カテゴリ:未分類( 68 )

ブログ、お引っ越し

2月から、ブログをお引っ越ししました。

こちらのブログは、このままおいておきますが、
更新はしませんので。。。。。

お引っ越し先は
http://ameblo.jp/trinity1990/ こちらです。
[PR]

by robimint | 2011-03-02 21:52

雪姫ちゃん、お誕生日、おめでとう

トリニティの娘、雪姫ちゃん。
12月に4歳になりましたってメールと写真が届きました。
完全によくならなかった目は、今でも涙目だけど、とっても元気ですって。

これからも、毎年美味しそうなケーキの写真が届きますように(^^)

あっ、もちろん、ケーキは人間が食べたそうですけど。。。。

d0008256_23254137.jpg
d0008256_23255258.jpg

[PR]

by robimint | 2011-01-07 23:29

あけましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

昨年も、馬三昧の1年でした。
競技会にも出ることが出来て、少し進歩できたかな~~って思える年でした。

今年は、もっと優雅に美しく乗れるようになりたいなって思ってます。

d0008256_23485245.jpg

今年も、よろしくお願いします。
[PR]

by robimint | 2011-01-01 00:01

低体重(笑)

先日受けた、特定検診の結果が、病院から送られてきた。
詳しい結果は、後日保険組合から届くらしいけど、とりあえず、血液検査の結果と、
医師のコメント。

検査結果は、まったく異常なかったんだけど、
医師のコメント欄に【低体重】って書かれてた。

確かに、痩せ型だけど、低体重って指導されるほどじゃないと思うんだけどな~~
まぁ、メタボに比べると、良いのかも知れないけどさ(笑)


ロンリーも、ちょっと小さめ。
一生懸命、オッパイ飲んでるけど・・・・それだけじゃ足りないんじゃないの?
d0008256_2148478.jpg
d0008256_2148840.jpg

どうも、ベビーフードは嫌いで、大人用のセンシブルがお気に入り。
だけど、粒が大きいから、なかなか噛み砕けなくて、
2,3粒頑張ったら、疲れちゃうのか、食べるのやめちゃうし、困ったもんだね~~~。
[PR]

by robimint | 2009-11-20 21:48

特定検診

俗に言う、メタボ検診。
去年は、10時間絶食が耐えられなくて、当日キャンセルしちゃったから、
今日が、初めての検診。

朝、8時に朝食を食べて、夕方6時から検診。
お水以外はダメって言われて、なんだか、フラフラ。
つら~~い1日でした。

結果は。。。。超優等生でした☆☆☆

ちょっと、心配していた血糖値も、問題なかったし、一安心で~~す。
だって、血糖値、計るの初めてだったんだもん。

あとは・・・・がん検診だね~~。
そろそろ、受けた方が良いんだろうけどな~~~。


ロンリー、離乳食があんまり好きじゃないみたい。
最初は、ガツガツ食べてたんだけど、最近はあんまり食べなくて。
まだ、オッパイで十分なのかな?

でも、大人用おドライに挑戦してるし、トマト達みたいに、いきなりドライの方が良いのかな?
金曜日には、ベビーフードが届くから、ドライあげてみようかな。
d0008256_22593956.jpg
d0008256_22594440.jpg

今日は、自分からトイレに入ったロンリー。
おしっこするかな?って思ってたら、ゴロンと寝ちゃった(笑)

時々、カキカキしてるし、匂いかいでるから、トイレだって分かってるみたいだけど、
初トイレ、失敗せずにしてくれたら良いな。
[PR]

by robimint | 2009-11-10 23:00

風邪でダウン・・・

タフで元気だけがとりえなのに、風邪ひいてしまった~~(涙)

水曜日から、ちょっと咳がでるなって思ってたんだけど、別にしんどくなかったし、
いつも通り、水、木は乗馬でした。

でも、帰ってきてから、なんだか体が熱いし、だるいし、熱っぽい。
う~~ん、風邪かな??
と思いつつも、猫達のトイレ総入れ替えの予定だったから、ケージ内のトイレ7個、
共同の大きいトイレ4個、汗だくになりながら綺麗にしてたら、どんどんしんどくなってきて。。。

熱を測ったら、37,5度。微妙な熱だわ~~。
金曜日は、ディガーさんだし、ドタキャンするのはもったいないからキャンセル。
わくわくの金曜日なのに・・・・残念!!

夜中に何度も目が覚めて、寝汗もすごいから、水分をいっぱい取ってると、
トイレも近くなるし、もう、最悪。
朝になって、熱があがってきたから、インフルエンザの検査を受けに病院へ。
結果は・・・・マイナス。良かった(^^)

というわけで、単なる風邪のようです。

風邪引いても、食欲だけはなくならない私。
どうしても食べたかったグラタンを作って、たらふく食べました(^^)
おなかいっぱい(笑)
d0008256_19192981.jpg

[PR]

by robimint | 2009-10-30 19:19

台風一過

昨日の夜は、台風で風が強かったようですね~~
我が家は、マンションなので、窓を閉めてしまえば、あんまり風雨の音が聞こえないから、
いつもどおり、夜中はしっかり寝てました(笑)
朝、起きたら、まとめておいた、よしずが倒れてるし、サンダルが飛んでるし・・・
なぁ~~んにも知らずに、ぐっすりでした(^^;)

朝、ともさんと10時にクレインで待ち合わせして、ペットフェアに行って来ました。
10時といえば、まだ、レッスン中のはず。。。。なのに、馬がいない!!
障碍馬場に1頭、20×40に1頭、テント馬場に2頭。
み~~んな、マンツーレッスンで、良いな~~

やっぱり、台風の影響があると思って、みんなキャンセルしたんだね。


ペットフェアでは、ついつい、いろんな物注文してしまって・・・・
あ~~ぁ、また、金欠になりそうです(笑)

d0008256_23254075.jpg

[PR]

by robimint | 2009-10-08 23:26

解決!!!!

やっと、解決しました~~~~。
Internet Explorer のバージョンが、8になってて。。。
無意識に、更新してたみたいで、家の古いパソコンには、
合わなかったみたいです。

8を削除して、7を削除して、元の6に戻したら、解決!!

はぁ~~~良かった。

古いパソコンに、最新バージョンは無理だったのね(笑)
[PR]

by robimint | 2009-09-19 15:10

ネットに繋がらない

メールは出来るんだけど、ネットに繋がらないよ~
エラーばっかりで、エラー報告すると、フリーズしちゃって
なぜだろう
[PR]

by robimint | 2009-09-19 08:58

今朝は、寒くて目が覚めた。
日中も、涼しいかと思ったけど、まだまだ、日差しは強いですね~~。

6日に、伊吹山に行ってきたんだけど、もう、季節は秋。
d0008256_2246139.jpg

青空にすすき、なんだか素敵でした。

沢山の高山植物もあり、久しぶりに、の~~んびりハイキングを楽しんできました。
d0008256_22545440.jpg
d0008256_2255119.jpg
d0008256_225577.jpg



帰りに、長浜で「焼鯖そうめん」と「鯖すし」を食べた。
そうめんなんだけど、全然そうめんらしくない、そうめんでした(笑)
でも、美味しかったよ~~。
d0008256_22551332.jpg

[PR]

by robimint | 2009-09-10 23:00