「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:スー( 43 )

11月に、高校の同窓会がある。
スーパーで、偶然高校時代の友達に会ったんだけど、最近目が・・・・・って話題に。
やっぱり、みんなそういう歳なんだね。。。

でも、毎日、毎日紫外線にさらされながら、乗馬してるから、
元々地黒なのが益々色黒になってるし、肌もボロボロ。。。。

同窓会までに、お肌の手入れ、もうちょっと頑張らなくっちゃね。

d0008256_22574072.jpg
d0008256_22574635.jpg

[PR]

by robimint | 2010-09-07 23:12 | スー

微妙な距離!!

珍しく、スーとペコが同じアスレチックにいるよ~~。
でも、良く見ると、なんだかよそよそしい感じだね(^^;)

ペコは、少しずつ近づいて行くんだけど、スーは明らかに迷惑顔。
d0008256_23124093.jpg
d0008256_23124857.jpg
d0008256_23125378.jpg


ペコ。。。。男はつらいね~~(笑)
[PR]

by robimint | 2010-05-12 23:13 | スー

スー

久々、大人猫の登場で~~す。
最近、仔猫の写真ばっかりで、気が付けば2009年になってから、
大人猫達の写真を、全然撮ってなかったよ~~。
d0008256_23195733.jpg

もう、7歳のスーだけど、いつまでも仔猫顔で甘えん坊で、可愛いで~す(^^)
[PR]

by robimint | 2009-04-27 23:22 | スー

スーのお気に入り

d0008256_22444959.jpg

相変わらず、スーのお気に入りの場所は、お布団の間。
そりゃぁ、あったかいでしょうね~~
[PR]

by robimint | 2009-01-22 22:46 | スー

ゴールデンウイーク

今年のGWは、お天気に恵まれそうですね~~。
お布団を干して、フカフカになったら、一番最初にもぐりこむのは、スー。
気持ち良さそうね~~
d0008256_2322958.jpg


明日は、馬仲間と淡路島へ。
駈歩レッスンと、外乗90分。。。自然の中を馬と一緒に思いっきり楽しんで来ま~~す♪♪
[PR]

by robimint | 2008-04-27 23:06 | スー

微妙な

スーは、避妊してからちょっと穏やかになって、男の子達と一緒でも喧嘩にならなくなった。
でも、ファルコンとの距離。。。やっぱり苦手なのかな~~(笑)
d0008256_2329236.jpg
d0008256_23291918.jpg

[PR]

by robimint | 2008-03-04 23:29 | スー

困ったスー

いくつになってもヤンチャなスー。大好きなパンを見つけて・・・
喜んでくわえて持って行っちゃった~~。
d0008256_23544962.jpg

でも、なんか様子が変!!良く見ると袋のもち手が、首に引っかかってるよ。。。
困ったスー。
d0008256_23554262.jpg

このままパン入り袋をぶら下げて、コソコソ逃げて行きました(笑)
d0008256_23562383.jpg

[PR]

by robimint | 2008-02-11 00:00 | スー

歯科検診??

d0008256_2265448.jpg

スーちゃん、歯の検診で~~す。とっても綺麗な歯ね☆
[PR]

by robimint | 2007-12-22 22:08 | スー

ご飯まだぁ~~

d0008256_2239427.jpg
d0008256_22395178.jpg

ご飯の時間になると、みんなケージの前で、「まだぁ~~」って催促。
自分のケージを覚えている子、どこでも開いてるところに入ろうとする子、色々で面白い。
ルーシーは、ご飯が待てなくて、毎日大変!!あっという間に完食するのもルーシーだけ。
よほどお腹がすくのかしらね(笑)
[PR]

by robimint | 2007-10-14 22:43 | スー

おもちゃが好き

スーときららのお気に入りのおもちゃは、ビニールの紐。
本当は、先にカエルのおもちゃがついてたんだけど、引きちぎられちゃって・・・
でも、紐だけの方が、人気なのは、何故??安上がりの猫達だね(笑)
d0008256_22522914.jpg
d0008256_22523797.jpg

[PR]

by robimint | 2007-10-04 22:52 | スー