「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

盗み食いしたね~~

ロビン君、お顔に何かついてるよ~~。
d0008256_22304882.jpg

何つけてるのかな??
ちょっと目を離した隙に、シュークリームのクリームを舐めたのね~~。
美味しかった??今度はゆっくり舐めたらいいよ(^^)
d0008256_2232451.jpg
d0008256_22325211.jpg

[PR]

by robimint | 2007-01-31 22:34 | ロビン

ルイ君

d0008256_2282694.jpg
d0008256_22121149.jpg
d0008256_22121942.jpg

ペコの兄妹、ルイ君で~~す。
随分大きく立派になったね。ネズミのおもちゃが大好きで、大興奮。
きっと、すぐにボロボロなっちゃうんだろうね(^^)
[PR]

by robimint | 2007-01-30 22:13 | 出先

温室??

ペコの風邪で思い出したんだけど、今年は、加湿器を出すのを忘れていた。
朝から夜までエアコンがフル稼働している我が家、思いっきり乾燥してたはず。
加湿器を出して、湿度60%に設定したら、まるで温室みたい(笑)
でも、風邪のウイルスには、温度28度以上、湿度50%以上にするのが良いみたいなので、
当分この状態だね。
d0008256_20373927.jpg

トリっ子達、何見てるの??
[PR]

by robimint | 2007-01-29 20:54 | 仔猫

今日のペコリン

かなり楽になったみたいだけど、相変わらず鼻づまり。
だから、匂いがしないから、フードを食べないんですよね~~。
猫は味おんちで、匂いで食べるって言うけど、本当なんですね。

今日は、夫に付き合って、大阪シティハーフマラソンに行って来ました。
と言っても、私は走らないですけどね。荷物もちです(笑)

でも、長居競技場で、白バイを間近で見ることが出来ました~~。
しかも、一番奥に移ってる人、メチャメチャ、イケメンで♪♪
マラソンのスタートより、みんな白バイに注目って感じでした。
d0008256_23523951.jpg

高速道路で見たら、とっても嫌なやつに見える白バイだけど、やっぱり格好良いな~~。
250ccしか乗れない私には、憧れです。
[PR]

by robimint | 2007-01-28 23:54 | ペコ

肺炎

年末から、病院通いが続く我が家。と言っても人間じゃなくて、猫達。。。
やっと、お腹の調子も良くなって、ヤレヤレって思ってたら、ペコが調子悪くなっちゃった。

先週末のショーで、何かウイルスか細菌に感染しちゃったのか、気管支炎になってしまった。
いつも元気一杯のペコが、ゴホゴホ変な咳をしてるから、病院で薬をもらったのに、
悪化してしまい、昨日から高熱も出て、グッタリ!!
軽い肺炎になってるみたいで、呼吸も苦しそうなんです。

こんな症状初めて見たから、もうかわいそうでかわいそうで。。。
ペコ、頑張れ!!元気になったら、一杯、一杯遊ぼうね。
[PR]

by robimint | 2007-01-26 23:51 | ペコ

仲良し♪♪

d0008256_0122821.jpg

と~~っても珍しいツーショット。
テーブルの椅子の上で、親子でお昼寝中。一つの椅子で一緒に寝るなんて、ビックリ!!
パソコンをする時は、寒いから足元にファンヒーターの温風が来るようにするんだけど、
丁度椅子の上にいると、とっても暖かいんですよね。
他にも椅子があるのに、この椅子の上が特に暖かいのかな??
ロビンとスー親子、似てますか??
[PR]

by robimint | 2007-01-25 23:59 | ロビン

おすまし

d0008256_22132355.jpg
d0008256_22133230.jpg
d0008256_22134396.jpg

セシルとジニーがいなくなって、随分静かになっちゃったよ~~。
3頭とも、必死で走ってるんだけど、やっぱり迫力が違うね。
[PR]

by robimint | 2007-01-24 22:17 | 仔猫

おもちゃに夢中

d0008256_2313387.jpg
d0008256_23134661.jpg
d0008256_23135425.jpg
d0008256_2314456.jpg

夢中でおもちゃで遊ぶ、華ちゃん。
飛んだり、跳ねたり、でんぐり返りしたり、と~~っても楽しそう♪♪

よ~~く見ると、破壊されつつある猫部屋のふすま(元々は和室だったから、ふすまなんです。。)
仔猫がいる間は、綺麗にしてもすぐにこの状態になっちゃうから、仕方ないんだけど、
こうして見ると、何とも無残です(笑)
[PR]

by robimint | 2007-01-23 23:18 | 仔猫

親子でヒート

子育ても一段落した、トリニティが、ちょっと様子が変!!
ついに、ヒートが来ちゃいました。しかも、きららも一緒に。
2匹で、悩ましい声を出すもんだから、ブルもファルもハッスルしちゃって、大変。
まだ、交配するには早いんだから、早く納まってよね。
d0008256_22432842.jpg

この悩ましい顔、トリニティ??きらら??どっちでしょう~~。
[PR]

by robimint | 2007-01-22 22:44

キャットショー

今回は、お友達のソマリ君を連れての東京でした。
ペコは、リジョナルショーで、124ポイントも貰っちゃったので、ちょっと期待して・・・
なのに、全然ダメでした。。。
アビのベストチャンピオンは、4つ貰ったのに、ファイナルが2つ。
SHの2ndが2つで、25ポイントでした。合計149ポイント。
グランドチャンピオンまでは、遠いな~~。

ソマリ君は、キツンの男の子。なのに、どうもペコに惚れちゃったみたい♪♪
ホテルのテントの中で、ネット越しにペコを見てから、ウルニャ~~って、声が変わっちゃったの。
男の子同士なのに。。やっぱり、ペコって女の子顔なのかな(笑)
d0008256_2245045.jpg

[PR]

by robimint | 2007-01-21 22:05 | ペコ