「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:トリニティ( 51 )

トリニティ親子

珍しく、トリニティときららが、一つの箱の中で寝てる~~~。
アビって、ほとんどくっついて寝ることがないのに、よほど、寒かったのかしら??
d0008256_22525516.jpg

[PR]

by robimint | 2010-12-08 22:53 | トリニティ

だぁ~れだ

d0008256_223556.jpg


この、後ろ姿は、だぁ~~れだ?










d0008256_22361311.jpg


答えは、トリニティでした(^^)
[PR]

by robimint | 2010-10-30 22:37 | トリニティ

やっぱり、変顔(笑)

馬友のkunieさん、お気に入りのトリニティ(=^^=)
どこがお気に入り?って聞くと、「変顔」だって~~~
d0008256_23175957.jpg


確かに・・・・変顔だわ~~~(笑)
[PR]

by robimint | 2010-09-14 23:18 | トリニティ

変顔。。。トリニティ

毎日暑いけど、我が家は一日中エアコンがかかってるから、快適!!
でも、電気代が怖~~~い。
d0008256_22453017.jpg
d0008256_22453658.jpg

テレビ台の上でくつろぐ、トリちゃん。
やっぱり、変顔だね(笑)
[PR]

by robimint | 2010-08-07 22:45 | トリニティ

雨ばっかり。。。。

雨ばっかりで、つまんないな~~~
大好きなお日様が、全然でてくれないんだもん。。。
d0008256_23323537.jpg


と、トリちゃんが嘆いてます(笑)
[PR]

by robimint | 2010-07-12 23:33 | トリニティ

すごい顔(笑)

d0008256_22455648.jpg


トリちゃんのあく。。。。、すごい顔だね~~~(笑)
[PR]

by robimint | 2010-06-26 22:46 | トリニティ

雨の1日

今日は、朝から雨~~~
大好きなお日様が出てないから、猫達は寝るしかないんだよね。。。

トリちゃんと、ファルコン、気持ち良さそうね(^^)


d0008256_22322526.jpg
d0008256_2232333.jpg

[PR]

by robimint | 2010-06-18 22:41 | トリニティ

変顔、トリニティ

d0008256_0261722.jpg

友達から、「変顔」って言われてる、トリニティ。
ちょっと、ムッとした顔は、やっぱり、変ですね~~(笑)
[PR]

by robimint | 2010-02-21 00:27 | トリニティ

寒そう~~

お布団を干したら・・・・・
d0008256_23304945.jpg


もぐりこむ場所がない、猫達。
トリニティが、と~~っても寒そう





[PR]

by robimint | 2009-11-30 23:31 | トリニティ

寝室デビュー

トリニティ、やっと寝室デビュー果たしました(^^)

寝室に入れるのは、避妊した子だけ!!
現役さんは、粗相するからね~~~~

トリニティもず~っと寝室で一緒に寝たかったんだけど、
なかなかなじめなくて・・・・
でも、やっとラディに認めてもらえて、デビュー成功。
d0008256_2295015.jpg
d0008256_2210210.jpg
d0008256_22101042.jpg


それにしても、ちょっと無防備すぎませんかぁ(笑)
[PR]

by robimint | 2009-06-15 22:11 | トリニティ