カテゴリ:チーチャ( 3 )

チーチャ、天使に

19日、土曜日、チーチャが天使になりました。

チーチャは、15歳。
数年前から、口に潰瘍が出来ていて、色々治療もしたけど、結局治らなくて・・・
随分痛かったと思うけど、頑張ってご飯も食べてたのに・・・

数日前から、随分体調が悪化していて、とうとう、土曜日のお昼過ぎに、
逝ってしまいました。
土日、私が横浜に行く予定だったから、夫に後を頼んで、もう会えないかも知れないと、
朝しっかり顔を見て、話かけて出かけたのに・・・
やっぱり待っていてくれませんでした。

チーチャは、臆病で、アビ軍団からいじめられて、一人ぼっちで過ごしてたんだけど、
幸せだったのかな??
もっと、いっぱい甘えたかっただろうな~~

明日、ロビンと同じ、宇治動物霊園で、火葬してきます。

虹の橋で、ロビンに会えたかな??
d0008256_23391754.jpg

お互い、苦しみから解放されて、仲良く遊んでるかな??天国から、見守っていてね。

若い頃のチーチャ。こんなに太ってて、可愛かったね~。
d0008256_23392784.jpg

d0008256_23393818.jpg

[PR]

by robimint | 2008-07-20 23:44 | チーチャ

久々のチーチャ

d0008256_2224128.jpg
d0008256_2224844.jpg

チーチャ、久々の登場で~~す。
14歳のチーチャは、歯が悪くて、かなり抜歯してるんですが、口腔内に炎症があるから、
中々上手く食べられなくて・・・

ニュートロがダメになって、あんまり食欲が無かったんだけど、アニモンダは、気に入ってくれたみたいで~~す。
あっという間に、完食。
よほど美味しかったみたいで、満足そうな顔してました。

主食が出来て、良かったね、チーチャ。

p.s 写真の後ろに移ってるのは、ブル、ファル用のナ○キンです(笑)
[PR]

by robimint | 2007-05-16 22:30 | チーチャ

チーチャ

d0008256_2333280.jpg
d0008256_2333821.jpg

久々、チーチャで~~す。
今年で、13歳、歯が悪くて、口の中の炎症がひどくて・・・
口元を絶対触らせないから、お薬も飲めなかったんだけど、最近は、
缶詰を食べてるから、粉薬なら飲めるかも??って昨日、お薬を貰って来た。
匂いをかいで、ちょっと考えてたけど、しっかり完食してくれました~~。
今日は、機嫌も良かったので、久々にシャンプーを。
いつもの事ながら、凄い声で鳴き叫ぶから、虐待してるのかって思われそうだよ(笑)
でも、しっかりマッサージしてあげると、気持ちよかったみたいで、
少し大人しくなってくれた。

しかぁ~し、もっと大変なのは、ドライヤーなのだ。
チーチャは、ドライヤーが大嫌い。
でも、エアコンをかけていても、冷えちゃうから、軽く乾かさないとね。
ドライヤーを向けると、右から、左から、凄い猫パンチ。よっぽど怖いんだね。
d0008256_2334389.jpg

やっと乾いて、ドライヤーから開放されたチーチャ。
はぁ~~、疲れたよ。。。。。
[PR]

by robimint | 2006-03-23 23:15 | チーチャ