カテゴリ:トリニティ( 51 )

横取り成功

d0008256_2355268.jpg

ジュンのお気に入りのベッド、トリニティも好きなんだけど、普段は遠慮してジュンに譲ってる。
でも、今日はなぜかどうしてもベッドで寝たかったようで、ジュンを追い出しちゃった~~。

大抵、小さい子には遠慮する大人猫達なのに、今日は、どうしちゃったのかな??
[PR]

by robimint | 2007-08-09 23:07 | トリニティ

爆睡中

d0008256_2203239.jpg

トリちゃん、爆睡中で~~す。
でも、この格好、何??あんた、猫でしょう(笑)
[PR]

by robimint | 2007-07-05 22:03 | トリニティ

やっぱり

d0008256_2318222.jpg

ミントとトリニティの検診に行って来ました~~~。
予想通り、トリニティは妊娠してませんでした(--;) あのお腹は、なんだったんだろう??
ヒートも来ないし、想像妊娠なのかしら??

そして、ミントの子は、3頭、元気に心臓が動いてました。 
みんな元気に生まれてくるんだよ~~~。
最後にしようと思うって獣医さんに言ったら、「問題なく出産できるんだったら、
まだいけるんじゃない?」って。 そんな事言われたら、また迷っちゃうじゃない。

予定日まであと5日。楽しみだな♪♪

昨日、ルーシーを岡山に届けてきました。3週間も一緒に暮らせて、楽しかったね~~。
修行に来た甲斐があって、ショーの時ちょっとだけ緊張が緩んでたね。
後は、しっかり体が伸ばせたら、もっと綺麗なのに。。。
また、ショーで会えるし、しっかり運動して体型を維持するのだよ(笑)
[PR]

by robimint | 2007-06-13 23:26 | トリニティ

騙されたかも??

予定日まで、あと2週間。
順調にお腹が大きくなってるミントと比べ、トリニティは全然大きくならないの。。。
これって、単に太っただけだったの??

念のため、エコーは撮ってもらうつもりだけど・・・騙されてしまったのかも(--;)
d0008256_22888.jpg
d0008256_2281849.jpg

    今日の写真     3月の写真    やっぱり同じだよね~~。
d0008256_2283829.jpg

[PR]

by robimint | 2007-06-04 22:14 | トリニティ

ワクチン

d0008256_2147733.jpg

今日、トリニティとラディのワクチンに行って来ました。
今までかかっていた獣医さんと違うところで、ビータとロビンがみてもらっている病院で、打ってもらいました。
この病院は、小さな病院なんだけど、獣医さんが4人勤務していて、常時3人体制なんです。
だから、緊急時の対応も出来るし、基本的にお休みが無いから安心。

ロビンとビータの皮膚も見てもらいたかったから、4頭連れて。。。
でも、キャリーを2段重ねてカートに乗せて、あと2つはどう考えても無理!!
仕方ないから、ラディとトリニティを一つのキャリーに入れて行ったんだけど、もう大変。
普段一緒にいない2頭を一緒のキャリーに入れたもんだから、中で喧嘩始めちゃって。
キャリーバッグが大きく歪むほどの喧嘩で・・・おまけに車に酔ったのか、ラディが吐いちゃうし。

やっぱり、キャリーには、1頭ずつ入れてあげなきゃダメですね~~。
[PR]

by robimint | 2007-04-10 21:54 | トリニティ

妊婦さん??

d0008256_22105825.jpg

妊婦さん??いえいえ、単に太っただけのトリニティで~~す(笑)
それにしても、立派なお腹だこと。。。
[PR]

by robimint | 2007-03-22 22:11 | トリニティ

親子です

d0008256_22414569.jpg
d0008256_22415166.jpg

トリニティとブルージェイ親子、でも今では、親でも子でもないんですよね。
お尻を追いかけて、シャーって言われて、パンチされて・・・それでもしつこく追いかけるブル。

ブルージェイにとっては、トリニティは単なるメス!!
あんなにいとおしく思って育てたはずなのに・・・なんだか悲しいな。
[PR]

by robimint | 2007-02-18 22:45 | トリニティ

3頭でした

d0008256_23133996.jpg

トリニティ、今日レントゲンを撮って来ました~~。
随分立派なお腹だから、4頭かな?5頭かな??って、ワクワクしながら待っていたら、
3頭でした~~~~。
現在の体重は、4,1kg、たぶん2,5kg位しかなかったはずなんだけど・・・ちょっと太りすぎじゃない??
でも、心臓はしっかり動いていたし、骨もしっかり写ってたから、あとは生まれるのを待つだけね。
d0008256_23162114.jpg
d0008256_23163517.jpg
d0008256_23164349.jpg

一方、パパは・・・子供が生まれるなんて、想像もしてないようで、猫ジャラシ持って走ったり、
アスレチックに、スリスリしたり・・・幸せね~~。

出産まで、あと数日。元気な赤ニャンが生まれますように♪♪
[PR]

by robimint | 2006-11-29 23:18 | トリニティ

妊婦さん

d0008256_22405173.jpg
d0008256_22405747.jpg

来月4日が、予定日のトリニティ。お腹が目立ってきましたよ~~。
前回の出産が12月だったらから、久々だね。
あと1ヶ月近くあるのに、かなり大きなお腹だから、沢山生まれるかな??
でも、ただ単に太ってるだけって事のほうが多いから、今回もそうかな??
うふふ~~、楽しみね♪♪
[PR]

by robimint | 2006-11-09 22:43 | トリニティ

つわりですかぁ

d0008256_21441024.jpg

今日は、なんとなく元気がない、トリニティ。もしかして、つわり??
前回は、妊娠しなかったから、今回はって期待してるんだけどな~~。
結果が判明するのは、今月末。ちょっぴり、楽しみに♪♪

今月発売の月間【Cats】に、トリニティの孫猫達が載ってま~~す。
8頭の仔猫ちゃん達の写真、遊びに行った時を思い出しちゃう写真です。
本屋さんで、是非見て下さいね☆☆
[PR]

by robimint | 2006-10-14 21:48 | トリニティ