<   2007年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

スーとジュン

d0008256_22171783.jpg
d0008256_221724100.jpg
d0008256_22173053.jpg

こんな会話が聞こえてきそうな、スーとジュンでした(^^)
[PR]

by robimint | 2007-07-29 22:18 | スー

小さなお腹

スーちゃんは、今回も仔猫2頭。いつも2頭なんだよね。
元気な赤ちゃん、早く生れておいで(^^)
d0008256_2144733.jpg

[PR]

by robimint | 2007-07-28 21:44 | スー

お気に入り

d0008256_21442812.jpg
d0008256_21443664.jpg
d0008256_21444264.jpg

ジュンは、ご飯も良く食べ、元気いっぱい!!一人遊びも、上手になりましたよ~~
ちょっと季節はずれだけど、お気に入りのおもちゃ「サンタ」さん。
噛んだり、叩いたり、しがみついたり・・・見てるとと~~っても面白いです(^^)
[PR]

by robimint | 2007-07-27 21:47 | 仔猫

甘えん坊のお馬さん

d0008256_2371222.jpg

平日は、ほぼ毎日、乗馬通い。
馬装は、完璧に出来るようになったけど、まだ馬に自分の意思を上手く伝えられない。
入会して今日で1ヶ月。
体重500kg以上の馬に、スリスリ甘えられるのは、最高♪♪

今日のお馬は、とっても甘えん坊で、馬装をしてる最中も、頭を摺り寄せて甘えるし、
首を撫でてあげると、気持ち良さそうに、頭を上下にふって喜ぶし・・・
なんて、可愛いんでしょう。
あっでも、スリスリされると、私の方がヨタヨタしちゃうんですけどね(^^)

年齢、職業も様々な人達との出会いは、とっても新鮮。
初心者の私に、色々アドバイスもしてくれるし、とっても暖かく仲間に入れてくれるし・・・
とっても楽しい毎日で~~す。。
[PR]

by robimint | 2007-07-25 23:18 | 乗馬

登れたよ~~

アスレチックに興味津々だったジュン。
とうとう、よじ登ってドームに入っちゃいました(^^)ジュン、頑張ったね~~♪♪
d0008256_2395235.jpg
d0008256_231039.jpg

でもね・・・・降りられないんだ~~。
ミー、ミー鳴いて、大騒ぎ。結局下ろしてあげました。
これからしばらく、登って降りられないよ~~って鳴かれるんだろうな。
頑張って、自力で降りてよね(笑)
[PR]

by robimint | 2007-07-24 23:11 | 仔猫

きららも。。。

d0008256_22274845.jpg

きらら、なんて格好で寝てるの??
でも、この寝姿、どこかで見たことが・・・トリニティジニー君と同じなんだ~~。
やっぱり、トリニティの遺伝子は、スゴイね(笑)

ビータの、組織検査の結果が出ました。
心配していた腫瘍細胞は見当たらないとの事で、まずは一安心!!
炎症性の肉腫で、かなり広範囲で炎症が起こっていたせいで、傷が治りにくいそうです。
もう炎症も治まってるし、再度皮膚を縫合してもらう事にしました。
明日、病院に行って、日時を決める予定。
8月の旅行までに、くっついてくれないと、困るんだけどな~~。

首にしこりがあったロビンも、穿刺して細胞検査。
こちらも、腫瘍細胞は無く、好酸球性の肉腫でした。

最悪の事も覚悟していたから、2頭共、腫瘍じゃなくて、本当に良かったです(^^)
[PR]

by robimint | 2007-07-23 22:39 | きらら

お客様

今日は、ジュンのオーナーさんが遊びに来て下さいました。
とっても元気で、可愛くなったジュンと、いっぱい遊んでもらえました。

ジュンのお姉ちゃんになるロシアンっ子が、ちょうど1ヶ月の時に一緒に見学いったんだけど、
やっぱりアビとロシアンの動きは、全然違うね~~って。

アビ的ロシアンになるのか、ロシアン的アビになるのか、どっちかな~~??
ちょっと楽しみね♪♪
d0008256_22381660.jpg
d0008256_22382412.jpg

[PR]

by robimint | 2007-07-22 22:38 | 仔猫

パパと。。。

ブルパパに、ジュンが近寄って行った。
どうするかな??って思ってたら、ブルはジュンをペロペロ舐めてあげて、
とってもいい感じ♪♪優しいパパだね~~
d0008256_228164.jpg
d0008256_228871.jpg

[PR]

by robimint | 2007-07-21 22:08 | 仔猫

むしゃむしゃ

d0008256_21251718.jpg
d0008256_21252428.jpg
d0008256_2125338.jpg

ジュン君は、時々リビングに散歩にくるんだけど、ミントママがいないし寂しいのか、
ずっと私の後追いするんですよ~。
姿が見えなくなったら鳴いて、声をかけると必死で走って来るの。
もう、可愛くて、可愛くて。。。やっぱり1匹だから、人間に頼っちゃうんでしょうね~~。

離乳食もむしゃむしゃ、よく食べてくれま~~す(^^)
でも、まだ、1度もトイレしてくれなくて・・・離乳食を食べ初めてもう何日もたってるし、
そろそろかな~~
[PR]

by robimint | 2007-07-20 21:29 | 仔猫

術後

d0008256_22141336.jpg

ビータの術後、中々傷が治らなくて・・・またまた、洋服姿で~~す。
この暑さ、洋服着てると、暑いだろうな~~。
暑いせいか、やたら舐めちゃって、また舐めハゲが出来ちゃった(--;)

かわいそうだけど、治るまでの辛抱だね。
[PR]

by robimint | 2007-07-19 22:17 | ビータ