「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ブルージェイ( 44 )

ブル君とシェールちゃん

ブル君とシェールちゃん(パリ子)の写真が届きました。
なんだか、ブル君の顔が、と~~っても優しそうになってる(^^)
やっぱり、遊び相手ができて、嬉しいんでしょうね。
おじいちゃんと孫の関係なんだけどね。。。
d0008256_22493294.jpg
d0008256_225043.jpg
d0008256_22503373.jpg
d0008256_22514232.jpg
d0008256_22515093.jpg

[PR]

by robimint | 2009-04-14 22:52 | ブルージェイ

ブルージェイに会いに

新しいお家に行って、ちょうど1年。ブル君に会いに行って来ました~~。
大抵、巣立った子からは、シャーって言われて、悲しい思いをするんだけど、
ブル君には、全然シャーって言われなくて・・・
やっぱり、長く一緒に暮らしたから、覚えていてくれたのかな。なんだか嬉しい♪♪

ブル君、とってもふくよかになっていて、ちょっとビックリ!!
でも、性格は、昔のままで、と~~っても可愛かった。
d0008256_23341729.jpg
d0008256_23342452.jpg
d0008256_23343138.jpg
d0008256_23343769.jpg
d0008256_23344338.jpg
d0008256_23353557.jpg


今度会えるのは、レッドの女の子をお届けする時だね~~。
[PR]

by robimint | 2008-09-22 23:36 | ブルージェイ

ブルージェイ、お誕生日

今日は、ブル君のお誕生日で~~す♪♪
新しいお家で、いっぱい愛情を貰って、とっても幸せに暮らしてるブル。
4歳、おめでとう!!
d0008256_23315737.jpg
d0008256_2332755.jpg
d0008256_23321770.jpg

[PR]

by robimint | 2007-11-19 23:25 | ブルージェイ

無理やり座る

ブル君の写真が届きました。
なんと、液晶テレビに無理やり座ってるじゃないですか。
かなり、座り辛いと思うんだけどな~~。
d0008256_22502951.jpg

もう、すっかり自分の家になったみたいだね~~。
とっても穏やかで優しい顔つきになったブル、会いに行ったらシャーって言われるかな??
[PR]

by robimint | 2007-10-18 22:52 | ブルージェイ

ブルージェイ

お兄ちゃんと仲良くお昼寝中の、ブルージェイの写真が届きました。
パンツをはいてないブル。。。なんとなく違和感が(笑)
でも、すっかり寛いで、幸せそうに寝てるね~~。
もう少し時間がかかるだろうけど、1日も早く本当の家族に慣れるといいね♪♪
d0008256_2382053.jpg
d0008256_2382977.jpg

[PR]

by robimint | 2007-10-03 23:12 | ブルージェイ

行っちゃいました

ブルが新しいお家へ行っちゃいました。
小学1年のお兄ちゃんは、ず~~っと外でブルを待っていてくれたんです。
パパもママも、とっても楽しみに待っててくれて、ブルは幸せだね。
d0008256_234538100.jpg
d0008256_23454762.jpg
d0008256_23455563.jpg

ブルはよく鳴くうるさい子だったけど、甘えん坊で可愛かったよね。
いつも膝の上で、フミフミ、ゴロゴロいっぱい甘えてくれたよね。
これからは、新しいパパとママにいっぱい甘えて、可愛がってもらうんだよ。

ブル、たくさんの思い出ありがとう♪♪私の事、忘れないでね~~
これからは、新しい家族といっぱい楽しい思い出作ってね。

d0008256_23521883.jpg

帰りに、さんごちゃんのお家へ遊びに行って来ました。
涙、涙で帰る事になりそうだったで、招待してくださって、良かったです(^^)
でも、やっぱりさんごちゃんにもシャーって怒られちゃいました(涙)
出先の子に会えるってすごく楽しみに会いに行っても、大抵シャーって怒られちゃうんです。
やっぱりみんな、捨てられたって思ってるのかな??捨てたわけじゃないのに・・・ちょっと悲しい。
d0008256_23522723.jpg
d0008256_23523684.jpg

