<   2007年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

d0008256_22161350.jpg
d0008256_22162111.jpg

[PR]

by robimint | 2007-08-30 22:16 | ペコ

ワクチン

d0008256_21143645.jpg

今日、ジュンの2回目のワクチンに行って来ました。でも、まだ生後2ヵ月と10日なんですけどね。
ゆきちゃん達が、風邪で大変だったので、今回から3回打ちする事にしたんです。
季節が良いせいか、ワクチンのお陰かわからないけど、ジュンはくしゃみ一つせず、元気です。
診察中も、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ、先生の手に噛み付くし、もう本当にヤンチャ!!
d0008256_21444894.jpg

ブルを手放す事が現実となって、今日はちょっとしんみり。
したい事も出来ず、ケージで我慢させられて、行きたくないのにショーに連れて行かれて・・・
ブルにとっては、楽しい事ばっかりじゃなかったと思うけど、それでも、私に甘えたくて、遊びたくて、
一緒にいたくて・・・鳴いてばっかりだったんだよね。

新しいお家では、優しいパパとママ、そして元気な息子さん、みんなブルの事を愛してくれるし、
今までみたいに、我慢する事なんか無くなるんだよね。

今日は、今まで以上にブルが愛おしく感じる1日でした。
[PR]

by robimint | 2007-08-28 21:45 | 仔猫

ブルージェイ、お出かけ

d0008256_221146.jpg

今日は、ブルを連れて奈良県の田原本町のKさん宅まで、行って来ました~~。
Kさんは、1年以上前から、問合せを貰っていた方で、ず~~っと待っていて下さったんです。
遊びに来てくれた息子さんは、ロビンがお気に入り♪♪
でも、ロビンは9歳のおじいちゃんだし、とてもじゃないけど出せないよね。。。

大人猫だったら、ブルージェイならお渡しできますよってお話をしたら、是非にという事になり、
今日連れて行ったんです。
去勢したって、避妊したって、大切な家族に変わりないし、どんな環境で飼ってもらえるのか、
ちゃんと見ないとお渡しできないしね~~。

Kさん宅は、とっても大きなお家で、広いリビングと2階にブルの部屋も作ってくれるそうで、
家にいるよりず~~っといい環境。
ブルもみんなにスリスリ甘えたり、おもちゃで遊んでもらったり、楽しそうでした♪♪

ブルは生まれた時からず~~っと一緒で、出すって事を1度も考えた事が無い子。
だから、凄く悩んだけど、これからは、いつも自由での~~んびり暮らして欲しいと思うので、
ブルはKさんお渡しする事にしました。

お渡しは9月17日。あと3週間、いっぱいブルと遊ばなくっちゃ。
[PR]

by robimint | 2007-08-27 22:05 | ブルージェイ

またたびボール

d0008256_2293032.jpg

旅行先で見つけた【またたびボール】
またたびのつるで作ったボールなんだけど、猫にはと~~っても魅力的なもの。
みんな、匂いをかいで、舐めて、抱きかかえて・・・ヨダレ垂らしながら陶酔してました(笑)
d0008256_2293934.jpg
d0008256_2294628.jpg
d0008256_2295499.jpg
d0008256_2210181.jpg

ヨダレで床がベチャベチャ。。。床掃除が大変だったけど、みんなに満足してもらえて、
買ってきた甲斐があったね~~。
[PR]

by robimint | 2007-08-26 22:15 | ペコ

ん??

d0008256_21434595.jpg

ラディちゃん、何見てるの???
[PR]

by robimint | 2007-08-24 21:44 | ラディ

寝顔

d0008256_21252792.jpg
d0008256_21253682.jpg

ジュンの寝顔。。。かぁ~~いいな♪♪
[PR]

by robimint | 2007-08-23 21:26 | 仔猫

大きすぎない??

d0008256_21531514.jpg
d0008256_21532425.jpg
d0008256_21533553.jpg
d0008256_21534440.jpg

ジュンのお気に入りのおもちゃですが・・・ちょっと大きすぎませんか(笑)
[PR]

by robimint | 2007-08-22 21:54 | 仔猫

可愛い目

d0008256_22212931.jpg

お馬さんの目って、可愛いでしょう♪♪
[PR]

by robimint | 2007-08-19 22:22 | 乗馬

ファルコン

あんまり、自由にしてあげる事が出来ない、男の子達だけど、ファルコンは自由になったら、
思いっきり走ったり、ジュンと遊んだり、私にベタ~~って甘えたり、とっても楽しそう。
ケージにいる時は、ゆっくり寝てるし、自由になったら思いっきり走る。。。
短い時間だけど、ファルちゃんは満足そう。ブルも見習ってくれたら良いんだけどな~~。
d0008256_22575967.jpg

乗馬を始めて、もうすぐ2ヵ月。
今、ビギナー駈歩レッスンで、駈歩の練習をしてるんだけど、気持ち良いよ~~♪♪
来週から初心者馬場のレッスンと、初心者駈歩、来月には、障害レッスンにも出られそうだし、
なかなか良いペースで進んでま~~す。

いつか、タキシードにシルクハットで競技にでてみたいな。。。
格好良く、障害飛んでみたいな。。。な~~んて夢見たいな事ですが、憧れですね(^^)
[PR]

by robimint | 2007-08-18 23:09 | ファルコン

噛み切らないでよ~~

d0008256_2218237.jpg
d0008256_22183130.jpg
d0008256_2218415.jpg
d0008256_22184993.jpg

[PR]

by robimint | 2007-08-17 22:19 | 仔猫