「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ペコ( 72 )

久々。。。ペコりん

仔猫がいなかったら、中々写真撮ろうって気にならなくて・・・
久しぶりに、ペコりんの写真、撮ってみました。

相変わらず、甘えん坊で可愛いペコ。
子供たちと似てるかな~~
d0008256_2311171.jpg
d0008256_2311624.jpg
d0008256_2311115.jpg

[PR]

by robimint | 2010-08-01 23:11 | ペコ

ペコ、怒られる

乗馬用のプロテクター、毎回持って帰って洗ってるんだけど、
しばらくお休みだったから、ポリウレタンを出したままにしていたら、
ペコにかじられた~~~~。

わざわざ、洗面所の棚の上に置いてたのにemoticon-0132-envy.gif
いつもは、マットしか置いてない場所なのに、何で見つけるんだろう??

もぉ~~~emoticon-0130-devil.gif
黄色い面に、いっぱい歯型がついて、所々穴が開いてるし・・・・
プロテクター丸めて、ペコを追い掛け回したら、しばらく隠れちゃって、出てこなかった(^^;)
よほど、怖かったのかな~~(笑)
d0008256_1638875.jpg
d0008256_16381463.jpg

[PR]

by robimint | 2009-10-07 16:38 | ペコ

やっぱり、馬が好き

乗馬をお休みした、3日間、友達と、猫達と、夫と・・・結構忙しかったけど、
なんか物足りない気がする。
理由は、やっぱり、【馬】かな~~~~?

お天気も良いし、久しぶりにクレインへ。
久しぶりって言っても、たった3日、行かなかっただけなんだけど(笑)
ジルドレにたっぷりニンジンあげて、経路練習を見学して、洗い場を通ったら、
馬達の場所が、大移動していて、ビックリ!!

馬の名前なんて、ほとんど見ずにいつもの場所に連れて来るから、
間違えないよう、気をつけないとね。

明日も、お天気良さそうだから、急遽、朝一の初級馬場にジルドレで出ることに。
4日ぶりの乗馬。ジルドレに乗るのは10日ぶりくらいかな~~~


一人だと、ご飯作る気にならなくて、最近お惣菜中心で、ちょっと野菜不足かな??
なので、久しぶりに、今日は夕飯作りました。
京阪で、まぐろの解体してたから、ちょっと高いけど中トロ買っちゃいました。
かぼちゃ、お豆腐、サラダ、ゴーヤ。たっぷりお野菜で、バランスバッチリかな。

d0008256_16252239.jpg
d0008256_16253125.jpg
d0008256_16254056.jpg

展示会で貰った、犬用の首輪(だと思うんだけど・・)、猫のおもちゃになるかな??って、
出してみると、大人気。
今日は、ペコが銜えて走ったり、放り上げたり、すごく楽しそうに遊んでました。
で、とうとう、首にすっぽりはまっちゃって・・・・
さすがに、これは嫌だったみたいで、取ろうと思って、必死に走る姿が、メッチャ面白かった(笑)
[PR]

by robimint | 2009-08-02 22:55 | ペコ

抜歯、その後

昨日、抜歯して、今日はどうなるかって思ってたけど、意外と平気だった。
ほとんど出血もしてないし、痛み止めが切れたら、なんか痛いな~~って感じる程度だし。。。
良かった(^0^)

でも、とりあえず今日は安静にって事で、久しぶりに猫達との~~んびり、まったり過ごしました。
いっぱい遊んでもらえて、嬉しそうなペコ。
ボードの上に置いてあった、小さな猫が気になったようで、タワーまで銜えてきて、
噛んだり、叩いたり、放り投げたり。。。楽しそうに遊んでました。

d0008256_2114038.jpg
d0008256_2114943.jpg
d0008256_21141714.jpg
d0008256_21142433.jpg


もう、すっかりおっさんなのに、まだまだ性格は仔猫みたいなペコ。可愛いねemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by robimint | 2009-06-20 21:14 | ペコ

相変わらず、遊び好き

ペコは、相変わらずスプレーしないから、パンツ無しでの自由の身。
最近は、トリニティと一緒にリビングに出てることが多くて、時々急に走り出したり、
アスレチックに駆け登ったり・・・相変わらず、遊び好きで可愛いペコで~~す♪♪
d0008256_2345921.jpg

d0008256_23495088.jpg

ペコと一緒に走ると、トリニティのお腹が、プヨプヨ動く!!
ちょっとは、ダイエットになると良いんだけどね~~。
[PR]

by robimint | 2008-12-12 23:50 | ペコ

そっくり

東京にいる、りゅう君の写真が届いたんだけど、ペコとそっくりで・・・・
まぁ、両親とも同じ兄弟だから、似てて当たり前なんだけど、それにしてもよく似てます。
さて、下の写真、どちらがペコでしょう??

d0008256_22474822.jpg
d0008256_22475491.jpg

[PR]

by robimint | 2008-11-24 22:50 | ペコ

2歳のお誕生日

ペコとルイ君の2歳のお誕生日で~すemoticon-0166-cake.gif
ルイ君は、朝からママさんに、おいしそうなケーキでお祝いしてもらって、幸せね~~。
ペコは・・・ルイママからメール貰うまで、すっかり忘れてたから、いつもと同じ1日。
ちょっと、おやつを多めにあげたけど、随分待遇が違うね。。。
d0008256_23154880.jpg
d0008256_231666.jpg
d0008256_23162246.jpg

ルイ君、ペコ、来年も元気で、お誕生日をお祝いしようね~~
[PR]

by robimint | 2008-04-21 23:11 | ペコ

雨降り嫌い!!

d0008256_2228543.jpg

最近、僕日向ぼっこするのが、とっても楽しみなんだ~~♪♪
でも、今日は、雨がふってて、薄暗いし寒いし。。。ヤダな~~。
早く、お天気になぁ~~れ!!
[PR]

by robimint | 2008-04-07 22:32 | ペコ

遊ぼうよ~~


ペコ、遊びたいのか、乗りたいのか??
息子なんだけど、ペコの目には、メスに見えるのかな??
良くわからないけど、1日中追い掛け回してます(笑)
[PR]

by robimint | 2008-03-11 23:00 | ペコ

うるさいペコ

ブルが里親さんの元へ行って5ヶ月。
ほとんど鳴かなかったペコなのに、最近は、ブルなみに大きな声で鳴くようになった。

ペコは、一度ブルに襲われてるので、上下関係がはっきりしてる。
でも、ファルコンとは、喧嘩した事がないから、上下関係がはっきりしない。
だから、ペコは、自分の方が強いぞ~~って主張してるんでしょうね。

最近は、「うるさい、ペコ~~」って怒ってばかり!!
せっかく静かになったと思ってたのに・・・・(涙)
d0008256_22431665.jpg
d0008256_22432653.jpg

[PR]

by robimint | 2008-01-30 22:41 | ペコ