<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

キャットショー1日目

今日は、がんばのキャットショーで~~す。
神戸なのにお泊りするから、朝からトイレ、ケージのお掃除をして、フード、お水の入れ替えもして、さぁ出かけようと思ったら、廊下に誰かが吐いてて・・・
お掃除しようとティッシュを取りに行ってる間に、ペコが滑ってお尻にベッタリつけちゃって・・・
このまま行くわけにはいかないから、お尻周りだけ洗って、乾かして、結局大遅刻してしまった(--;)朝から大失敗でした。

夜は、ステーキハウスに行って、たっぷりお肉を食べてきましたよ(^^)
夫は家で、猫の世話をして、お惣菜を買ってきて食べてるというのに、なんと言う贅沢。
やっぱり、不良主婦は辞められないよ~~。でも、美味しかった♪♪
d0008256_21394369.jpg
d0008256_2139497.jpg

ショー結果は、明日のブログで!!
[PR]

by robimint | 2006-09-30 21:34 | ペコ

ピカピカ、ツルツル♪♪

d0008256_22341075.jpg

明日は、がんばのショーです。
色々、準備が大変だったけど、明日は、ペコと一緒に、楽しくショーに参加。
TICAのショーで、脱走したから、今回は、マイケージ持参。
審査ケージでも、大騒ぎしそうだし、心配だな~~(笑)
[PR]

by robimint | 2006-09-29 22:38 | ペコ

FAXが~~

d0008256_23422149.jpg
d0008256_2342283.jpg

昨日、エントリーを締め切って、今日、ベンチングも完成して、やっと一段落。
単純な打ち間違いが沢山見つかって、ショック!!
何度も確認したはずなのな~~(涙)

そして、もう一つショックな事が・・・FAXが壊れちゃったみたいなんです。
印刷されて出て来る時に、インクリボンが巻きついて出てきちゃって、
1枚だけは印刷されるんだけど、2枚目は引っかかって印刷できないのです。
普段ほとんど使うことなんて無いFAXを、酷使したからかな~~?
でも、エントリーが終わってからで良かった。
電話、FAX送信は、全く問題無いんだけど、受信が出来ないんだよね~~。
電話機を買い換えるか、それともFAX受信拒否でいくか。。。悩みどころだね。
[PR]

by robimint | 2006-09-28 23:51 | 仔猫

チュー♪♪

d0008256_22372976.jpg

仲良し兄弟、チューしてます(^^)
お目目もパッチリで、可愛い~~
[PR]

by robimint | 2006-09-27 22:39 | 仔猫

いもむし??

d0008256_2364635.jpg

今日は、久しぶりにフレンチを食べに行って来ました~~。
最近ずっと忙しかったから、ちょっとゆっくりランチを食べて、清水寺へ。
夕刻の清水寺に行くのは初めてだったんだけ、スゴイ人で、ビックリ。
観光バス、修学旅行、外国人の団体・・・三年坂は、人、人、人。
なんだか、ラッシュ時の駅みたいな状態でした(笑)

仔猫達は随分しっかりしてきて、最近ではお外に世界に興味津々みたいで、
見上げて、ニャー、ニャーよく鳴いてます。
箱から脱出するのも、時間の問題かもね。
そうなったら、一番喜ぶのは、ペコリン、早く一緒に遊びたいね。
[PR]

by robimint | 2006-09-26 23:18 | 仔猫

綺麗になったよ

d0008256_0111859.jpg

今日は、朝からみんなのシャンプー。
アビシニアンは、お水が大好きだし、シャンプーもとっても簡単。
だからって、9頭洗うのは、結構大変でした(--;)
やる時はやるって性格なので、順番にとか、明日とかって、出来ないんですよね。
シャンプーが終わったら、キャリーに入れて、布団乾燥機の温風で乾燥。
ドライヤーより静だし、何より私が楽チン。
みんな毛がフワフワになって、綺麗になりました~~♪♪
[PR]

by robimint | 2006-09-25 23:58 | ペコ

仔猫帰りのファル

d0008256_1793290.jpg
d0008256_1793961.jpg

女の子達のヒートが落ち着いてるからか、ファル君、仔猫帰り。
目をまん丸にして、ペコと一緒におもちゃで遊んだり、突然走り出したり・・・
体が大きい分、走ると迫力がスゴイ!!
いつも、傍若無人のペコリンだけど、ファルの迫力にはちょっとタジタジ。
ペコリン、たまには、ガツンとやられるのも、良いかもね(笑)
[PR]

by robimint | 2006-09-24 17:14 | ファルコン

目が開きました~~

d0008256_17503218.jpg
d0008256_17503691.jpg

スーっ子、目が開きました。
もう、ちゃんと見えてるのかな??時々、産箱の中から、見上げる顔は、可愛い~~。
猫だけじゃないけど、赤ちゃんの表情って、ホント可愛いですよね。
トリニティ、ミント、ラディ、女の子達は、時々産箱を除いて、ペロって舐めてあげるんですよね。
猫達も、やっぱり可愛いって思うのかな??
[PR]

by robimint | 2006-09-23 17:50 | 仔猫

おもちゃだ~~♪♪

d0008256_21315934.jpg
d0008256_2132544.jpg

わ~~い、おもちゃだ、おもちゃだ♪♪ ペコリン、仔猫に夢中です(笑)
仔猫が転がされて、ビーって鳴いても、スーママは知らん顔。なんだか良い感じだね。
仔猫達が大きくなっても、おおらかに子育てしてくれると嬉しいんだけど・・・・ね。

今日は、久しぶりに大阪へ。
10月から、また【猫学】の講師をする事になりました~~。
ドッグスペシャリストコースの生徒さん達だから、猫にはあんまり興味が無いかも?
でも、猫の魅力、可愛さを少しでも伝える事が出来たら良いな。
エントリーが一段落したら、講義内容考えなきゃ。。。
まだまだ、忙しい日々が続きそうだけど、可愛いコニャンに癒してもらって、ファイト!!だね。
[PR]

by robimint | 2006-09-22 21:49 | ペコ

スヤスヤ

d0008256_22231826.jpg
d0008256_22232379.jpg

仔猫の寝姿って、可愛い~~♪♪
スヤスヤ、スヤスヤ・・・・気持ち良さそうね(^^)
[PR]

by robimint | 2006-09-21 22:25 | 仔猫