カテゴリ:りんご( 3 )

久々の更新

デカが巣立って、静かになった寝室。
でも、最近、りんごがヤンチャになって・・・・・

最近は、寝室にエアコンをかけてるので、加湿のため、洗濯物を干してるんだけど、
その、物干しの上に乗って、洗濯物ごとひっくりかえしちゃうんですよね。

寝室に入って、倒れてると「あ~~~~~」って怒るもんだから、
最近、りんごが逃げるようになってしまった(涙)
困ったもんだ。

d0008256_15412110.jpg

d0008256_15413949.jpg

d0008256_15414582.jpg
d0008256_15415277.jpg

[PR]

by robimint | 2010-12-27 15:43 | りんご

寒いにゃ~~~~

数日前から、冷凍庫に霜が。。。。
これって、そろそろ寿命なの??

とりあえず、電気屋さんで聞いたら、10年未満だったら修理出来るよって言われて、
家に帰って見たら、99年製だった。。。。
もう11年目だから、買い替え決定だね。

でも、我が家のキッチン入口が70センチなんだけど、キッチンボードがはみだしてるから、
実質60センチ弱。
これじゃ、ほとんどの冷蔵庫が通らないよ~~~~(涙)
85センチ持ちあげてくれたら、通るんだけど・・・・・
明日、もう一度電気屋さんで聞いてみなくっちゃ。

ダメなら、キッチンボード、上に置いてる電子レンジを買い替え無くっちゃならないから、
大変だな。


d0008256_2395079.jpg
d0008256_231022.jpg


急に、寒くなって、猫達はいつもまん丸。
そろそろ、エアコンつけてほしいな~~~~~って言ってるみたい。

でも、もうちょっと、我慢してね(^^)
[PR]

by robimint | 2010-11-18 23:17 | りんご

りんご

d0008256_23155645.jpg
d0008256_2316459.jpg


8か月になった、りんご。
すいぶん、大人っぽい顔つきになりましたね~~~。

今月末には、2度目のキャットショーで~~す。
とりあえず、チャンピオンになってくれたら、OKなので、気楽に参加!!

でも、その前に、大嫌いなシャンプーが待ってるね(^^;)
[PR]

by robimint | 2010-09-03 23:18 | りんご