2007年 01月 15日 ( 1 )

リジョナルショー

13-14日に、東京でリジョナルショーがありました。
225頭ものエントリーがあり、back to back(1日に全部の猫の審査をする)では、
今までで、最大のエントリー数でした。

ペコは、CHになって初めてのショー。
キツンの時に一緒だった子達が、一斉にCHシップにあがってきたから、GR2頭、CH6頭と、
久しぶりにアビシニアンが沢山並びました。
d0008256_23725100.jpg

土曜日は、小泉ジャッジから、SH 2nd BEST CHが一つだけ。う~~ん、やっぱり厳しい!!
日曜日は、菰田ジャッジから、ABのBEST CH、Willa HawkeジャッジからもABのBEST CHを頂いて、ビックリ。
しかも、Willa Hawkeジャッジのリンクでは、ファイナルに残っていたスフィンクスが帰っちゃったから、
繰上げで、ペコリンファイナル10位まで頂いてしまいました。
d0008256_239710.jpg

思っていた以上に頑張ってくれて、1回のショーで121ポイントもグランドポイントゲットです。
この調子で頑張ってくれたら良いんだけど・・・どうなる事か。
d0008256_2391653.jpg

ベテランクラスのミントは、年末からの下痢がたたって、ちょっと体重が落ちちゃって・・・
長毛猫に比べると、とっても貧弱に見えちゃったね~~。
名物のミント踊りも土曜の1リンクしかしてくれなかったし、やっぱり年なのね。

帰りの新幹線の中では、お漏らししちゃって、みんなに大迷惑をかけてしまいました。
若い頃は、こんな事1度もなかったのにね~~。
ベテランクラスは、後2回、神戸と東京、ミンちゃん、我慢して付き合ってね。
[PR]

by robimint | 2007-01-15 23:12 | ペコ