<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

帰っちゃった~~

d0008256_23411065.jpg

22日から里帰りしていたルーシーちゃん、今日岡山のお家に帰っちゃいました。
来た当時に比べると、随分慣れてくれたんだけど、ショーでポーズをとるまでには、
まだまだ修行が必要かな(笑)また、遊びにおいでね~~。
d0008256_23411889.jpg
d0008256_23412489.jpg
d0008256_2341308.jpg

きららっ子達、久々の登場で~~す。目がパッチリ開いて、随分可愛くなったでしょう。
次男は、とっても濃いレッドで、私好みの顔。もしかしてキープかな??
でも、男の子、これ以上増えたら・・・・って考えると残せないんだけど。。。
[PR]

by robimint | 2006-10-31 23:47 | 出先

ペコ、学校へ

今日は、学校の日。猫の体の特徴を話す予定なんだけど、プリントだけじゃ良くわからないだろうな~~って思って、
猫を連れて行くことにしました。
全然予定してなかったから、誰を連れて行こうか考えてなくて・・・
結局、一番ヤンチャで遊んでくれそうなペコに決定!!
土日東京で、今日学校、かなりハードスケジュールだよね~~。
でもさすが仔猫、やっぱりパワーは凄くて、電車の中で、叫びまくってました(笑)

1時間目の授業では、キャリーの中でうるさい位鳴いてたのに、2時間目の授業では、
凄く大人しくて・・・さすがのペコも疲れたのかしら??
先生の中に、以前どこかで会った事があるような気がする先生がいて・・・
去年、きららにマイクロチップを入れてくれた先生でした。
こんな偶然もあるんですね。きららの事も覚えていてくれたし、ペコも大人しくて可愛いって
一杯抱っこしてもらって、こういう再会も良いですね♪♪
d0008256_094675.jpg

[PR]

by robimint | 2006-10-30 23:58 | ペコ

ショー2日目

今日は、ショー2日目、昨日はpandaさんとmikithi117bさん遊びに来てくれたんだけど、3頭も出してたから、あんまりゆっくりお話もできなくて・・・ちょっと残念!!
今日は、うめちゃんとパドメパパ、AKIさんが遊びに来てくれて、ペコ、ミント、ルーシーに会ってもらえました。
ルーシーちゃんの、チャンピオン表彰も見てもらえたし、良かったね~~。
OPSの時より、ちょっとだけましになったルーシー。まだまだ怖がりで体は全然伸びないけど、ケージにしがみつく事は無くて、ちょっとは進歩したかな??
d0008256_23525978.jpg
d0008256_2353694.jpg

結果は、ペコ5リンクファイナルイン、ルーシー2リンクベストチャンピオンでその内1リンク3rdベストSHチャンピオンでした。
でも、やっぱり3頭は、大変でした。もう2度と出来ないだろうな~~。
[PR]

by robimint | 2006-10-29 23:51 | ペコ

いざ、東京へ!!

今日は、東京でキャットショー。ベテランクラスがあると聞き、急遽エントリー。
OPSでショーデビューしたルーシーちゃんは、ガチガチの固まっちゃったから、
うちで1週間預かって、一緒に連れて行ってあげることに。
じゃぁ、ついでだし、生ペコ見たいって言ってくれる人もいるから、ペコもって事で、3頭も連れて行く羽目に。

大鳴きするペコと、文句言いのミント、道中どうなるか・・・不安。
以前も一度車掌室に預かってもらった事があるから、今回は、車掌室のある車両を取ったんだけど、
やっぱりスゴイ声。しかも、3重唱。
こりゃダメだ、絶対文句がでるなって思ったから、最初から預かってもらっちゃいました。
ちゃんと鍵もかけてくれるし、少々鳴いても、気にしなくて良いから、ゆっくり寛いで乗ってられました。
d0008256_2339137.jpg

関東でのはじめてのベテラン。みんなそれなりに年をとってもいるのに、とっても美しくて、
このまま、チャンピオンシップでも通用しそうな感じでした。
長毛の猫ちゃんは、グルーミングの素晴しく、フワフワコートでとっても素敵。
ミントも思いっきりミント踊り披露してくれて、みんなに笑われてました。
1月のリジョナルショー、3月のがんば、NFC、あと3回もベテランクラスがあるから、
大変だ~~。ミント、付き合ってくれるかな??
[PR]

by robimint | 2006-10-28 23:20 | ペコ

新しいおもちゃ

d0008256_228681.jpg
d0008256_228136.jpg

ブルちゃん、新しいおもちゃを見つけたみたいです。
私のゴーグルです(--;)
もう、使わないゴーグルなんだけど、これがまた楽しいおもちゃみたいなんですよね。

明日は、いよいよ東京で~~す。
ミント、ペコ、ルーシー、道中うるさくて、大変だろうな~~。
はぁ、考えただけでも、疲れちゃう。。。3頭もエントリーするんじゃ無かったかな(笑)
[PR]

by robimint | 2006-10-27 22:19 | ブルージェイ

うふふ♪♪

d0008256_2313922.jpg
d0008256_23131620.jpg
d0008256_23132211.jpg
d0008256_23132761.jpg

