<   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

どうしたの??

廊下にいたあんず。突然背中の毛を立てて、ウ~~!!
視線の先には、私しかいないのに、一体何に驚いたんだろう??
d0008256_2323930.jpg
d0008256_2324731.jpg

あんず、鼻の頭にかさぶたが(笑)
ケージに扉につけてるネットに、鼻を擦りつけたみたいで・・・すりむいちゃったのね。
お転婆娘さん、気をつけてよ~~
[PR]

by robimint | 2007-10-31 23:05 | あんず

朝の恒例行事

毎朝、猫達の食器を洗っていると、ミントが肩に乗って、甘えるんですよね~~。
すごく可愛いんだけど。。。首を舐めるのだけはやめて~~
d0008256_22423817.jpg
d0008256_22424630.jpg
d0008256_22425514.jpg

[PR]

by robimint | 2007-10-30 22:43 | ミント

退屈だったの~~

今日は、猫達とまったりすごす予定だったのに、また1日出かけてしまった~~。
帰ってきたら、あんずが、「退屈だったんだよ~~」って文句タラタラ。
ソファから、私を狙ってお尻フリフリ、可愛いな♪♪
d0008256_23234320.jpg
d0008256_2324090.jpg

[PR]

by robimint | 2007-10-28 23:24 | あんず

許せない!!

猫達は、あんずの存在を認めたようで、最近は、ほとんど怒らなくなった。
でも・・・きららだけは、どうしても許せないらしく、あんずの姿が見えたら「ウ~~」、
傍に来たら、「シャー」
いつもは、穏やかで優しい子なのに、どうしてダメなんだろう??
d0008256_20493768.jpg
d0008256_20494664.jpg
d0008256_20495413.jpg

きららが座ってるところに、うっかりジャンプして登ってしまったあんず。
きららは、クンクン匂いをかいでるな~~って思ってると、やっぱりシャー!!
あんず、固まっちゃいました(笑)
[PR]

by robimint | 2007-10-27 20:49 | きらら

ブル復活??

d0008256_2131525.jpg

ブルが行ってしまって1ヶ月。
随分静かになったな~~って思ってたのに、最近猫部屋がうるさい!!
鳴いてるのはペコ。あんずが来てから、男の本能がメラメラしてきたのか、超うるさい。

やっぱり、ブルと親子、これからブルと同じように鳴くんだろうか??
折角静かになったと思ってたのに。。。
[PR]

by robimint | 2007-10-26 21:34 | ペコ

おもちゃに夢中♪♪

あんず、おもちゃに夢中です♪♪
抱きかかえてキックしたり、放り上げてみたり、くわえて走ってみたり・・・と~~っても楽しそう
d0008256_2339183.jpg
d0008256_2339929.jpg
d0008256_23391642.jpg
d0008256_23392390.jpg

[PR]

by robimint | 2007-10-24 23:40 | あんず

初めての対面

ピアノの部屋から、猫部屋へお引越したあんず。
ケージに入れると大鳴きするんだけど、ピアノの部屋でも鳴いてたのかな??
防音室になってるから、聞こえなかったんだけど・・・

将来のお婿さんペコとファルコンと、初めて会わせてみました。
d0008256_23142638.jpg
d0008256_23143483.jpg

ペコとの対面は、一見普通だったので、しばらく一緒に出していたら、
追いかけられて、怒ったあんず。思いっきり耳を伏せて、精一杯の威嚇。
その顔には、笑っちゃいました(^^)
d0008256_23144495.jpg

ファルコンとの対面は、最初は何にも言わなかったのに、
ペコに追いかけられたのを思い出したのか、ウ~~って唸りだしちゃった。
やっぱり、まだ男の子はダメみたいです。

女の子達は、大丈夫そうなんだけど、きららだけはあんずの存在が許せないみたい。
ケージの外からウニャ~~って怒ったり、きららがケージにいる時は、
前をあんずが通っただけで、
ウニャ~~って怒ってるから、なれるまで時間がかかりそうね。

時間がかかっても、みんなと仲良くしてくれたら良いんですけどね~~
[PR]

by robimint | 2007-10-23 23:21 | あんず

あんずで~~す

昨日、我が家の家族になった、【あんず】。とってもヤンチャで、じっとしてる事がないの。。
抱っこはあんまり好きじゃないみたいで、スルリとすり抜けられちゃうし、
降りる~~って、バタバタしたり・・・

まだ4ヶ月のオチビさんだけど、皆様、よろしく♪♪
d0008256_22572652.jpg
d0008256_22573722.jpg
d0008256_22574771.jpg

[PR]

by robimint | 2007-10-22 22:58 | あんず

キャットショー 大阪

土曜、日曜は、大阪でキャットショーがありました。
ペコはもう引退なので、出さなかったんだけど、ルーシーが出てたので、
2日間ともショーに行って来ました。

我が家での合宿の成果・・・土曜日はバッチリ成果あり!!あんまり怒らないし、
ちょっと伸びる。3週間の合宿の成果を喜んでいたら、日曜日は超怒りん坊に。
1リンク目から、オーナー出し。この先、どうなるのか??
心配だったけど何とか無事審査してもらえました。

結果は、8リンク全部ファイナルに残してもらえて、佐藤ジャッジ、
キムジャッジからはAB2ndベスト、ハーディングジャッジからはAB3rdベストを貰って、
ルーシーママは大喜び(^^)

年内は後2回、また合宿して頑張ろうね~~。
d0008256_2213375.jpg
d0008256_22131249.jpg

[PR]

by robimint | 2007-10-21 22:14 | 出先

無理やり座る

ブル君の写真が届きました。
なんと、液晶テレビに無理やり座ってるじゃないですか。
かなり、座り辛いと思うんだけどな~~。
d0008256_22502951.jpg

もう、すっかり自分の家になったみたいだね~~。
とっても穏やかで優しい顔つきになったブル、会いに行ったらシャーって言われるかな??
[PR]

by robimint | 2007-10-18 22:52 | ブルージェイ