でも、お土産のおもちゃやおやつは気に入ってくれたようだし、
幸せそうなさんごちゃんに会えたし、シャーって言われながらも遊んでくれたし、良かった~~
また、いつか会いに行けたらな~~。また、怒られるだろうけど・・・(--;)
[PR]

by robimint | 2007-09-17 23:55 | ブルージェイ

とうとう明日

ブルが、明日新しいお家へ巣立って行きます。
今日は、ブルの荷物を作って、シャンプーして・・・・
もう二度とシャンプしてあげる事が無いんだな~~って思うと、やっぱり寂しい。。。

ケージから出たくて、よく鳴いてたけど、明日からはいつも自由。
行きたいところに行けるし、寝たい所で寝られるんだよ。
これからは、ママとパパ、お兄ちゃんにいっぱい甘えて、穏やかに幸せに暮らしてね。

ブル、たくさんの思い出をありがとう!!
d0008256_2140956.jpg
d0008256_21402081.jpg
d0008256_21402983.jpg

[PR]

by robimint | 2007-09-16 21:40 | ブルージェイ

あと1週間

d0008256_1931598.jpg
d0008256_1932334.jpg

ブルとの暮らしも、あと1週間。
去勢したせいか、最近特に甘えん坊になって、可愛いの♪♪
相変わらず、ケージの中では豪快にスプレーしてるけど、パンツをはいてる時は、
あんまりしなくなったね。

大人猫の譲渡は、アイリスとディルに続いて2回目。
アイちゃんもディルちゃんも、毎日ノビノビ健やかに暮らしているし、
ブルにもそんな日がもうすぐ来るね。

本当は、ずっと一緒にいたい。。。
でも、ブルの幸せを考えると愛されて自由にさせてもらえる方が、絶対幸せだもんね~~。

ブルージェイを気に入って下さって、迎えたいって言って下さるオーナーさんには、
本当に感謝です。
あと1週間、ブルとの時間を思いっきり楽しんで、いっぱい、いっぱい遊んであげなくっちゃね。
[PR]

by robimint | 2007-09-11 19:05 | ブルージェイ

ブルージェイ、お出かけ

d0008256_221146.jpg

今日は、ブルを連れて奈良県の田原本町のKさん宅まで、行って来ました~~。
Kさんは、1年以上前から、問合せを貰っていた方で、ず~~っと待っていて下さったんです。
遊びに来てくれた息子さんは、ロビンがお気に入り♪♪
でも、ロビンは9歳のおじいちゃんだし、とてもじゃないけど出せないよね。。。

大人猫だったら、ブルージェイならお渡しできますよってお話をしたら、是非にという事になり、
今日連れて行ったんです。
去勢したって、避妊したって、大切な家族に変わりないし、どんな環境で飼ってもらえるのか、
ちゃんと見ないとお渡しできないしね~~。

Kさん宅は、とっても大きなお家で、広いリビングと2階にブルの部屋も作ってくれるそうで、
家にいるよりず~~っといい環境。
ブルもみんなにスリスリ甘えたり、おもちゃで遊んでもらったり、楽しそうでした♪♪

ブルは生まれた時からず~~っと一緒で、出すって事を1度も考えた事が無い子。
だから、凄く悩んだけど、これからは、いつも自由での~~んびり暮らして欲しいと思うので、
ブルはKさんお渡しする事にしました。

お渡しは9月17日。あと3週間、いっぱいブルと遊ばなくっちゃ。
[PR]

by robimint | 2007-08-27 22:05 | ブルージェイ

去勢しました

d0008256_22281180.jpg

今日は、ブルージェイの去勢手術の日なので、昨日の夜から、絶食!!
朝ごはんの時間、「何で、僕だけ無いの??」って、ケージの中でスゴイ催促。
でも、手術が終わるまで、我慢だね。

12時前に病院に連れて行って、注射でブルが寝るまで傍にいたんだけど、
ブルは、あっという間に寝てしまった。
夕方6時に迎えに行ったら、麻酔からもちゃんと覚めてて、良かった~~(^^)

あとは、スプレーを忘れてくれたら良いんだけど・・・しばらくは無理かな??
[PR]

by robimint | 2007-08-07 22:53 | ブルージェイ