カテゴリ:トマト( 14 )

クラブ会議

今日は、キャットクラブ会議で、西宮へ。
いつもは、渋滞でぎりぎりになっちゃうから、ちょっと早めに家を出たら、
1時間も早く着いてしまった。
まぁ、遅刻するより良いけどね(^^)

次回のショーは、ジョイントショーで、6リンク、6リンクの12リンクショー。
最近は、出陳数が少ないみたいだけど、沢山出陳があれば良いんだけどね。
・・・と言ってる私も、出さないんだけどね(^^;)

d0008256_22494595.jpg

[PR]

by robimint | 2010-11-23 22:50 | トマト

変顔。。とまと

写真写りが悪い、とまと。
久しぶりに写真を撮ったのに、やっぱり変顔になっちゃった(笑)

実物は、とっても可愛いのにな~~~

d0008256_23353731.jpg

[PR]

by robimint | 2010-11-16 23:37 | トマト

遊び疲れたトマト

もう、8月も終わりだと言うのに、まだまだ暑いですね~~。

でも、猫達は、程良くエアコンが聞いた部屋で、快適だにゃ~~~って感じです。
毎日、元気。。。いつまでも仔猫みたいに走り回るトマト、寝室に入ると、
必ず肩に跳び乗ってくるトマト。。

可愛いな~~~(なんて、親ばかだね。。)

d0008256_22361498.jpg
d0008256_22362256.jpg

[PR]

by robimint | 2010-08-25 22:44 | トマト

トマト、1歳のお誕生日

今日、22日は、トマト達5兄妹のお誕生日で~~す。
最近、あんまり写真を撮ってないから、変な写真しかないけど・・・・(^^;)

d0008256_23101470.jpg


そして、ぎんちゃん(なすび)の写真も届きました。
d0008256_2355678.jpg


随分、大きくなって立派になったね~~~

かぼちゃ、ごーや、きゅうり。。。みんな元気かな?
[PR]

by robimint | 2010-07-22 23:11 | トマト

トマトの母性

ショーの時に、りんごと一緒のテントに入れてたんだけど、
りんごを抱きかかえて舐めてたトマト。
どう見ても、ママのしぐさなんですよね~~~。

きっと、トマトは出産した気分なんでしょうね。
って、いきなり、赤ちゃん大きすぎじゃないの(笑)

でも、ちょっとしこりが柔らかくなって、小さくなった気が。。。。

このまま、想像妊娠が終わってくれたらな。。。。
d0008256_23344385.jpg

[PR]

by robimint | 2010-07-06 23:35 | トマト

キャットショー

3日、4日、大阪でのキャットショーに行って来ました。

トマト、りんご、きらら。。3頭連れて(笑)

トマトは、乳腺のしこりが大きいままだったんだけど、無事、チャンピオンになれました。
でも、トマトはショー嫌いみたいで、かなりのストレスだったみたいです。
もう、2度と行かないから。。。。ごめんね。

りんごは、待機ケージにいる間中、ニャーニャー鳴きっぱなし。
隣のケージにちょっかい出して、ブラックのペルシャを見て、シャー!!
そして、固まっちゃいました。
きっと、見た事が無い猫種だったので、猫だって思えなかったんだろうね~~~

きららは、相変わらず、超怖がり。
しっぽはお腹の下だし、待機ケージでは固まっちゃってるし。。。
まぁ、とりあえずウイナーズ貰えたから、無事、プレミアになれました(^^)
たぶん、もう行かないと思うけど、良く耐えてくれましたよ。


というわけで、3つのカテゴリーにエントリーしてたら、メッチャ忙しかったです。
ファイナルも、たぶん、りんごは6リンク、きららは7か8リンク、りんごは1リンク、
残してもらえました。

ロゼット見て、確認しなきゃ、確かじゃないですけど(--;)

d0008256_1044398.jpg
d0008256_1044811.jpg
d0008256_1045438.jpg
d0008256_1045879.jpg
d0008256_105367.jpg

[PR]

by robimint | 2010-07-05 10:05 | トマト

久しぶりにキャットショーへ

d0008256_239285.jpg


今週末、久しぶりにキャットショーに参加してきま~~~す。

トマトがOPなんだけど、乳腺が腫れてるから、大丈夫かな??
妊娠させたら、治ると思うと言われたけど、その前にCHにしとかないと。。。。
無事、CHになれたら良いんだけど・・・

アビシニアンがいないって事なので、協力でりんご(キツン)、きらら(プレミアOP)で、
3頭連れて行きま~~~す。

ほんと、猫出し久しぶりなのに、3頭も連れて行けるかな??
[PR]

by robimint | 2010-06-30 23:12 | トマト

乳腺のしこり

来月で1歳になるトマト。
夜、お腹をなでてて、え???何???って気がついたんだけど、
乳腺にしこりがある。

すぐに病院に連れて行って、穿刺して検査してもらった。
結果が出るまで、気になって、気になって。。。。

検査結果は、上皮細胞しか出てこなかったから、悪性の物では無いとの事。
良かった~~~(^^)

1回目の発情が、2か月位前に来たから、もしかしたら想像妊娠かも??
薬もあるんだけど、しばらく様子を見て、しこりが大きくなったり、
分泌物が出たりしたら、治療しましょうって。

猫の乳腺腫瘍は、ほとんどが悪性なので、すごく心配だったけど、
ほんと、良かったです。
d0008256_23273322.jpg

[PR]

by robimint | 2010-06-22 23:27 | トマト

とまと

でこぽんが巣立ってから、静かになったかな~~って思ったのもつかの間、
トマトとりんごが、しっかりでこぽんの代わりをしてくれてます(^^;)

d0008256_2251819.jpg


思いっきり走り回った後のトマト、相変わらず、可愛い♪♪
[PR]

by robimint | 2010-06-16 22:53 | トマト

ついにヒートが。。。

トマトについにヒートが来てしまった~~。
来なきゃ困るんだけど、来ちゃうと粗相するから、寝室で一緒に寝られないし(涙)

もうちょっと、一緒に寝たいのにな~~~~
d0008256_23415448.jpg

[PR]

by robimint | 2010-05-23 23:42 | トマト