カテゴリ:仔猫( 500 )

デカの巣立ち

昨日、デカが巣立って行きました。
いつもより、ちょっと早いんですけどね~~。

新しいお家には、マリンちゃんって言う、アメショーのお姉ちゃんが。。
(もう、お年だから、ばあちゃんかな??)

デカとの対面は・・・・
やっぱり、シャーって言われちゃったけど、デカは全然平気!!
マリンちゃんは、パンチしたそうに手を上げるけど、しないし、
一応、シャーって言っとこうかって感じだから、すぐに仲良くなれそう(^^)

デカ、マリンちゃんと仲良く、元気で暮らしてね。
また、いつか会いに行くから、忘れないでね。

S様、デカの事、よろしくお願いします。

d0008256_22132024.jpg
d0008256_22132628.jpg
d0008256_22133156.jpg
d0008256_22133649.jpg


p.s デカの新しい名前は、【ルイ】君で~~す。
[PR]

by robimint | 2010-12-12 22:14 | 仔猫

デカ、2回目のワクチン

今日は、デカの2回目のワクチン。
ワクチン後、特に問題がなければ、土曜日に巣立ちで~~す。

一人っ子だったけど、あんずが早くに子離れしてしまったので、
寝室で、りんご、とまとと、毎日元気に走り回ってました。

いつもより、お渡し予定がちょっと早いんだけど、
新しい環境になじんでくれたら良いな。

d0008256_2352455.jpg

[PR]

by robimint | 2010-12-09 23:05 | 仔猫

ラディおばあちゃんと。。

d0008256_22411183.jpg
d0008256_22411715.jpg


最近、いつも一緒に寝てる、ラディとデカ。
とっても、愛おしそうに寄り添うラディ。
チビニャんが、可愛いんだろうな~~~。

後1週間で巣立ち。
いっぱい甘えて、可愛がってもらうんだよ(^^)
[PR]

by robimint | 2010-12-05 22:43 | 仔猫

アスレチック制覇

デカちゃん、ついにアスレチックのてっぺんまで登れるようになりました(^^)
登ることは出来てたんだけど、一人で降りられなくて。
でも、今日は不安定な所からも、ちゃんと降りて来られたし、
随分成長したんだね~~~

d0008256_22514785.jpg
d0008256_2252366.jpg
d0008256_22521061.jpg

[PR]

by robimint | 2010-11-26 22:52 | 仔猫

デカ、生後1ヶ月半

生後1ヶ月半になった、デカ。
お姉ちゃんのりんごが、良い遊び相手になってくれてます。
毎日、取っ組み合いして、噛みあいして。。。。楽しそうね。

d0008256_23145655.jpg
d0008256_2315322.jpg
d0008256_231586.jpg
d0008256_23151484.jpg
d0008256_23152094.jpg

[PR]

by robimint | 2010-11-02 23:18 | 仔猫

デカ

d0008256_2324738.jpg
d0008256_2325257.jpg
d0008256_23251018.jpg


最近、デカが随分やんちゃになってきました(^^)
トマトやりんご相手に、互角に戦ってます(笑)
一人っ子だから、お姉ちゃん達が、遊び相手、鍛えられてるんだろうな~~
[PR]

by robimint | 2010-10-27 23:28 | 仔猫

生後1ヶ月

生後1ヶ月を過ぎた、デカ。
とっても、可愛くなりました(^^)

今日は、寝室デビュー、トマトとリンゴに果敢にも向かって行くデカ。
トイレも、いつの間にか覚えて、ちゃんとしてくれるし、ホントに良い子です。

あんずは、ヒートがきつくて、デカにシャーって怒るから、可愛そうで。。。。
今日から、寝室で一緒に寝ようかな???
でも、小さすぎて、踏みつぶしてしまいそうで、怖いかな。。。

d0008256_2354285.jpg
d0008256_23541036.jpg
d0008256_23541787.jpg
d0008256_23542712.jpg
d0008256_23543535.jpg
d0008256_23544245.jpg

[PR]

by robimint | 2010-10-20 23:54 | 仔猫

生後3週間

あんずっ子、生後3週間になりました。
あんずに産箱から連れだされたら、猫部屋の床の上で、大鳴きするチビにゃん。
毎日大変だね~~~(笑)

d0008256_23385356.jpg
d0008256_2339390.jpg

[PR]

by robimint | 2010-10-08 23:38 | 仔猫

目が開いたよ~~~~

d0008256_22531025.jpg
d0008256_22531634.jpg
d0008256_22532137.jpg


ちびにゃん、産箱の中で、一人ポツンと寝てる姿は、なんだか寂しそう。。。
やっぱり、兄妹。。。欲しかったな~~。

でも、元気で、スクスク成長してま~~す。
[PR]

by robimint | 2010-10-02 22:53 | 仔猫

デコポン、巣立ち

昨日、ポンが無事新しいママの元へ巣立って行きました。
1週間先だと勘違いしていて・・・・大慌てで準備して連れて行ったので、
ゆっくりお別れも出来なかったけど。

新しいお家は、車で15分、純和風のとっても素敵なお家。
ちょっと怖がりなポンは、大きな声で鳴きながら、ウロウロ探検しては、
私の膝の上でゴロゴロ甘えて、また探検。

いきなり一人になったから、夜鳴くかな~~って心配してたけど、
いっぱい遊んでもらって、安心して寝たみたいで、ちょっと安心。

新しい名前は【ハル】君。
これからは、愛情独り占めだね~~~。M様、よろしくお願いします。


そして、今日、デコが名古屋へ。
デコも車の中で、ず~~っと鳴きどうし。疲れただろうな~~(笑)

デコも一人になっちゃうんだけど、小さな女の子がいるから、きっと一緒に遊べるね。
デコのために、キャットウオークを作ってくれて、押入れも隠れ場所になるように、
戸を外してカーテンにしてくれて、色々準備して待っていてくれました。

デコもやっぱり鳴きながら家じゅうを探検。
やっぱり、不安なんだろうな~~。
でも、これからは、パパとママの愛情を独り占めして幸せになれるよ。

S様、よろしくお願いします。

デコポン、いつまでも元気で、幸せに暮らしてね。
またいつか、大きくなったデコポンに会える日を、楽しみにしてるからね(^^)
d0008256_23295944.jpg
d0008256_2330547.jpg
d0008256_23301144.jpg
d0008256_23301792.jpg
d0008256_23302361.jpg
d0008256_23302958.jpg

[PR]

by robimint | 2010-06-13 23:31 | 仔猫