<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

スーっ子

d0008256_22344120.jpg
d0008256_22345337.jpg

生後24日、スーっ子は、大きくなりました~~。
今もスーは1日の大半を、産箱で、仔猫達と過ごしてます。
ケージの戸を開けていても、ほとんど出てこないし、ホント良いママです(^^)

仮の名前、何にしようかな~~。そろそろ決めないと・・・・
[PR]

by robimint | 2006-04-30 22:42 | 仔猫

オッパイ争奪戦

d0008256_22134234.jpg
d0008256_22134837.jpg

生後9日の、ミントの仔猫達。
2頭とも、沢山オッパイを飲んで、お腹パンパン。
たった2頭しかいないのに、オッパイ争奪戦は、なかなかスゴイ!!
隣のオッパイの方が、美味しそうに感じるのかな~~?(笑)
[PR]

by robimint | 2006-04-29 22:16 | 仔猫

甘えん坊のファルコン

d0008256_22522848.jpg

とっても甘えん坊のファルコン。
頭をゴンゴン、何にでもぶつけながら、ひたすら私のそばに来たくて、必死。
ファルコンの目には、私しか映ってなくて・・・
テーブルの上の物を蹴散らかして、頭ゴンゴンするのには、ちょっと困りものです(笑)
[PR]

by robimint | 2006-04-28 22:59 | ファルコン

おたけび

d0008256_2221088.jpg

自己主張が強いブルージェイ。
ケージにいる時だけじゃなく、自由にしていても、ずっと鳴いてるんだもん。
声もかれちゃって、凄いだみ声で、笑っちゃいます。
ひとしきり鳴いたら、疲れるのか、しばらく寝てるんですけどね~~。
夜は静かに寝てくれるから、まだ良いけど・・・・
毎日、疲れるだろうね。
[PR]

by robimint | 2006-04-27 22:25 | ブルージェイ

これは何??

d0008256_2228461.jpg

d0008256_22281266.jpg

お昼寝中のきららに、ミントっ子を抱かせてみた。
「何だ~~??これ。。」きららにとって、仔猫は、
モゾモゾ動く変な物体ってくらいにしか思ってないのかな??
ウニャーって文句言ってるし、目をそむけてるし、面白い反応だね。
後1ヶ月位したら、動くおもちゃになってくれるから、待っててね(笑)
[PR]

by robimint | 2006-04-26 22:37 | 仔猫

うふふ~~可愛い♪♪

d0008256_23204518.jpg
d0008256_2321787.jpg

ちょっぴり、アビシニアンらしくなってきた仔猫達。
産箱から出るのも、時間の問題かな~~。
[PR]

by robimint | 2006-04-25 23:27 | 仔猫

お別れ・・・

今日、ルディちゃんとお別れしてきました。
綺麗な箱に、フカフカのベッドを入れて、可愛いタオルで包んであげました。
天国で、遊べるように、おもちゃを、お腹がすかないように、ドライフードや、
おやつを入れて、お花を一杯飾って、お別れしました。
家が見える公園から、お花を少し貰って入れていたら、ボランティアで、
お花のお世話をしているおじいさんが、「何してるの??」って話しかけてくれて、
一緒にお別れしてくれました。
おじいさんは、目に涙を浮かべながら、「こんなにしてもらって、この子は幸せだね」って。
ルディちゃんにとって、本当の幸せは、生きて元気に大きくなって、
大切な家族と出会う事なんだけど・・・
d0008256_23191935.jpg

ブルーちゃんとレッドちゃんが、幸せになるのを祈っててね。
そしてまた、うちの子に生まれ変わっておいでね。
[PR]

by robimint | 2006-04-24 23:21 | 仔猫

お目目パッチリ!!

d0008256_213142.jpg
d0008256_2132049.jpg
d0008256_2132631.jpg

スーの子、ブルーもパチリ目が開きました。
小さい、小さいって思ってたけど、ミントの子と比べると、デカイ!!
2週間も違うんだから、当たり前なんだけどね(笑)
そろそろ、仮の名前、考えなくっちゃ。
[PR]

by robimint | 2006-04-23 21:05 | 仔猫

生後2日で~す

d0008256_2315667.jpg
d0008256_232415.jpg

ベテラン母さんのミント、仔猫2頭のお世話は、あっという間に終わっちゃうみたいで、
産後2日だというのに、もうお散歩を楽しんじゃってます。
出かける時は、テントを閉めて行くんだけど、帰ってきたら、「出して~~」って大騒ぎ。
ちょっとはスーママを見習って、落ち着いて子育てしてよね。。。
[PR]

by robimint | 2006-04-22 23:04 | 仔猫

生まれたけど・・・

d0008256_23152067.jpg

今日が予定日だけど、全然兆候もなく、寝室でゆったり寛いでるミント。
時々、様子を見に行ってたんだけど、夕方5時過ぎ、1時間半程の間に、
ルディの男の子と、ブルーの女の子が生まれてました。
でも、残念な事に、ルディの男の子がグッタリしていて・・・・
体を温めて、マッサージして、何とか元気になって欲しいと頑張ったんだけど、
結局、ミントママに抱かれて、天使になってしまいました。
せっかく生まれてきてくれたのに、何で??って思うと、涙が止まりませんでした。
助けてあげられなくて、ゴメンね。。。

その後、全然陣痛が来なくて、心配したけど、4時間後、やっと3頭目が生まれました。
生まれた瞬間、オッパイを探す元気なレッドの男の子。
天使になってしまったルディのお兄ちゃんの分まで、元気に大きくなるんだよ。
[PR]

by robimint | 2006-04-21 23:30 | ミント