「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

キャットショー 神戸

土日、神戸でキャットショー。
ペコとルーシーを連れて行って来ました~~。
今回は、クラークもしなかったから、ショーが随分長く感じられました。
暇なのに、カメラを持っていくのも忘れちゃって。。。

東京から、素晴しいルディが2頭来ていて、ペコは全然ダメ!!
でも、Darrell NewkirkジャッジとKathy Blackジャッジからは、ベストアビを貰って、
ファイナルも4位と2位でした♪♪
8リンク中、5リンクファイナルに残してもらったし、大健闘でした。

ペコのショーは、たぶんこれで最後。お疲れ様。
d0008256_2341328.jpg

[PR]

by robimint | 2007-09-30 23:04 | ペコ

袋があれば・・・

d0008256_22384444.jpg
d0008256_22385679.jpg

入らずにはいられない。。。(笑)   何でかな~~?
[PR]

by robimint | 2007-09-27 22:39 | スー

里帰り中

怖がりルーシー、週末のがんばのショーに行くので、日曜日から我が家に里帰り中で~~す・
3回目の里帰りという事もあり、今回は、3日目にして猫部屋をウロウロ。
まだ、誰かが動いたら、シャーって言うから、ヒヤヒヤものだけどね~~(--;)
d0008256_20452565.jpg
d0008256_20453363.jpg
d0008256_20454193.jpg
d0008256_20454957.jpg

[PR]

by robimint | 2007-09-25 20:46 | 出先

楽しい??

夢中でおもちゃで遊ぶファルコン。
パンツが、なかなかセクシー??でしょう(笑)
ブルちゃんがいなくなって、一緒にいる時間が増えて、ファルコンは毎日楽しそう♪♪
本当は、みんなこんなふうに出来たら、一番良いんだけどね~~
d0008256_2229098.jpg
d0008256_2229878.jpg

[PR]

by robimint | 2007-09-22 22:29 | ファルコン

ジン君とみもざちゃん

ジン君とミモザちゃん、新しいお家に行って、今日で10日。
もう、すっかり仲良くなって一緒に寝たりしてるんだって~~。

ジン君はやんちゃなのに、ちょっとビビリらしくて、掃除機をかけたら、「怖かったよ~~」って、
甘えにくるそうです。
うちでは、掃除機に攻撃して離れなくて、いつも邪魔ばっかりしてたのにね~~(笑)

お姉ちゃんの寝込みを襲って怒られたり、追いかけられたり・・
時々はギャフンと言わされてるみたいだけど、仲良く楽しく過ごしてるようです。
やっぱり、子猫は子猫同士が楽しんでしょうね~~
d0008256_22262641.jpg
d0008256_22263691.jpg

[PR]

by robimint | 2007-09-19 22:31 | 出先

チュー♪♪

d0008256_236047.jpg

トリニティときらら親子。さぁ~~て、どっちトリニティ??
体型を見ればわかるって??(笑)
[PR]

by robimint | 2007-09-18 23:10 | トリニティ

行っちゃいました

ブルが新しいお家へ行っちゃいました。
小学1年のお兄ちゃんは、ず~~っと外でブルを待っていてくれたんです。
パパもママも、とっても楽しみに待っててくれて、ブルは幸せだね。
d0008256_234538100.jpg
d0008256_23454762.jpg
d0008256_23455563.jpg

ブルはよく鳴くうるさい子だったけど、甘えん坊で可愛かったよね。
いつも膝の上で、フミフミ、ゴロゴロいっぱい甘えてくれたよね。
これからは、新しいパパとママにいっぱい甘えて、可愛がってもらうんだよ。

ブル、たくさんの思い出ありがとう♪♪私の事、忘れないでね~~
これからは、新しい家族といっぱい楽しい思い出作ってね。

d0008256_23521883.jpg

帰りに、さんごちゃんのお家へ遊びに行って来ました。
涙、涙で帰る事になりそうだったで、招待してくださって、良かったです(^^)
でも、やっぱりさんごちゃんにもシャーって怒られちゃいました(涙)
出先の子に会えるってすごく楽しみに会いに行っても、大抵シャーって怒られちゃうんです。
やっぱりみんな、捨てられたって思ってるのかな??捨てたわけじゃないのに・・・ちょっと悲しい。
d0008256_23522723.jpg
d0008256_23523684.jpg

でも、お土産のおもちゃやおやつは気に入ってくれたようだし、
幸せそうなさんごちゃんに会えたし、シャーって言われながらも遊んでくれたし、良かった~~
また、いつか会いに行けたらな~~。また、怒られるだろうけど・・・(--;)
[PR]

by robimint | 2007-09-17 23:55 | ブルージェイ

とうとう明日

ブルが、明日新しいお家へ巣立って行きます。
今日は、ブルの荷物を作って、シャンプーして・・・・
もう二度とシャンプしてあげる事が無いんだな~~って思うと、やっぱり寂しい。。。

ケージから出たくて、よく鳴いてたけど、明日からはいつも自由。
行きたいところに行けるし、寝たい所で寝られるんだよ。
これからは、ママとパパ、お兄ちゃんにいっぱい甘えて、穏やかに幸せに暮らしてね。

ブル、たくさんの思い出をありがとう!!
d0008256_2140956.jpg
d0008256_21402081.jpg
d0008256_21402983.jpg

[PR]

by robimint | 2007-09-16 21:40 | ブルージェイ

珍しく目がパッチリ

d0008256_23145.jpg

昨日は、学校で長時間立ってたから、今日はちょっと痛くて・・・
お買い物に出ただけで、あとは家出の~~んびり。久し振りに、猫達との時間を満喫!!
おもちゃをねだるきらら、目がパッチリで可愛いね♪♪
[PR]

by robimint | 2007-09-15 23:06 | きらら

ゴメンね~~

ブルとの別れの日が近づくにつれ、どうしてもブルを出す時間が増えちゃって、
その分、ファルコンの自由時間が少なくなっちゃって・・・ゴメンね~~。

でも、ファルコンは、鳴くこともなく、いつも静かで、本当に良い子。
ケージから出てきたら、思いっきり走って、甘えて、密度の濃い自由時間を満喫してます。
月曜日まで、もう少し我慢してね。
d0008256_22205783.jpg

10日月曜日、スタッフ馬装のお馬さんに噛まれちゃって・・
噛まれたのは、服だけで、私は馬の鼻面で殴られたって感じなんですけどね~~。

火曜、水曜、ちょっと痛いな~~って思う程度だったんだけど、水曜夕方に2鞍乗ったら、
痛みが酷くなっちゃって・・・
レントゲン撮ったら、骨がずれてて、「折れてます」だって(--;)

しばらくお馬さん禁止!!ケガした事より、馬に乗れない事のほうが悲しくて。。。。
これから3週間、寂しいな~~。人参持って行って、しっかり餌付けしとこ(笑)
[PR]

by robimint | 2007-09-13 22:32 | ファルコン