カテゴリ:トリニティ( 51 )

妊婦、トリニティ・・・・じゃないよ

d0008256_2131234.jpg


どこから見ても、誰が見ても。。。。妊婦さんだよね~~(笑)
[PR]

by robimint | 2009-01-09 21:32 | トリニティ

明けましておめでとうございます

遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます。

今年が、皆様にとって素晴らしい年になりますように!!

d0008256_2182180.jpg

[PR]

by robimint | 2009-01-03 21:08 | トリニティ

トリニティ、避妊

昨日、トリニティの避妊手術をしてきました。
もう、7歳、今までたくさんの仔猫を産んでくれて、
たくさんの縁をもらって、本当に感謝です。

今日は、ケージからでて、大好きなお日様の当たる椅子の上で、
まったりお昼寝してたし、術後回復も順調で~す。

落ち着いたら、一緒に寝れるかな~~。楽しみ♪♪
[PR]

by robimint | 2008-10-21 23:34 | トリニティ

無心で爪とぎ

d0008256_2275887.jpg
d0008256_2281490.jpg

無心で爪とぎしてるトリニティ、首、太くない??(笑)
[PR]

by robimint | 2008-05-17 22:09 | トリニティ

にらめっこ


トリニティとペコ、アスレチックでにらめっこ。このあと、どうなったでしょう~~。
d0008256_22352059.jpg


ペコは、トリニティに追い出されてしまって、すごすご私の膝の上に。
やっぱり、女の子の方が、強いのね(笑)
[PR]

by robimint | 2008-04-19 22:37 | トリニティ

体調不良

d0008256_19191478.jpg

5日程前から、トリニティが、よく吐いてて、一昨日からほとんどご飯を食べなくて。
トリニティは、ヒートが来るたびに、膀胱炎になってしまう体質。
交配するとケロッと治るんですが・・・

今回すごくヒートがきつかったから、3週間前に交配したんです。
本当は、もうちょっと開けたかったんですけどね~~

ちょうど今、受精卵が子宮に着床する時期、つわりかなっとも思うんですが、
余りにも吐き気がきついので、今日点滴をしてもらって来ました。

つわりだったら良いんだけど、早く食欲旺盛なトリニティになって欲しいな~~
[PR]

by robimint | 2008-03-29 19:27 | トリニティ

何頭いるの??

さぁ~~て、問題です!!!
このお腹には、何頭仔猫がいるでしょうか??
d0008256_20121067.jpg






正解はゼロで~~す(笑)
トリニティ、出産後6日、お腹はカラッポのはずなんだけど・・・・
それにしても、このお腹、授乳が終わったらダイエットだね。
[PR]

by robimint | 2007-11-14 20:15 | トリニティ

風邪っぽい

最近、寒くなってきたから、夜になると猫達が布団の中に入ってきて、と~~っても暖かいの。
でも、両側猫がいるから、寝返りが打てなくなるから、朝、起きたらなんだか疲れてるんですよね。
本当は、ゆったり寝たいんだけど・・・無理だよね(笑)
d0008256_22331490.jpg

トリちゃんは、残念ながら寝室には来れないの。。。
ヒートが来たら、オシッコしちゃうし、ラディが喧嘩うるからね~~。
避妊したら、トリちゃんも一緒に寝られるようになるかな??
[PR]

by robimint | 2007-10-15 22:34 | トリニティ

微妙な距離

d0008256_22121457.jpg

ペコとトリニティ、最近は一緒にリビングに出る事があるんだけど、
いつも、微妙に距離を置いてるんだよね。

今日は、レーザーポインターで走り回った後、なんとも微妙な距離を置いてのお昼寝。
ペコは、ちょっとづつ近づこうとするんだけど、トリにパンチされてあえなく退散。
やっぱり女の子の方が強いんだね(笑)
[PR]

by robimint | 2007-10-08 22:14 | トリニティ

チュー♪♪

d0008256_236047.jpg

トリニティときらら親子。さぁ~~て、どっちトリニティ??
体型を見ればわかるって??(笑)
[PR]

by robimint | 2007-09-18 23:10 | トリニティ