「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

脱走

d0008256_22264088.jpg

今日は、朝からと~っても良いお天気。
お洗濯をして、お布団を干して、掃除機をかけて・・・
ふと気がつくと、ベランダで何かが動いた!!何??

リビングの網戸を開けて、ラディが脱走しちゃった。
ベランダが大好きなラディは、いつもどこか開かないかな??って、
点検してるんだよね。。

連れ戻されたラディは、ちょっと残念そうね~~。
[PR]

by robimint | 2007-04-29 22:37 | ラディ

寒いの??

d0008256_238415.jpg

スーちゃん、ダイニングテーブルの椅子の上で、座布団をかぶってるよ~~
寒いの??
[PR]

by robimint | 2007-04-28 23:10 | スー

どっちがブル??

d0008256_22115133.jpg

ちょっとピンボケだけど、まん丸目のブルとペコ。
さて、どっちが、ブルージェイでしょう??
[PR]

by robimint | 2007-04-26 22:15 | ブルージェイ

雨だな~~

d0008256_22261044.jpg

あ~~ぁ、今日は雨。薄暗いし、寒いし・・・やだな。。
お日様に当たりたいよ~~。

まるで、ペコリン、そう言ってるみたいな背中。
明日は、お天気になるみたいだから、楽しみにね、
[PR]

by robimint | 2007-04-25 22:28 | ペコ

雪姫ちゃん

d0008256_2381510.jpg

新しいお家に行ってから、2週間が過ぎた雪姫ちゃん。
もう、すっかり主になったようで、毎日元気に走り回っていますって。
みんなに可愛がってもらって、幸せにしてるようで、良かったね。
目も少しずつ濁りが少なくなっているようで、ちょっと安心。

ただ、困った事があるそうで・・・・
それは、食事中にスゴイ勢いでテーブルに登ってくるんだって~~。
家にいる時もそうだったけど、大人の猫は、テーブルの上にあがるまでに、膝の上でとまるんだけど、
仔猫って、一気に行っちゃうんですよね。
なんど下ろしても、まるでバネ仕掛けのおもちゃのようにジャンプしてくる仔猫は、可愛いんだけど・・・
食事中は、困るのよね(--;)

ちゃんとしつけが出来てなくて、ゴメンなさい。。。でも、可愛いから許してね(笑)
[PR]

by robimint | 2007-04-24 23:25 | 出先

またたび

昨日と今日のショーで、初マスタークラークをしました。
初めての独り立ち。凄く緊張したけど、無事終了。間違い・・・・なかったかな??ちょっと不安。
d0008256_19572792.jpg
d0008256_19573629.jpg
d0008256_19574584.jpg

お友達から貰った、またたび。ブルとペコ親子の大好物で、ちょっと興奮気味で~~す。
まるでチューでもしてるんじゃないの??ってくらい顔を近づけて・・・
ホントに、仲良しでしょう(^^)
とっても穏やかで優しい親子、他の子達もちょっと見習ってくれたらいいのにな~~。
そしたら、時間なんか考えずに、1日中自由に出来るのに。。。ね。
[PR]

by robimint | 2007-04-22 20:01 | ペコ

お誕生日、おめでとう♪♪

d0008256_2128045.jpg
d0008256_2128679.jpg

今日は、ルイ君とペコの1歳のお誕生日で~~す。
甘えん坊だったルイ君とペコ。大人になってもとっても甘えん坊で可愛いんだよね~~。

ルイママから、お誕生日のお祝い写真が届きました。
ペコは・・・お誕生日だというのに1日ケージでお留守番(--;)随分待遇が違うね。。。
d0008256_21281355.jpg

ルイ君のこのお顔、と~~っても変!!ママさん、遊ばないでね(笑)
[PR]

by robimint | 2007-04-21 21:32 | 出先

お水の飲み方

d0008256_22341679.jpg
d0008256_22343288.jpg
d0008256_22343998.jpg

ミントのお水の飲み方は、まずお水の中に手を入れて、よ~~くかき混ぜて、手ですくってペロペロ。
ホント、変な飲み方だね~~。
[PR]

by robimint | 2007-04-20 22:43 | ミント

良いお天気

d0008256_22551365.jpg

朝から、とっても良いお天気だったけど、気温が低くて、寒い朝でした。
4月下旬だというのに、今朝は余りにも寒かったので、エアコンをつけました。
お昼からは、お日様が入ってくるので、暖かくなるんだけどね~~。
暖かくなったベッドの上で、気持ち良さそうにまどろむラディ。
幸せそうね。

今日はジムで体力測定。
新しく行き始めたジムでは、データが全てコンピュータ管理されているから、
自分のデータを入力しておけば、消費カロリーが一目で分かるんです。

私の体力年齢は、なんと18歳!!基礎代謝もこの年齢の女性にしては、随分高いそうです。
毎日、普通に家の事をしているだけで、結構カロリーを消費してるのかもね。

ここ2ヵ月ほどは、全く運動していなかったにもかかわらず、この数値。
以前はプールだけだったけど、これからはちょっと筋トレもしようかな??
とりあえず、下半身の脂肪燃焼を目標に、ファイト!!
[PR]

by robimint | 2007-04-19 23:05 | ラディ

つまんない

d0008256_21523966.jpg

今日は業者フェアで、朝からお出かけ。
お留守番の猫達は、遊んでもらえなくて、ちょっと欲求不満気味。
私が帰ってくると、みんな我先に甘えたくて寄ってくるから、もう大変。

スーは、最近とっても甘えん坊で、いつもゴロゴロ言いながらそばにいるんです。
ビータと喧嘩したから、しばらくケージで寝かせてたんだけど、それがスーには凄く不満みたい。
ケージの箱の中から、恨めしそうに見つめるスーは、ちょっと可愛い(^^)

今日からまた一緒に寝てあげるから、ビータ兄ちゃんと喧嘩しちゃダメだよ。
[PR]

by robimint | 2007-04-18 21:56 | スー