<   2007年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

超アップ

d0008256_22591999.jpg

今日で5月も終わりですね~~。月日が経つのって、あっという間だな。。。

甘えん坊のスーは、とっても人が好き。
男の子が苦手だから、時々、ギャーって怒ったりするけど、人間にはいつもベタベタ。
カメラを向けると、必ず近寄っって来るから、こんな写真になっちゃいました。
うふふ、可愛いね♪♪
[PR]

by robimint | 2007-05-31 23:05 | スー

張り切りボーイ

d0008256_23592151.jpg

きららにヒートが来ちゃって、ペコリン大張り切りです(笑)
8月に旅行に行くから、どうしようか迷ったけど、交配しちゃいました。
前回は、妊娠しなかったから、今度は妊娠してくれると良いんですけどね~~。
[PR]

by robimint | 2007-05-31 00:01 | ペコ

広角レンズ

久し振りに実家に行って、広角レンズをゲットしてきました(^^)
父も同じキャノンのカメラ(デジカメじゃないけど・・)を持っているんだけど、
最近、あんまり写真を撮りに行ってないって聞いたから、借りて来ちゃった~~。

シャッタースピードとか、絞りとか、全然わからないから、
いつもポートレートモードで撮るんだけど、どんな写真が撮れるんだろう??
まぁ、どんなレンズを使っても、腕が悪けりゃ同じでしょうけどね(笑)
d0008256_22341646.jpg
d0008256_22342394.jpg

またたびで遊ぶ、ファルコン。
何か、足を開いて面白い格好で座ってるけど、どうしたの??
きっと、夢中で遊んでいて、足が開いてる事なんて、忘れちゃってるんだろうね~~
[PR]

by robimint | 2007-05-29 22:36 | ファルコン

キャットショー

今シーズン、最初のキャットショーが、この土日に大阪でありました。
怖がりルーシーがプレミアで出るので、ちゃんと審査うけてくれるか心配だったけど、
家での1週間の成果?か、審査ケージでは、ちゃんと前を向いて座れるようになってました。
でも、審査台では、やっぱり尻尾を巻いて、カチカチだったけど(笑)
今回のショーで、22ポイントゲット。まずまずの出だしだね。

家に帰ったら、疲れたのか、アスレチックの上で思いっきり寛いでました~~。
ピンクの肉球、可愛いね。。。
d0008256_23201738.jpg

ペコは、8リンク全てでファイナルに残れました~~。
高野八重子ジャッジからは、ABベスト、永山ジャッジからSPベストを頂いて、ビックリ!!
田村ジャッジからは、アイカラーが素晴しいって褒めてもらいました。
親ブリーダーのOさんにも、ペコを見てもらったら、やっぱりアイカラーが綺麗だって(^^)

トンキニーズとかロシアンブルーは、アイカラーの美しさってよくコメントで言われるんだけど、
アビシニアンでは、ほとんど言われた事が無いから、嬉しかった~~。
次は6月2日のワンデーショー(東京)。
ルーシーとペコ、お友達のソマリ君の3頭連れての遠征です。。。
考えただけで、疲れちゃいそうです(笑)
[PR]

by robimint | 2007-05-28 23:24 | 出先

ペコとルーシー

ルーシーが里帰りして5日。随分慣れてきました。
最初の頃は、こんな感じのペコとルーシーでしたが・・・・
d0008256_22381789.jpg
d0008256_22382452.jpg
d0008256_22383068.jpg

今では、こんなに距離が縮まりました(^^)
d0008256_22392277.jpg

明日は、今シーズン最初のキャットショー。
ルーシー、里帰りの効果があればいいね~~。
[PR]

by robimint | 2007-05-25 22:40 | ペコ

ヒート

d0008256_2385360.jpg

ここ2,3日、スーがやたらベタベタするな~~って思っていたら、ヒートが来ちゃいました。
スーが大好きなブルは、もう大変!!
朝からケージの中で大暴れ。ウニャ、ウニャ~~、ワオ~~ンってもううるさくて、うるさくて・・・
何度「うるさ~~い!!」って怒鳴った事か。
一瞬黙るんだけど、またすぐになきだすブル。もういい加減にしてくれ~~!!
[PR]

by robimint | 2007-05-24 23:18 | スー

パンが・・・

朝、食べかけのパンが行方不明に・・・我が家では良くある事なんだけどね~~。
d0008256_22371524.jpg
d0008256_22372266.jpg
d0008256_22372980.jpg
d0008256_22373624.jpg

犯人は、ミントでした。
ミルクレーズンパンにかぶりつくミント、美味しいのかな??
そういえば以前、ペコに御座候を取られたことがあったな~~。
さすが親子、する事が一緒だわ(^^)
[PR]

by robimint | 2007-05-23 22:39 | ミント

ルーシーちゃん

ルーシーちゃん、ソファの後ろに隠れてます。
出てきたいんだけど、どうしても怖くて出て来れないのよね。
d0008256_22105011.jpg
d0008256_221126.jpg

誰もいないのがわかると、そろ~り出てきて、スリ~~って甘えてくれるの。
可愛いね(^^)
d0008256_22111575.jpg

[PR]

by robimint | 2007-05-22 22:11 | 出先

里帰り

d0008256_064017.jpg

週末のショーの為、ルーシーちゃんが里帰り中で~~す。
沢山の猫達に怯えて、隠れちゃって、なかなか出てきてくれないの。
だから、まだ写真が撮れなくて・・・

そんなルーシーちゃんの事が、とっても気になるペコリン。
もう、気が気じゃありません。
このランランと輝く目、やる気満々です。。。でも、ルーシーちゃんは、既にプレミア。
残念ね~~(笑)
[PR]

by robimint | 2007-05-21 23:59 | ペコ

遊ぶ~~

今日は、お友達が来ていたので、ブルとファルは、ちょっとしかリビングに出て来れなかった。
ブルは、出てきた瞬間、おもちゃを見つけて、「遊ぶ~~」って大はしゃぎ。
もう、2歳半なのに、まだまだおもちゃが好きなブル。
本当は、誰かと一緒に走れたら良いんだけど・・・すぐに首を噛んじゃうから、ダメなんだよね。
d0008256_2326589.jpg
d0008256_2327693.jpg

男の本能。。。仕方ないのかな?
[PR]

by robimint | 2007-05-20 23:32 | ブルージェイ