カテゴリ:トリニティ( 51 )

の~びのび

d0008256_2239376.jpg
d0008256_223942100.jpg

昨日まで、ヒートだったトリちゃん、やっとケージから開放されて、の~びのび。
トリちゃんは、ヒートの時、スプレーがひどいから、ケージか、パンツなんですよね。
前回は、妊娠しなかったけど、今回は、どうかな??
成功していたら、12月出産。久々の赤ちゃんだから、出来てたら良いね(^^)
[PR]

by robimint | 2006-10-03 22:43 | トリニティ

甘えん坊トリニティ

今日は、お友達が遊びに来てくれて、仔猫達は、ハァハァ息切れするくらい遊んでもらって、
ぐっすりお休み中で~~す。
さすが、仔猫でも、あれだけ運動すれば、疲れるんでしょうね(笑)
d0008256_22474964.jpg
d0008256_2247574.jpg

仔猫達が静かなので、大人猫達は、の~~びのび。
甘えん坊のトリニティは、このときとばかりに、思いっきり甘えてきて、可愛い~~。
でも、あまりにも無防備な格好じゃない??
いつ、仔猫達が復活して、襲い掛かってくるか分からないのに・・・
[PR]

by robimint | 2006-08-14 22:55 | トリニティ

ジャンプ!!

d0008256_21554873.jpg

お腹がすいたトリニティ、時々、スーのケージのご飯が気になって、ジャンプ!!
あんまり活発じゃないトリニティだけど、このときばかりは、立派なアビシニアンだね。
d0008256_21555489.jpg

だって、このケージ、結構背が高いんですよ。
猫だったらこれくらいの高さ、平気のはずなんだけど、エアコンのせいで、床が滑るのか、
最近は、ファルコン、ロビン、スー・・・ジャンプ失敗して、落ちる確立が高くなってるね。
でも、トリちゃん、怪我しないでよ~~。
[PR]

by robimint | 2006-08-06 22:06 | トリニティ

ボアマット

d0008256_2152126.jpg

今日は、あまり湿度も高くなく、ちょっと過ごし易い温度でしたね~~。
でも、トリニティは、なんだか寒そう。
冬用のボアマットを出してあげると早速、フミフミ、モミモミ。
そしてお気に入りのおもちゃを抱いて、ご機嫌(^^)
夏でも、ボアマット、片付けられないね~~。
[PR]

by robimint | 2006-07-19 21:57 | トリニティ

トリニティときらら

d0008256_22461258.jpg
d0008256_22462540.jpg

d0008256_22463826.jpg

トリニティときらら、親子なのに顔も性格も全然違う。
トリニティは、とっても甘えん坊で遊び好き、おおらかな性格なのに、
きららは、ファルパパの性格を受け継いじゃって・・・
誰かがギャーって叫ぶときららは一目散に隠れちゃうし、
お風呂に入れても、ファル同様固まっちゃうし・・・きららはパパ似だね。
トリニティに似てくれてたら、一緒にお風呂に入れるのに。。。
今日は、トリニティとロビンと一緒にお風呂タイムを楽しみました(^^)
蓋の上に座って、スリスリ、ゴンゴン・・・・可愛いんだ~~☆☆
[PR]

by robimint | 2006-06-05 22:58 | トリニティ

シャンプーそのⅡ

d0008256_22253269.jpg
d0008256_22254281.jpg

昨日に引き続き、今日は女の子達のシャンプーデー。
準備をしていると、今日もシャンプーされると思ったファル君、
石のように固まっちゃって・・・
どうしてそんなに怖いのかな??気持ち良いと思うんだけどな~~。

昨日と今日で、9頭シャンプー。
みんな、コートがフワフワで、撫でるとツルツル、沢山無駄毛も抜けたし、
すっきりしたね。
シャンプーの後は、お気に入りのおもちゃを抱きかかえて遊ぶトリニティ、
ハンモックで気持ち良さそうにお昼寝するスー、寝室の陽だまりで、
長~くなって寝る寝室組。
みんなそれぞれの場所で、のんびり、私もソファーで・・・・幸せなひと時でした♪♪
[PR]

by robimint | 2006-05-21 22:36 | トリニティ

長かったね~~

d0008256_2230286.jpg

長かったトリちゃんのヒート、12月にママになってるから、
まだママになるにはちょっと早いから、我慢の日々なんだよね。
今日、やっと開放されたみたいで、良かったね(^^)
トリちゃん、何考えてるのかな~~???
[PR]

by robimint | 2006-04-12 22:38 | トリニティ

結婚記念日

d0008256_2158998.jpg

今日は、16回目の結婚記念日で~~す。
でも、夫は、去年も、今年も出張で留守。
春休みは、クラブ合宿が立て続けにあるから、来年からもいないんだろうな~~。
まぁ、今更お祝いって柄じゃないけどね(笑)

昨日買った水着、膝までの長さのものなんだけど、どうやらレースモデルみたい。。
ただ単に、赤い色が綺麗って理由だけで買ったんだけど・・・・
プールに入ると、凄く水をはじくし、オリンピック選手も着用するクラスのものらしく、
メチャメチャ泳げそうやね~~って言われちゃった。完全に水着負けだ~~(笑)
この水着が似合う泳ぎが出来るのは、一体何時になるんだろう??
はぁ~~失敗だ。。。。。
[PR]

by robimint | 2006-03-29 22:17 | トリニティ

パンツ再び

d0008256_2228744.jpg
d0008256_22281379.jpg

トリニティのヒートが、また来ちゃった~~。
前回は、大丈夫だったんだけど、今回は・・・
結局、再びパンツをはく事に(笑)
でも、なかなか似合ってるよ。トリちゃん。
[PR]

by robimint | 2006-02-11 22:33 | トリニティ

トリちゃんのヒート

d0008256_23195694.jpg

トリちゃんのヒート、とっても激しいですぅ。
大好きなロビンに、必死に迫っていくんだけどね~~。
ロビンは、時々、ウニャナ~~って言いながら首を噛むんだけど、
やっぱりダメみたい。。。
d0008256_23231482.jpg

5ヶ月の魁君、ショーに行ったらちょっと目覚めちゃったみたい。
リオちゃん相手に、頑張ってます。
リオちゃんはもう避妊してるのにね(笑)
[PR]

by robimint | 2006-01-24 23:25 | トリニティ