カテゴリ:出先( 131 )

熊本のレオ君

一人っ子だった、きららっ子レオ君、トマトの兄妹達が巣立って、
一人取り残されたトマトの良い遊び相手だったんだよね~~~。

病気らしい病気もせず、甘えん坊のまま、大人になったレオ君。
もう、3kgになったんだって~~ちょっとペコに似てきたね(^^)

d0008256_2221762.jpg
d0008256_2222944.jpg
d0008256_2223548.jpg
d0008256_2224074.jpg

[PR]

by robimint | 2010-08-30 22:02 | 出先

魁君とリオちゃん

魁君とリオちゃんの、写真が届きました。

リオちゃんは、きららの姉妹、魁君は、ミントの子。
魁君は、5歳になったんだね~~。
キツンの時、一緒にキャットショーに行ったのが、懐かしいな。
ちょっと、怖がりさんだったけど、今も怖がりのままみたい。。

いつか、会いに行けたらな~~。
ず~~っと、元気でね。
d0008256_22181734.jpg
d0008256_22182435.jpg
d0008256_22183214.jpg

[PR]

by robimint | 2010-08-16 22:18 | 出先

ソラ君

ゆずっ子、ソラ君の元気な写真が届きました。
涼しい所を探して、伸びてるって(笑)
ゆずに似てるよ~~って言われると、なんだか嬉しいな。
きっと、天国から、子供たちを見守ってくれてるんでしょうね。
d0008256_2312083.jpg
d0008256_2312898.jpg
d0008256_23121533.jpg

[PR]

by robimint | 2010-07-31 23:12 | 出先

ハル君(ポン)

ロイ君の兄弟、ハル君の写真が届きました~~(^^)

最初の1週間ほど、寂しかったみたいで、一人になると大きな声で鳴いたり、
ちょっと、粗相したり・・・
随分困らせたみたいだけど、今では、すっかり新しい環境にも慣れたみたいね。

ロイ君より、ちょっと小ぶりだったハル君だけど、随分、大きくなったね。
d0008256_2385753.jpg
d0008256_239332.jpg

[PR]

by robimint | 2010-07-24 23:12 | 出先

ロイ君(デコ)

ロイ君が、新しいお家に行って、1ヶ月ちょっと。
すっかり、家族としての地位を確保して、やんちゃ盛りで走り回っているようです。

体も、随分、大きくなったね~~~。

d0008256_23233715.jpg
d0008256_2323441.jpg


これからも、楽しく元気に暮らしてね(^^)
[PR]

by Robimint | 2010-07-21 23:24 | 出先

リオちゃん5歳、レオ君5カ月、ケン君

リオちゃん(スーっ子)が、5日に5歳になりました。
さんごちゃん、きららの姉妹、メルちゃんも元気にしてるかな~~
d0008256_21335231.jpg
d0008256_2134956.jpg
d0008256_21342044.jpg


熊本のレオ君(ロンリー)君、5か月になって、体重2,4kg、
ずいぶん、大きくなったね~~
d0008256_21365327.jpg
d0008256_2137066.jpg
d0008256_2137683.jpg



岡山のケン君、ルーシーの兄妹で、一緒にお届けに行ったんだよね~~
体は大きくなっても、甘えん坊なのは、変わらないみたいね(^^)
d0008256_2138401.jpg



みんな、元気で幸せに暮らしてくれてて、本当に嬉しいね053.gif
[PR]

by robimint | 2010-03-07 21:43 | 出先

りゅう君

10日に5歳になった、りゅう君。
ミントの子で、ペコのお兄さん。 やっぱり、似てるよね~~
d0008256_2111257.jpg
d0008256_21111380.jpg


スーっ子、むぎちゃんと、仲良く暮らしてる2人。
来年には、「すいか」ちゃんを迎える計画らしい(^^)
名前だけ決まっている、妹(かな?)は、どんなカラーになるんだろうね~~
[PR]

by robimint | 2010-01-18 21:13 | 出先

レオ君の近況

レオママさんから、早速近況写真が届きました。
レオ君は、一度もトイレを失敗することなく、よく食べ、よく寝て、よく遊んで。。。
とっても、元気にしてるようです。

一人でのお留守番は、ちょっと寂しいみたいで、ママが帰宅したら、
ず~~っと、ストーカーしてるって(笑)
d0008256_2057276.jpg
d0008256_2057852.jpg

[PR]

by robimint | 2010-01-16 20:57 | 出先

レオ君の巣立ち

10日に、熊本までレオ(ロンリー)君をお届けしてきました。
新しいママはとっても優しそうで、笑顔で迎えてくれました。

全然、物怖じしないと思っていた、レオ君だけど、最初は、ブルブル震えてるの。
やっぱり、新しい環境に戸惑ってたのかな~~。
でも、いきなり、トイレを見つけて、しっかりおしっこしたレオ君。
なかなか、大物だぞ~~(^^)

夜に、早速ママさんから写メが。。。。
d0008256_2324529.jpg
d0008256_2325652.jpg

アスレチックのハウスで遊び、遊びつかれて熟睡してるレオ君は、
すっかり安心してるようで、良かった。。。

もう、会うことは出来ないと思うけど、トマトと過ごした3ヶ月、
忘れないでいてくれたらな~~。

レオ君、いつまでも元気で、幸せにね。
[PR]

by robimint | 2010-01-12 23:26 | 出先

乗り初め

今日は、乗り初め。
久しぶりに、馬達に会いに行って来ました。
今日は、調教のみで、騎乗券0で、1日馬と戯れて、楽しかったで~~す♪♪

花梨っ子とゆずっ子、リオネル君とリアンちゃん。
とっても仲良しで微笑ましい写真が届きました。
相変わらず、二人で追いかけっこして家中を走り回ったり、
くっついて舐めあったり・・・・良い関係のまま大きくなってくれてます。
d0008256_22485027.jpg
d0008256_22485853.jpg
d0008256_224944.jpg



リオネル君、花梨の子とは思えないほど、凛々しくなったね~~。
リアンちゃんは、ゆず似で、優しい顔のままだね~~。

またいつか、会えると良いな~~
[PR]

by robimint | 2010-01-04 22:21 | 出先