<   2007年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

チビニャン目が開きました♪♪

仔猫達みんな、目が開いて可愛くなりました~~♪♪
一番目が大きいのは、ゆず。まるでトリニティみたいな目、余りにソックリなので笑っちゃいました。
写真では、全然区別がつかないけど、成長とともに、個性が出てくるかな~~
d0008256_23162565.jpg
d0008256_23163618.jpg
d0008256_23164558.jpg
d0008256_23165372.jpg

[PR]

by robimint | 2007-11-30 23:17 | 仔猫

おばあちゃんが。。

d0008256_2355771.jpg

トリニティが、仔猫のお世話をしてます・・・が、良く見ると仔猫が3頭。
この子達は、きららの子、トリニティにとっては孫なんですよね~~。
でも、トリニティのオッパイは1つしか出ないはずだから、足りないんじゃないの(笑)
[PR]

by robimint | 2007-11-29 23:06 | 仔猫

きららっ子、生後2週間

昨日、大パニックになって、ただ、歩いてただけのロビンを襲ったきらら、
誰彼かまわず襲いにいくし、ロビンのケージにジャンプして威嚇するし・・・
どうなる事かと心配したけど、今日はトリニティと一緒にケージから出る事も出来て、良かった。

いつもは、穏やかなのに、一体何が原因でパニックになるんだろう??
パニックのスイッチって、何なんだろう??猫の気持ち、聞けたら良いのにな~~
d0008256_22465075.jpg
d0008256_22465978.jpg
d0008256_2247849.jpg

生後2週間になったきららっ子。目も開いて、可愛くなりました♪♪
[PR]

by robimint | 2007-11-27 22:54 | 仔猫

もひかん刈

ずっと乗りたいって思い続けてた馬に、やっと今日乗れました~~♪♪
彼の名は【ブラックゼウス】もひかん刈のたてがみと、切りそろえられた、前髪が特徴。
どこにいても、すぐに分かるブラック、動かすのは難しい子だけど、性格も良くて、
とっても可愛い子で~~す
d0008256_22502062.jpg
d0008256_22503347.jpg

[PR]

by robimint | 2007-11-23 22:51 | 乗馬

肉球♪♪

ルーシーの肉球。ピンク色で、とっても綺麗ね。
d0008256_2251364.jpg

週末は、大阪でのキャットショー、合宿の成果、あんまり期待できそうに無いし、
もしかしたら、そのまま岡山に帰っちゃうかも。。。
他の猫がいなかったら、すごく甘えん坊になるのに、どうして猫嫌いなんだろうね。
[PR]

by robimint | 2007-11-22 22:51 | 出先

きららっ子、生後1週間

きららっ子達、生後1週間になりました。
ちょうど先週、姪っ子のピアノレッスンの最中に出産だったんだけど、
随分仔猫たちが大きくなってたので、姪っ子はビックリしてました。

両手を必死で動かして、他の子を押しのけようとするちびっ子達のオッパイ争奪戦も見て、
大笑い!!
今度、動画撮影にチャレンジしてみよう♪♪
d0008256_2027936.jpg

[PR]

by robimint | 2007-11-20 20:27 | 仔猫

ブルージェイ、お誕生日

今日は、ブル君のお誕生日で~~す♪♪
新しいお家で、いっぱい愛情を貰って、とっても幸せに暮らしてるブル。
4歳、おめでとう!!
d0008256_23315737.jpg
d0008256_2332755.jpg
d0008256_23321770.jpg

[PR]

by robimint | 2007-11-19 23:25 | ブルージェイ

気に入らない!!

ルーシーの隠れ家、アスレチックの一番上。
そこへ、最近あんずが登れるようになっちゃって・・・ルーシーメッチャ嫌そうの顔。
気に入らない!!
d0008256_2394688.jpg

[PR]

by robimint | 2007-11-19 23:09 | あんず

目が開いたよ~~

ゆずの目が、開きました~~♪♪
ちょっと目と目の間隔が広くて、鼻が短いような気が・・・もしかして、青いトリニティかも(笑)
d0008256_21494212.jpg
d0008256_21495170.jpg
d0008256_2150088.jpg

でも、可愛いでしょう~~~
[PR]

by robimint | 2007-11-17 21:50 | ゆず

お留守番ばっかり

仔猫たちが産まれて、出かけても安心になったから、乗馬に行ったり、買い物に行ったり・・・
毎日遊び歩いてるから、猫達はお留守番ばっかり。
お留守番は、退屈だな~~って思ってるのか、帰って来たら、大喜びで大運動会!!

馬で癒され、猫で癒され。。。幸せだね♪♪
d0008256_2374138.jpg
d0008256_2375336.jpg

[PR]

by robimint | 2007-11-16 23:08 | あんず