「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

仲良し夫婦

あと1週間で、出産予定のスー。
やっぱり今回も、突然ロビンに攻撃して、大パニックになっちゃった~~。
何で、ロビンの事、嫌いなんだろう??パパなのに・・・・
そういえば、ビータともあんまり仲良くないよな~~。
っていうか、ビータにはいじめられるんだよね。
ファルにもかかっていくから、ルディが嫌いなのかな??

でも、ブルとは・・・仲良いんですよね。
d0008256_21594084.jpg
d0008256_2159456.jpg
d0008256_21595056.jpg
d0008256_21595641.jpg

夫婦だからかな(笑)
スーが、ブルに頭を摺り寄せていくと、ブルは、珍しく舐めてあげるし、
とっても仲良しなんですよね。
やっぱり、猫にも、好みがあるのね。夫婦円満、良いことだね(^^)
[PR]

by robimint | 2006-03-31 22:03 | スー

ガリガリ

d0008256_22385295.jpg

ブルのお気に入りの爪とぎ。
ケージから出てくると、夢中でガリガリ。気持ち良いのかな?

先日、岡山のお友達に作ってもらった消臭スプレー。
これが、とってもいい香りで、超お気に入りです。
スプレーを貰ったお礼に、せっけんをあげようと思って、
久しぶりに作ったら、大失敗!!
アーモンドパウダーを入れすぎて、上手く固まらなくて、
切り分ける時に、ツノが出来ちゃった(笑)
やっぱり、適当は、ダメなんだな~~。。。。。(反省!!)
[PR]

by robimint | 2006-03-30 23:07 | ブルージェイ

結婚記念日

d0008256_2158998.jpg

今日は、16回目の結婚記念日で~~す。
でも、夫は、去年も、今年も出張で留守。
春休みは、クラブ合宿が立て続けにあるから、来年からもいないんだろうな~~。
まぁ、今更お祝いって柄じゃないけどね(笑)

昨日買った水着、膝までの長さのものなんだけど、どうやらレースモデルみたい。。
ただ単に、赤い色が綺麗って理由だけで買ったんだけど・・・・
プールに入ると、凄く水をはじくし、オリンピック選手も着用するクラスのものらしく、
メチャメチャ泳げそうやね~~って言われちゃった。完全に水着負けだ~~(笑)
この水着が似合う泳ぎが出来るのは、一体何時になるんだろう??
はぁ~~失敗だ。。。。。
[PR]

by robimint | 2006-03-29 22:17 | トリニティ

祝、誕生!!

d0008256_23304429.jpg

ブルとつぶら君のパパ、クーちゃんのオーナーさんであるクレノンママさんに、
赤ちゃんが生まれました~~。
3月25日、無事元気な男の子誕生です。名前は瑚太郎君。
とっても小さな手、フワフワのほっぺ、可愛いな~~。
退院したら、クーちゃんとノンちゃんは、どんな反応をするんだろう???
ちゃんと、人だって分かるのかな??
大きなおもちゃだって、思わなければ良いんだけど・・・・・

今日は、春の嵐だったみたいですね~~。
大阪と京都に買い物に出かけていて、直接雨には合わなかったけど、
京都では、落雷でお店が停電になってしまって、ビックリ!!
これで一気に春になるのかしらね~~。
サクラ公園のサクラもつぼみが膨らんできたし、もくれんはとっても綺麗です。
そろそろお花見の季節、どこかに行きたいな~~。
[PR]

by robimint | 2006-03-28 23:40

何してるの??

d0008256_2234979.jpg

洗濯物を取り込もうとベランダに出たら、ビータが窓辺で変な格好をしてる。
慌ててカメラを持って来て、写真を撮ったんだけど、窓にへばりついて、
あっち向いたり、こっち向いたり・・・いったい何してるの??
しばらく見てると、何してるか分かったよ~~。
d0008256_2291972.jpg

ビータは、お日様の光を求めて、窓に張り付いていたのでした。
西向きの寝室は、午後3時ごろにならないと、お日様が当たらないから、
ビータは2時ごろから、窓に張り付いて、少しでもお日様の光を感じようとしていたみたい。
ほんと、笑える格好でした。
[PR]

by robimint | 2006-03-27 22:12 | ビータ

お知らせ

メールサーバーがダウンしておりましたが、復旧いたしました。 


復旧するために、サーバー内の全メールを削除しましたので、
3月24日以降にメールを下さった方で、私からの返信が届いていない方は、
未受信ですので、大変ご面倒ですが、再送信して下さい。

よろしくお願いします。
[PR]

by robimint | 2006-03-27 21:52

ブルージェイ

d0008256_23134044.jpg

ずっと何べんが続いていたブルですが、やっと良くなってきました。
長期間の下痢だったから、治るのも時間がかかったみたい。
お友達が、「腸管アシスト」っていうフードを送ってくれて、とっても助かりました。
でも、あんまり、好きじゃないみたいなんですよね~~。
早く、サーモン食べさせてよ。。。って毎日抗議されてるんだけど、
無くなるまでは、腸管アシストだけで、我慢だからね。
[PR]

by robimint | 2006-03-26 23:19 | ブルージェイ

長水路

d0008256_1164782.jpg

今日は、初めて長水路プールで泳いだ。
いつもは25mなのに、50mターン無し。
泳いでも、泳いでも、まだまだ続いてる~~って感じでした。
軽く50m、ダッシュで50mなど、80秒持ちで50m4本など、
色々メニューがあって、中々ハードな練習でした。

高校生の時以来の、飛び込みにも挑戦したけど、昔に比べると楽に飛び込めた。
これはどうしてだろう??泳げるって自信があるからかな??
高校生の時は、25m泳ぐのがやっとで、ほとんど金槌だったもんね。
あの頃に比べると、体力はがた落ちのはずなのに・・・・

練習の後は、みんなで食事。
夫が出張中なので、帰宅時間を気にせず、しっかり食べて来ました(^^)
夜中に帰って来たら、猫達の熱烈歓迎。
勿論、ご飯がもらえるからなんだけどね~~。遅くなってゴメンね。
[PR]

by robimint | 2006-03-25 23:27 | 乗馬

お知らせ

現在、メールサーバーがダウンしていて、送受信が出来ない状態です。
メールを下さった方、再度、こちらのアドレスまで、メールをお送り下さい。
お手数ですが、よろしくお願いします。
[PR]

by robimint | 2006-03-24 23:54

怒ってます

d0008256_2345664.jpg

今日、やっとお風呂のリフォームの日。
綺麗になるお風呂をとっても楽しみにしていたのに、なんと注文したのと違う壁が!!
注文したのは、「アロマホワイト」っていう、少しグレーの模様がついた白い壁なのに、
届いたのは、グリーンの縞模様のアクセントパネルと、白い無地の壁。
浴槽は、ピンク。信じられないような組み合わせ。
ほぼ完成した状態で、見に行ったら、全然違うからビックリ。

慌てて問合せしてもらったら、書類上は間違いなく発注してるとの事。
工場からの出荷時に間違ったらしい。
でも、もう古いお風呂は撤去したあとだし、仕方ないからとりあえず完成させてもらって、
後日、壁パネルが届いたら再度工事をしてもらうことになった。
また、工事の日、猫達が怯えちゃうし、ずっと家にいなくちゃならないし・・・
あ~ぁ、新しいお風呂、楽しみにしてたのにな~~。最悪だ!!
[PR]

by robimint | 2006-03-24 23:16 | きらら