってる。
私が、泣いて沈んでるから、慰めてくれてるのかな??

猫達は、猫達なりにいつもと違う空気を感じてるんでしょうね。
明日からは、くよくよせずに、頑張るから、みんな安心してね。
[PR]

by robimint | 2009-07-16 22:28 | ゆず