カテゴリ:ミント( 44 )

最近、騒がしいな~~~

d0008256_2314537.jpg


11歳のミント。
最近、デカが寝室にいるので、ゆっくり寝られないよ~~って、
ちょっと、ご機嫌斜めです。

お気に入りのベッドで寝てても、すぐにデカが尻尾や頭にかぶりつくし。。。。
ゆっくり、寝たいのにな~~~(笑)
[PR]

by robimint | 2010-11-11 23:04 | ミント

シンクロ

ミントとラディ、ベッドの上で、同じ格好でお昼寝中。
d0008256_22541045.jpg


カメラを見つけたラディに、トマトがチュemoticon-0152-heart.gif
d0008256_22565492.jpg


仲良しだね~~
[PR]

by robimint | 2010-04-30 22:59 | ミント

新しいパソコン

やっと、新しいパソコンにちょっと慣れました(^^)
まだ、画像がうまく加工出来なくて・・・・
今までのソフトは、Windows 7には、対応してないんですよね~~。

とりあえず、サイズ変更は、なんとか出来たかな?

d0008256_23204780.jpg
d0008256_23205452.jpg

[PR]

by robimint | 2010-02-15 23:21 | ミント

寝てばっかり。。。

寝室の隠居猫達、ほぼ1日中寝てばっかり(笑)
部屋は、程よくエアコンがかかってるし、フカフカの羽毛布団の上で、
みんな仲良く、気持ち良さそうね~~。

d0008256_22173333.jpg
d0008256_22174188.jpg
d0008256_22174744.jpg
d0008256_22175385.jpg
d0008256_2217591.jpg

猫になりたいって、思ってしまう一瞬ですねemoticon-0171-star.gif
[PR]

by robimint | 2010-01-28 22:18 | ミント

やっぱり親子

寒くなってきたら、猫達は布団の中がお気に入り。
今日は、そんなに寒くなかったのに、すっぽり布団に潜り込んでるミント。
d0008256_2118431.jpg

娘のスーも、ミントと同じ、お布団大好き。
d0008256_211951.jpg


気持ち良さそうだね~~♪♪
[PR]

by robimint | 2009-11-07 21:22 | ミント

超人気おもちゃ

お友達に輸入してもらったおもちゃ、猫達に超人気で~す。
d0008256_22344137.jpg

ぶら下げて遊ぶため、ゴム紐が付いてるんだけど、絶対、噛み切っちゃうだろうし、
飲み込んだら大変なので、最初から切って与えたら、もう、みんな必死。

何が、そんなにそそるんだろうね~~~~(笑)
で・・・・追加で頼んじゃいました。50個も。。。。。(^^;)
最初の分とあわせたら、70個。商売できそうだわ~~~~


随分寒くなったから、羽毛布団に潜り込むミント。
暖かくて、気持ち良いんだろうね(=^^=)
d0008256_22534333.jpg

[PR]

by robimint | 2009-10-20 22:54 | ミント

歳とったね~~

d0008256_23455167.jpg

10歳半のミント、こうして写真を見ると、随分歳とったな~~~~。
でも、まだまだ元気、これからもず~~っと一緒だよ(^^)
[PR]

by robimint | 2009-06-17 23:47 | ミント

ミント踊り


今日、ミントノ避妊手術なので、昨日からケージに入れられちゃって、とっても不満なミント。
出せ~~って、たっぷりミント踊りを披露してくれました。
じっと見てると、目が回りそうになりますよ(笑)
[PR]

by robimint | 2008-01-22 23:22 | ミント

仲良くお昼寝

d0008256_2394257.jpg

珍しく、スー、ラディ、ミントが私のベッドで並んでお昼寝中。
こんなに近くで寝ることなんて、ほとんど無いから珍しいショットだよね。
ちょうど、エアコンの温風があたる場所、ちゃんと分かってるのね。
[PR]

by robimint | 2008-01-10 23:10 | ミント

朝の恒例行事

毎朝、猫達の食器を洗っていると、ミントが肩に乗って、甘えるんですよね~~。
すごく可愛いんだけど。。。首を舐めるのだけはやめて~~
d0008256_22423817.jpg
d0008256_22424630.jpg
d0008256_22425514.jpg

[PR]

by robimint | 2007-10-30 22:43 | ミント