「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

哀れなひよこ

九州のお土産に「ひよこ」を貰った。
ダイニングのテーブルの上においていたはずの、ひよこが入った小さな箱が、
仔猫達の餌食になっていた~~。
d0008256_23305767.jpg
d0008256_233153.jpg

え??たしか、まだ2つ、残っていたはずなんだけど・・・
うわ~~、やられた(--;)
猫部屋にあったのは、哀れにもボロボロにされた、「ひよこ」でありました。
d0008256_23314384.jpg

そして、廊下にも一つ・・・・
[PR]

by robimint | 2005-10-31 23:35 | 仔猫

ファルパパも・・・

パンツをはいたファルコン。やっぱり仔猫達の攻撃対象になっちゃった~~。
仔猫にとって、パンツは何故か気になる存在のようですね。
d0008256_2320451.jpg

猫部屋を逃げ回った挙句、ハンモックに避難したけど、逆に襲われちゃったよ。
d0008256_2317816.jpg

d0008256_23171545.jpg
d0008256_23172138.jpg

もう、やめてくれ~~~~って思いながらも、ひたすら我慢するファルコン。
情けない顔(笑)
[PR]

by robimint | 2005-10-30 23:21 | ファルコン

ヒラちゃん

d0008256_22142311.jpg

ヤンチャ姫、ヒラちゃん。
時々、ミントとそっくりの表情をするらしいんだけど、大きくなったね~~。
来週の横浜は、きららと一緒にOPデビュー。
きららは2回目のショーだけど、ヒラちゃんは、初めて。
さてさて、ヤンチャ姫2頭、どんなショーになるのかな???
楽しみ・・・でも、怖いかも(笑)
[PR]

by robimint | 2005-10-29 22:18 | 出先

襲われる

d0008256_22472563.jpg

まだまだ、オッパイ大好きっ子達に襲われるミント。
お日様が当たるケージの上で、お昼寝しようと思ったのに・・・・
でも、仔猫にお腹をツンツンされると、しっかりママの顔になるんですよね。
猫って偉いな~~
d0008256_2249663.jpg

ホットカーペットの上で、行き倒れ状態の夫、メイちゃんとせっちゃん(たぶん・・)、
夫の髪の毛に大興奮しちゃって、大変!!
蹴ったり、叩いたり、噛んだり・・・何が楽しいのかな??
見てる私は、結構面白かったけどね(笑)
[PR]

by robimint | 2005-10-28 22:51 | 仔猫

正解は・・・

d0008256_22252692.jpg
d0008256_22253468.jpg

残念ながら、正解はなしでした~~。
レッドは、スー、フォーンはトリちゃんでした。
今度は、鼻クイズでも作ってみようかしら(笑)


d0008256_2241592.jpg今日、新しい洗濯機が届きました~~(^^)
以前から欲しかったドラム式。
お店で見るより大きくて、洗面所の扉幅、ギリギリで、
ちょっとヒヤヒヤしちゃいました。

今まで使っていた洗濯機は、まだ壊れていないし、
ちょっと不便だけどベランダに出して、猫専用にすることにしました。
これで、猫用の毛布やベッド、毛を気にせず洗えるから嬉しいな~~。
もうしばらく、頑張って働いてね。
[PR]

by robimint | 2005-10-27 22:39 | ファルコン

肉球♪♪

d0008256_18582822.jpg
d0008256_18583532.jpg

昨日、お友達のブログで、肉球の話題が出て、ブルーって何色なんだろう??って、
話になったらしい。
と言う事で、今日のブログは、肉球で~~す。
ルディは、黒、レッドはピンク、ブルーは小豆色、フォーンは桜色なんですよ。
生まれてすぐは、仔猫はまだ濡れてるから、ブルーもとっても濃い色なんですが、
肉球を見れば、ルディかブルーか分かるんです。
プヨプヨの肉球、かわいいですよね(^^)
[PR]

by robimint | 2005-10-26 19:06 | ファルコン

ギュウギュウ詰め

d0008256_23265659.jpg
d0008256_2327215.jpg

ハンモックの上に5頭一緒に寝ようとすると、ギュウギュウ詰め。
小さい、小さいと思っていたけど、みんな大きくなったね~~。

入院中だった愛車が、帰ってきました(^^)
修理費32万円だって~~。過失割合は8:2。納得いかないな~~。
保険使うから、2割でも1割でも一緒なんだけど、前方不注意って言っても、
あんなスピードで突っ込んでこられたら、絶対止まれないのに・・・
あ~~ぁ、やっぱり、納得いかないよ。。。
でも、仕方ないのかな??
[PR]

by robimint | 2005-10-25 23:39 | 仔猫

きららも好きなの~~

d0008256_23262194.jpg
d0008256_23262883.jpg
d0008256_23263430.jpg

きららは、最近お水がお気に入りで、洗面所、台所、トイレ、お水を出すと、
慌ててやって来て、手ですくって飲んだり、叩いたり、頭が濡れるのもお構いなし。
今日は、あまりに夢中になりすぎて、ひっくり返っちゃって、
お腹がビショビショになってしまいました。
でも、全然気にしない、きらら。そんなにお水で遊ぶのは楽しいのかな??
ビータも遊びたくて・・・・・足がちょっと見えてます(笑)
[PR]

by robimint | 2005-10-24 23:17 | きらら

キャットショー2日目

d0008256_2314596.jpg今日はキャットショー2日目。
お気に入りのフォーンの男の子、全リングファイナルに残りました(^^)
彼の名は、【ウリウ】名前の由来は、パパと瓜二つだから。
でも、名前は3文字って決めてるから、ウリフタツの前3文字で、
ウリウなんだって。中々ユニークなネーミングだこと(笑)
<ウリ坊って呼んでたから、お名前ウリボだと思ってました~~。
訂正しま~す。(--;)>

性格もとっても良くて、ホント素敵♪♪
ママさん、とっても燃えてるのに、日本初のフォーンRW目指せ~~
なんて火に油を注いじゃって・・・でも、ホント頑張って欲しいな~~。
今度会えるのは、横浜かな??きららと初対面。恋心が芽生えてくれたら・・・
な~~んて、ママ同士盛り上がってます(笑)
[PR]

by robimint | 2005-10-23 23:20

キャットショー

d0008256_2129086.jpg

今日は、キャットショー。と言っても、今回はクラークだけ。
ロビンと一緒に行こうと思っていたのにな~~。残念。
アビのエントリーは、シャンピオンシップ5頭、キツン2頭で、
チャンピオンシップは、今回もオールカラー勢揃い。
最近は、オールカラー揃う事が多くて、なんだか楽しいな♪♪

キツンは、フォーンの男の子がとっても綺麗。
性格もとってもいい子で、日本初のフォーンRWも、夢じゃないよね~~。

明日は、外人ジャッジのクラーク。
アブセントの番号を伝えているだけなのに、遠くから見ると、会話をしているようで、
「英語できるんだね~~。すごい!!」って言われたことがあって、笑っちゃった。
全然出来ないのにね(笑)
まぁ、アブセントの番号くらいは伝えられると思うから、大丈夫かな?
[PR]

by robimint | 2005-10-22 21:47 | 仔猫