「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ファルコン( 40 )

切れちゃった。。

今日は、落ち込みがかなり激しい。。。
2週間、頑張ったけど、気持ちが切れちゃった感じ。
馬に乗ってても、楽しくないし、気持ちが、深く、深く落ち込んでしまったようで・・・・
木金、予約キャンセルしてしまった。

もっと、強いと思ってたんだけどな~~~


d0008256_2154333.jpg
d0008256_21544569.jpg
d0008256_21545682.jpg
d0008256_2155556.jpg


ファルコン、慰めてくれてるのか、思いっきりハイで、ラグぐっちゃぐちゃにして遊んでます。
6歳なのに、おもちゃでひとり遊び、可愛いね。
[PR]

by robimint | 2009-07-29 21:56 | ファルコン

シャンプー

今日も、クレインへ行く予定だったんだけど、なんとなく疲れちゃったから、
家で猫達とのんびり。
ゆずが、突然いなくなって、もっと色々な事、しておけば良かったって、
後悔することも多くて・・・

なので、今日は、猫達を全員シャンプーして、ピッカピカにしました。
男の子達は、特に、フワフワになって、気持ちよさそう。

シャンプーが終わって、パンツをはいたファルコン、
怖かったお風呂&キャリーから開放されて、嬉しそう。
この後、ラグの下にもぐったり、おもちゃで大はしゃぎしたり・・・
d0008256_1938475.jpg
d0008256_19381550.jpg

お風呂は怖かったけど、一緒に遊べて、嬉しそうでした。
[PR]

by robimint | 2009-07-20 19:38 | ファルコン

シャンプー週間

d0008256_23375532.jpg

今年の汚れ、今年の内に~~って事で、猫達全員シャンプーしました。
1度にするのは、大変なので、シャンプー週間として、1日数頭ずつのシャンプーで、
やっと今日全員終わりました!!

妊婦さん2頭以外の9頭。
みんなピッカピカで新年を迎えられて、良かったね~~
[PR]

by robimint | 2008-12-24 23:40 | ファルコン

寂しいな~~

d0008256_21472574.jpg
d0008256_21473929.jpg

ファルコンは、ケージから出ている時は、いつも一人ぼっち。
何故かって言うと、女の子のお尻を追い掛け回すし、女の子に猫パンチされると、
すぐに押さえつけようとするし、仔猫達とは、遊ぶんだけど、興奮してくると首を噛んじゃうし・・
とうとう一人ぼっちになっちゃたのね。

ちょっと寂しいけど、いっぱい遊んであげてるから、良いよね~~
[PR]

by robimint | 2008-04-26 21:51 | ファルコン

みんな一緒

珍しく、お日様のあたる椅子の上に、ファルコン、スー、きらら、
トリニティの4頭がくっついて寝てま~~す。
猫団子。。。まではいかないけど、なんだか嬉しい写真です♪♪
d0008256_23195573.jpg

[PR]

by robimint | 2008-04-22 23:21 | ファルコン

超甘えモード

毎朝、お掃除中はファルコンは、超甘えモードで、スリスリ!!
ケージをお掃除してる間の、ほんの数分なのに、この時間を心待ちにしてるファルコン。
なんて、可愛いんでしょう♪♪
d0008256_22385050.jpg
d0008256_22385813.jpg
d0008256_2239867.jpg
d0008256_22392227.jpg

[PR]

by robimint | 2007-10-12 22:43 | ファルコン

楽しい??

夢中でおもちゃで遊ぶファルコン。
パンツが、なかなかセクシー??でしょう(笑)
ブルちゃんがいなくなって、一緒にいる時間が増えて、ファルコンは毎日楽しそう♪♪
本当は、みんなこんなふうに出来たら、一番良いんだけどね~~
d0008256_2229098.jpg
d0008256_2229878.jpg

[PR]

by robimint | 2007-09-22 22:29 | ファルコン

ゴメンね~~

ブルとの別れの日が近づくにつれ、どうしてもブルを出す時間が増えちゃって、
その分、ファルコンの自由時間が少なくなっちゃって・・・ゴメンね~~。

でも、ファルコンは、鳴くこともなく、いつも静かで、本当に良い子。
ケージから出てきたら、思いっきり走って、甘えて、密度の濃い自由時間を満喫してます。
月曜日まで、もう少し我慢してね。
d0008256_22205783.jpg

10日月曜日、スタッフ馬装のお馬さんに噛まれちゃって・・
噛まれたのは、服だけで、私は馬の鼻面で殴られたって感じなんですけどね~~。

火曜、水曜、ちょっと痛いな~~って思う程度だったんだけど、水曜夕方に2鞍乗ったら、
痛みが酷くなっちゃって・・・
レントゲン撮ったら、骨がずれてて、「折れてます」だって(--;)

しばらくお馬さん禁止!!ケガした事より、馬に乗れない事のほうが悲しくて。。。。
これから3週間、寂しいな~~。人参持って行って、しっかり餌付けしとこ(笑)
[PR]

by robimint | 2007-09-13 22:32 | ファルコン

ファルコン

あんまり、自由にしてあげる事が出来ない、男の子達だけど、ファルコンは自由になったら、
思いっきり走ったり、ジュンと遊んだり、私にベタ~~って甘えたり、とっても楽しそう。
ケージにいる時は、ゆっくり寝てるし、自由になったら思いっきり走る。。。
短い時間だけど、ファルちゃんは満足そう。ブルも見習ってくれたら良いんだけどな~~。
d0008256_22575967.jpg

乗馬を始めて、もうすぐ2ヵ月。
今、ビギナー駈歩レッスンで、駈歩の練習をしてるんだけど、気持ち良いよ~~♪♪
来週から初心者馬場のレッスンと、初心者駈歩、来月には、障害レッスンにも出られそうだし、
なかなか良いペースで進んでま~~す。

いつか、タキシードにシルクハットで競技にでてみたいな。。。
格好良く、障害飛んでみたいな。。。な~~んて夢見たいな事ですが、憧れですね(^^)
[PR]

by robimint | 2007-08-18 23:09 | ファルコン

嬉しい再会

今日も、朝から乗馬へ。。。今日のお相手は、【ダンディー】君。
とってもハンサムで、可愛い子。猫みたいに甘えてくれたし、一目惚れです(^^)
しばらく、ダンディ君をパートナーに、練習していこうと思ってま~~す。

終わってから、すぐ近くのスーパーに行くと、レジの女の人から、
「もしかしたら、旧姓●●先生ですか??」って話かけられた。
彼女は、大学を卒業した年の9月から翌3月まで、講師をしていた、
津田中学校の生徒さんだった。

20年以上も前に、2学期間教えていただけなのに、よくわかったねって言うと、
全然変わってないから、すぐにわかりましたよ~~だって。
変わってないって事は、今も若々しいって事??それとも20年前が老けてたって事??

まぁ、どちらにしても、覚えていてくれたなんて、嬉しいですよね~~♪♪
本職は美容師さんだって事だから、今度カットしてもらいに行こうかな。
d0008256_23114943.jpg

家に帰ったら、ファルコンが、出して、出してコール。
いつも、大人しく自分の番が来るのを待ってるに、珍しいね~~。
ジムに行ってた時は、大抵午前中で帰って来てたのに、乗馬を始めてからは、
結構長時間家を空けてしまうので、猫達にとっては、欲求不満気味かもね。

でも、もうちょっと、レベルアップするまで、お馬さん優先になっちゃうけど、我慢してね。
一緒にいる時は、思いっきり遊んであげるから♪♪
[PR]

by robimint | 2007-07-02 23:18 | ファルコン