「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:きらら( 82 )

きららと一緒☆

デカは、寒くなったせいか、やたら大人猫にくっつきたがる。
やっぱり、ママが恋しいんだろうな~~~。

あんずママは、もう、すっかりママだった事なんて忘れて、デカが近付いたら、
シャーって威嚇するから、デカは、ママ代わりになってくれる、きららが大好き。

でも、あんまり、長時間は、無理なんだけどね。。
d0008256_23145063.jpg
d0008256_23145867.jpg
d0008256_2315452.jpg

[PR]

by robimint | 2010-11-08 23:15 | きらら

グレープフルーツ

ソファでくつろぐ、きらら。
グレープフルーツを傍に置くと・・・・・
d0008256_22533850.jpg
d0008256_22534564.jpg

こんな顔になりました(笑)
[PR]

by robimint | 2010-08-11 22:54 | きらら

きらら、避妊

5歳のきらら。何度、交配しても、妊娠しなくて・・・・
4度ママになってるのに、なんでかな~~?
ロンリーも、1年位交配して、やっと出来た子だし、もう、無理なのかな?

ヒートは、頻繁に来るから、いつもクネクネしてて、かわいそうだし7日に避妊しました。

卵巣、子宮全摘だったし、ちょっと問題もあったから、普通より傷が大きくて、
ちょっと、痛々しい。。。
でも、本猫は、とっても元気で、何事もなかったように走ってるから、
傷も、順調に回復してるようです(^^)


珍しく、あんずとりん、親子のツーショットが撮れました。
d0008256_2234974.jpg
d0008256_22344282.jpg

[PR]

by robimint | 2010-04-10 22:35 | きらら

突然母性が。。

ずっと、ヒート状態だったきらら。
もう、ロンリーの事どころじゃなくて・・・・
花梨もヒートだったから、一緒にウロウロしてたんだけど、
今日、突然、大バトルになっちゃった~~~。

理由は、ヒートが終わったきらら、突然母性が復活しちゃったみたいで、
花梨とビータ、トマトに襲い掛かり、部屋中毛だらけに。

ロンリーは、あまりの剣幕に隠れちゃうし、トマトも何が起こったのかわからず、
尻尾ボワボワにして、逃げ惑うし、もう大変!!!

なんとか、みんなケージに入れて、やれやれ。
しばらく、興奮してたきららだけど、落ち着いたらトマトにも優しくなってくれて、
一安心。

もう、突然の豹変。。。やめてよね~~~
d0008256_233076.jpg

[PR]

by robimint | 2009-12-15 23:30 | きらら

出来たかな??

先月末に、交配したきらら。
もしかしたら、赤ちゃんできたかな~~?
ちょっぴり、オッパイがピンク色になってるんだけど・・・・

交配しても、全然赤ちゃん出来なかったから、今回出来てなかったら、避妊する予定のきらら。
想像妊娠じゃない事を祈って(笑)
d0008256_21543288.jpg

[PR]

by robimint | 2009-08-28 22:00 | きらら

きらきらおもちゃ

ぞうさんに頼んでいた、おもちゃ。
ぷにょぷにょしてて、なんだか面白い。

d0008256_21504838.jpg


きららは、興味津々なんだけど、手触りが変なのか、クンクン匂いをかいで、
ちょんちょんって手を出すだけ。
d0008256_21544742.jpg


ぞうさんから、「箱の中で、光ってたで~~~」って聞いてたんだけど、振動させると本当に光る。

d0008256_21542293.jpg
d0008256_21543450.jpg


薄暗い廊下で、光らせたら、一目散に逃げていったきらら。
ちょっと、怖かったかもね(笑)
[PR]

by robimint | 2009-08-17 21:54 | きらら

グルーミング中

d0008256_22354465.jpg

暖かい日差しの中、きららが一心にグルーミング中で~~す。
そんなに綺麗にして、どうするの??


d0008256_22375188.jpg

5月から新馬調教してる【ジ・ル・ドレ】
洗い場で、オドオドしてたのに、最近は随分落ち着いてきて。。ちょっと環境になれたのかな?

馬って、自分でグルーミングできないから、丸洗いしてあげると、とっても気持ちよさそう。
タオルを顔の前に持っていくと、自分から顔を押し付けて、動かしてかゆい所を掻くんだけど、
耳が痒い時なんか、どうしてるのかな??

調教を始めて2ヶ月、今月から騎乗調教が始まったのに、もうフリーで乗れるジルドレちゃん。
まだ、左手前は苦手みたいだけど、なんとかすんなり駈歩が出るようになったら、
サーキット初挑戦させたいんだけど・・・・・無謀かな??
[PR]

by robimint | 2009-06-25 22:44 | きらら

お誕生日

今日は、きららのお誕生日~~~~~
すっかり、忘れてたんだけど、きららの姉妹のオーナーさんの、
ブログや、メールで思い出したんです(汗)

まぁ、こんなに沢山いたら、いつが誰の誕生日なのか??
なんて、忘れちゃっても仕方無いよね。ゴメンね。


きらら、4歳のお誕生日を迎えました。
これからも、元気で、長生きしてね。
d0008256_22522895.jpg

[PR]

by robimint | 2009-03-05 22:53 | きらら

あれ??

d0008256_23235678.jpg


あれっ??
我が家にフォーンの男の子って、いたっけ????


上に乗ってるのは、【きらら】
2匹とも、ヒートなんだけど、まだ交配早いから、我慢させてたら、
きららがゆずに乗っちゃった~~(笑)
これで、お互い満足できるのかしら??
[PR]

by robimint | 2008-09-30 23:26 | きらら

お疲れ

d0008256_2333915.jpg

離乳食も食べ初めて、仔猫達。
きららママも、ちょっと一休み。疲れたぁ~~~
[PR]

by robimint | 2008-06-04 23:04 | きらら