いつもの日常

ゆずがいなくなって4日。
家にいると、どうしても考えてしまって、ボーっとしてしまう。
でも、いつまでも落ち込んでたら、他の子達がかわいそうだし・・・・

今日は、1週間ぶりになぎさに騎乗。
久しぶりだったけど、厩舎前を通ったら、ジーっと見つめて、人参頂戴コール。
お隣のオーちゃんも、その隣のイーちゃんも、一緒に顔出して(^^)
久しぶりだったから、人参いっぱいあげました。

家では、あんずが構ってもらえないストレスからか、全身にアレルギーが出ちゃって。
今日から、ちょっとずつ寝室に入れてあげようと、頑張ってるんだけど、
ラディがシャーって怒るから、あんずもちょっと攻撃モードになっちゃって。。。
急には難しいと思うけど、トリちゃんも受け入れてもらえたんだし、
仲良くなってもらいたいな~~って思ってます。

d0008256_2255110.jpg
d0008256_22551175.jpg
d0008256_22553787.jpg

[PR]

by robimint | 2009-07-18 22:56 | ラディ