きららっ子、パッチリ目が開きました~~。
2頭共、とっても可愛いお顔。このお顔で見つめられると、自然に頬が緩んじゃうよね。

ナノが仔猫の頭を、チョンチョン。
最初は、軽くチョンチョンだったのに、だんだん力が入ってきて、パンチ!!
最後は仔猫の頭を抱えるようにして、ガブリって噛み付いちゃったよ~。

やっぱり、スーっ子にとっては、きららっ子は、おもちゃなんだね(笑)
[PR]

by robimint | 2006-10-26 23:18 | 仔猫

ルーシーちゃん

d0008256_23202858.jpg
d0008256_23203439.jpg

里帰り中のルーシーちゃん。
ケージから出たくて、必死で甘えるようになりました(^^)
扉を開けると、スリスリ、ゴロゴロ、来たばっかりの時とは、随分違うね~~。
そろそろ、大丈夫かと思って、スーやきららとお見合いさせると、またまたウ~~だって。
まぁ、そうすぐには仲良く慣れないのは分かってるけど、不思議とスーもきららも怒らないんですよね。
なんとなく、知ってる子だって分かるのかな??

ルーシーだけリビングに出してあげると、とっても嬉しそうに走ってました。
仔猫達や、ペコと遊べば、楽しいのにね~~。
また、明日、遊ぼうね♪♪
[PR]

by robimint | 2006-10-25 23:25 | 出先

何見てるの??

d0008256_23193278.jpg

キャットショーの会場で、ニュートロのチョイス缶を注文した。
ライトとシニアが無かったから、後で送ってもらうことにしたんだけど、
届いた缶詰を見てビックリ!!犬用じゃないですか~~。
キャットショー会場で注文したのに、何で犬用が来るの???
すぐに電話したら、明日発送で明後日着だって。
まぁ、間違いはある事だけど、ちょっと考えられない間違いだよね(笑)

ハクとナノ、何を見つめてるんだろう??
[PR]

by robimint | 2006-10-24 23:24 | 仔猫

ハクとナノ

d0008256_22532385.jpg
d0008256_22532973.jpg
d0008256_2253354.jpg

ハクとナノ、赤ニャンから、すっかり仔猫に成長しましたよ~~。
毎日、ポコポコ足音をさせながら、猫部屋からリビング、廊下、縦横無尽に走り回ってます。
この足音、仔猫の時しかしないんだけど、好きなんですよね~~。

ポコポコ、ポコポコ聞こえてるな~~って思うと、パタッと音がしなくなって。。。
そんな時は、どこかで電池切れで寝ちゃってるの。
可愛いのよね♪♪
[PR]

by robimint | 2006-10-23 22:59 | 仔猫

キャットショー2日目

今日は、キャットショー2日目。初めてのベテランクラスで~~す。
ミントとキャットショーに行くのは、6年ぶり、少しパワーは落ちてましたが、しっかりミント踊り、
披露してくれました(^^)ジャッジの肩に飛び乗り、そのまま審査ケージにジャンプして、
ギャラリーサービスもしてくれて、さすがミントだね。
結果は、Darrell Newkiirkジャッジからは2nd Best、 Joan Millerジャッジからは、
3rd bestを頂きました。
d0008256_22592816.jpg

ペコは今日は、4リンク、全てファイナルインで、上田ジャッジからもBest Kittenを頂いたので、
3リンクもBestをもらっちゃいました。
Darrell Newkiirkジャッジからは2nd Best、Joan Millerジャッジからは、3rd best、
小泉ジャッジからは5th Bestを頂きました。
カラー、体のバランスがとっても素晴しいとのコメントも頂き、 とっても嬉しいショーでした。
ここ何年か、クラークとしてしかショーに参加できなかったけど、
ペコリンと一緒に楽しめて、幸せ♪♪
d0008256_2343992.jpg
d0008256_2344662.jpg
d0008256_2345348.jpg

来週は、東京でベテランクラスが8リンクるので、ミントと行く事にしました。
ルーシーちゃんも無事チャンピオンになれたし、ビビリで怖がりだけど、ついでに連れて行ってあげることになって、
今日から1週間、里帰りです。ケージの中で、固まってるけど、2、3日したら、慣れてくれるかな??
で、ついでだったら、ペコリンも。。。ってことで3頭エントリーしてしまいました。
連れて行けるのだろうか??かなり心配だ~~。
[PR]

by robimint | 2006-10-22 23:05 | ペコ