<   2006年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

チビギャング

d0008256_2323144.jpg

今日で、1月も終わりですね~~。
子猫達は、すっかりチビギャングに変身し、私の足に飛びついたり、
カーテンをよじ登ったり・・・日々いろんな事をしてくれます(--;)

明日は、またまた神戸の学校です。
9時半から3時、5時間も授業があるので、ミントだけでは無理。
3時間でも、かなり疲れてたからね~~。
で、誰を連れて行こうか迷った末、きららを連れて行く事にしました。
きららは、ちょっと怖がりだから、本当はブルを連れて行きたかったんだけど、
生徒にスプレーかけたら大変だもんね。。。
きらら、耐えてくれるかな??好物一杯持って行かなきゃ。
[PR]

by robimint | 2006-01-31 23:35 | 仔猫

ミント、学校へ行く

d0008256_22483947.jpg

今日は、ミントと神戸の学校へ行って来ました~~。
生徒達に、生のアビシニアンを見てもらうっていう授業だったんだけど、
ミントは、3時間連続での特別講師?で、かなり疲れちゃったみたい。
水曜日は、5時間の授業。とてもミント一人では、無理だよね。
もう1頭・・・誰を連れて行こうかな??
[PR]

by robimint | 2006-01-30 22:55 | ミント

トリママと一緒

d0008256_22351868.jpg

トリママと一緒に、ベッドで。
こうしてみると、随分大きくなったね~~。
最近は、猫ジャラシにも、ちゃんとついてこれるようになったんだよ~~。
凄いでしょう(^^)ホント、子猫の成長って早いな。。。
d0008256_22472776.jpg

ラディちゃん、最近パパが大好き。
ずっと一緒に寝ていたのに、今は、夫の布団で寝てるのよね~~。
夫は、よだれを垂らされながら、フミフミされて、悲鳴を上げているけど、
本当は、とっても嬉しそうで~~す(^^)
[PR]

by robimint | 2006-01-29 22:55 | 仔猫

お休み中

d0008256_2251771.jpg
d0008256_225267.jpg

ポカポカ陽気の、窓辺のベッド。
ゆきとかんた、とっても気持ち良さそうに寝てます。。
時々からだがピクピク、どんな夢見てるんだろうね~~。
[PR]

by robimint | 2006-01-28 22:06 | 仔猫

赤いトリニティ

d0008256_23111174.jpg
d0008256_23111786.jpg

今日は、クーちゃんとノンちゃんに会いに行って来ました。
ノンちゃん、一目見た瞬間「赤いトリニティだ~~」って思ってしまいました。
お鼻が短くて、目がまん丸・・・思わず笑ってしまいました。。。
でも、額の辺りは、おばあちゃんのアイリスに似てるんですよね~。
走り方もアイちゃんそっくりだし、遺伝って凄いんだね(笑)

ノンちゃんには、シャーって言われなかったよ(^^)
抱っこも出来たし抱き心地もトリちゃんみたいに柔らかくて、かわいかった。
今度、プレミアでトリちゃん2代目として出してみよう!!
また特殊っていわれるかな(笑)
d0008256_23112698.jpg
d0008256_2311338.jpg

クーちゃんには、散々臭いをかがれて、ニャニャニャって怒られた。。。
フリーズドライの馬肉でつって、何とか抱っこも出来たんだけど、
猫パンチされちゃった~~。
それからは、触ろうとすると、スルリとすり抜けられて、触れなかったけど、
あんまりシャーって言われなかったから、良かった。
d0008256_23113940.jpg

時々、喧嘩っぽくなる親子だけど、ほのぼのしていて、良い感じ。
また、遊びに行くから、怒らないでね。
[PR]

by robimint | 2006-01-27 23:22 | 出先

大きくなったでしょう~

d0008256_23194047.jpg
d0008256_23194798.jpg
d0008256_23195492.jpg

生後1ヶ月半、ゆきとかんたは、随分しっかりしてきました。
猫ジャラシにも、ワンテンポ遅れてはいるけど、しっかりついてこれるし、
足音も立派になりました(笑)
おもちゃで遊んでいると、きららやスー、トリまでが加わって、
凄い勢いで走るから、ゆきもかんたもただ見てるだけ。。
もうちょっとしたら、一緒に走れるようになるよね。

