「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

行って来ま~~す

明日から、シンガポールに行って来ます(^^)
久しぶりの海外、楽しみだけど、残していく猫達が心配。。
明日の夜は猫だけ、いつもは寝室に5頭なんだけど、密度が高すぎるから、
スーときららは猫部屋に。
雪とトリニティ、きらら、スーの4頭で仲良くできるかな??
[PR]

by robimint | 2007-03-29 23:01

仲良しで~~す

d0008256_23131449.jpg
d0008256_23132159.jpg

ブルージェイとペコは、とっても仲良し。
我が家で大人の男の子同士で、こんなに安心して一緒に出来るのは、初めて。

去勢してるビータとロビンも、喧嘩するし、勿論ファルとは誰も一緒に出来ないし・・・
ブルー同士、なにか感じるものがあるのかしら??
お互いの存在が、全然気にならないみたいだし、猫ジャラシで一緒に遊ぶし、
とってもいい親子関係です♪♪
[PR]

by robimint | 2007-03-28 23:16 | ブルージェイ

珍しく

目がパッチリのきららの写真で~~す。
いつも、必ず目をつむってしまうきららとファル親子だけど、今日はちゃんと目を開けてくれました。
フラッシュを使わなくても、シャッターの音に反応するのか、必ず目をつむった変な顔ばっかりなんだもん(笑)
本当は、こんなに美人なんですよ~~
d0008256_23295647.jpg

何かを睦めるラディ。目がとっても綺麗でしょう~~。
12歳だけど、まだまだ元気。誰にも負けませんよ(笑)
d0008256_2331729.jpg

[PR]

by robimint | 2007-03-27 23:31 | きらら

曾爺ちゃんと曾孫

ロビンと雪は、曾爺ちゃんと曾孫。
誰も遊んでくれなくて、ちょっと寂しそうな雪を、ロビンが舐めてあげたり、遊んであげたり・・・
優しいロビンは、とってもいとおしそうに雪を舐めてくれる。
雪、曾爺ちゃんといっぱい遊ぼうね♪♪
d0008256_2375456.jpg
d0008256_238136.jpg
d0008256_238736.jpg
d0008256_238135.jpg

[PR]

by robimint | 2007-03-26 23:08 | 仔猫

怖いよ~~

久しぶりに、スリッパを履いてお掃除したら・・・・
d0008256_22174110.jpg

こんな顔で見つめる、ブルージェイ。
どうしたの??ってケージに近寄ると、益々満丸目になっちゃって・・・
もしかしてスリッパが怖い??まさか~~って思ってたら、やっぱりスリッパが怖かったんだ。
情けないブル。ちょっと笑っちゃった(^^)
d0008256_22195872.jpg

ファルちゃんは、全然怖くない!!
スリッパを見せても、余裕で甘えるんだもん。
元々怖がりなファルなのに、スリッパではブルに勝ったね(^^)
[PR]

by robimint | 2007-03-25 22:36 | ブルージェイ

寂しいよ~~

d0008256_2151088.jpg

猫部屋で、鈴の音がチリン、チリンってなってるから見ると、雪が一人で遊んでる。
背中がとっても寂しそうで・・・ちょっと涙が出ちゃいました。
今までず~~っと一緒だった華とうぴがいなくなって、きっと凄く寂しい思いをしてるだろうな。
d0008256_2171666.jpg

一人遊びに飽きたら、トリママのところに甘えに行く雪。
トリママはヒート中だから、猫パンチされたりするけど、いっぱい甘えるんだよ。
d0008256_218192.jpg

昨日の診察で、雪の目はもう安心って太鼓判を押されました。良かった~~。
まだ濁りは少しあるけど、先週と比べると、驚異的に回復してるって先生も驚いてました。
もう、目薬もしなくていいけど、心配だったらあと1週間位したらとの事で、ホッとしました。
雪、本当に良かったね。
[PR]

by robimint | 2007-03-24 21:12 | 仔猫

うぴの巣立ち

d0008256_2314150.jpg
d0008256_2314838.jpg
d0008256_23142536.jpg

今日は、うぴ君の巣立ちでした。
うぴ君のお家は、超高層マンションの18階。窓からの夜景は、とっても綺麗でした。
お友達のルナさんちの子、「ネネ」ちゃんが、いるんだけど、うぴ君は、全然ひるむ事もなく、
遊ぼって向かって行くから、ネネちゃんはタジタジ。
時々、シャーって言いながら猫パンチしてたけど、うぴ君には全然通用しない!!
お互い興味津々だったから、すぐに仲良くなってくれるでしょう。

うぴ君、元気で幸せにね♪♪
[PR]

by robimint | 2007-03-23 23:20 | 仔猫

妊婦さん??

d0008256_22105825.jpg

妊婦さん??いえいえ、単に太っただけのトリニティで~~す(笑)
それにしても、立派なお腹だこと。。。
[PR]

by robimint | 2007-03-22 22:11 | トリニティ

高橋君、だぁ~~い好き♪♪

d0008256_2051378.jpg
d0008256_20511067.jpg

雪もうぴも、高橋選手、だぁ~~い好き。
テレビの前で、必死で応援してました。
明日のフリーも、張り切って応援しようね~~(^^)
[PR]

by robimint | 2007-03-21 20:53 | 仔猫

落ちた~~

d0008256_21533479.jpg

お気に入りのタワーの上でお昼寝中のペコ。
背伸びした途端・・・・落ちた(笑)
猫なのに、恥ずかしい。。。
d0008256_21534171.jpg
d0008256_21534963.jpg

[PR]

by robimint | 2007-03-20 21:57 | ペコ