ゆきとかんたの新しいオーナーさんは、偶然にも岡山の方。
車で15分位の距離らしく、とってもご近所さんでした。
来月には、会いに来てくれるし、楽しみだね~~。
[PR]

by robimint | 2006-01-26 23:29 | 仔猫

パドメちゃんとクレノン

d0008256_22465952.jpg

スーの子、パドメちゃん、角膜に傷が付いてしまって、2週間のカラー生活。
カラーをつけていても、ヤンチャ振りは変わらなかったみたいね。
でも、やっとカラーから開放されて、良かったね~~。
パパさんは、パドメちゃんとの生活が、楽しくて、楽しくて、もう、メロメロなんですよ。こんなに可愛がってもらって、幸せだね。今度、東京に行く時には、会いに行くからね。
d0008256_22512480.jpg

ノンちゃんとクレオ君、とっても仲良し親子で~す。
金曜日に、フードを届けがてら、久しぶりに会いに行くの。
会うのは、何時以来だろう??凄く楽しみ♪♪
でもまた、シャーって言われるのかな??
[PR]

by robimint | 2006-01-25 23:01 | 出先

トリちゃんのヒート

d0008256_23195694.jpg

トリちゃんのヒート、とっても激しいですぅ。
大好きなロビンに、必死に迫っていくんだけどね~~。
ロビンは、時々、ウニャナ~~って言いながら首を噛むんだけど、
やっぱりダメみたい。。。
d0008256_23231482.jpg

5ヶ月の魁君、ショーに行ったらちょっと目覚めちゃったみたい。
リオちゃん相手に、頑張ってます。
リオちゃんはもう避妊してるのにね(笑)
[PR]

by robimint | 2006-01-24 23:25 | トリニティ

やっとショー終了

d0008256_2384037.jpg

変な格好のきらら。以前、ヒラちゃんのブログ12月5日でも、こんな格好の写真があったよね~~。

朝起きたら、一面真っ白。雪が積もってるよ~~。
今日は、ジャッジを神戸のホテルまでお迎えに行って、関西空港まで送らなきゃならないのに・・・車で行けるかな??
神戸のお友達に電話したら、「降ってるけど、積もってないよ」って事だったので、車で出発・・・でも、淀川にかかる橋は端の方は雪が積もってるし、前が見えない位の吹雪だし、こりゃ大失敗。どこかに車を放置するしかないか~~って思いながら、何とか大山崎インターに到着。
交通情報では、雪の影響を言ってなかったから、え~~い、行ってしまえって感じで名神高速に。
入った途端、吹雪だよ~~。天王山があるからか、凄い雪で、大後悔。でも、後悔しても遅い。行くしかないもんね(笑)大阪に近づくに連れて、お日様も出てきて、神戸では、ちらほら雪が舞ってる程度で、問題なし。良かった~~。

帰りに関空橋で、パトカーが斜め後ろにピタっと付いてきた。???って思って減速したら、「ここは一般道です」って、マイクで怒られちゃった。制限速度60k、90k位出てたかも?違反切符切られる前に減速してよかった(笑)
[PR]

by robimint | 2006-01-23 23:09 | きらら

あと1日

d0008256_21261517.jpg

無事、ショーが終わりました。
でも、明日関空まで、ジャッジを送って行かなくては・・・
かなりハードな4日間。はぁ~~、疲れた。
猫達も、一緒に遊んでもらえないし、ケージから出られる時間が少ないから、
不満タラタラ。
あと1日、我慢してね。
火曜日には、一杯遊んであげるから。。。。

しばらく見ないうちに、大きくなったような気が・・・・
ゆきとかんたは、私が居なくても元気一杯。
猫部屋で、思いっきり走り回っていたようです。
ヒーターをつけてるのに、2頭のお気に入りは、ハンモックの上。
お天気が良ければ暖かいんだけど、夕方になると寒くなるのにね~~。
風邪ひかないでよ。。。
[PR]

by robimint | 2006-01-22 21:31 | 仔猫