<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

うるさいペコ

ブルが里親さんの元へ行って5ヶ月。
ほとんど鳴かなかったペコなのに、最近は、ブルなみに大きな声で鳴くようになった。

ペコは、一度ブルに襲われてるので、上下関係がはっきりしてる。
でも、ファルコンとは、喧嘩した事がないから、上下関係がはっきりしない。
だから、ペコは、自分の方が強いぞ~~って主張してるんでしょうね。

最近は、「うるさい、ペコ~~」って怒ってばかり!!
せっかく静かになったと思ってたのに・・・・(涙)
d0008256_22431665.jpg
d0008256_22432653.jpg

[PR]

by robimint | 2008-01-30 22:41 | ペコ

またたびボール

d0008256_11412513.jpg

猫達に人気の、またたびボール。
お友達が欲しいって言ってたし、いっぱい注文しちゃいました。
欲しい人いたら、送りますよ~~♪♪
[PR]

by robimint | 2008-01-29 22:42

花梨で~~す

d0008256_23143862.jpg
d0008256_23145272.jpg

やっと、仔猫同士、仲良く遊べるようになりました~~。
最初はずっと唸ってた花梨だけど、一緒に遊ぶと楽しいって分かったみたい。

でも、あんずとはダメなんですよね。
あんずは、家に来た時に、全然怒らなかったのに、花梨にはシャーって威嚇するんですよ~~。
どうしてなんでしょうね????
[PR]

by robimint | 2008-01-28 23:17 | 花梨

コイちゃん

ポチとウーちゃんの、新しいお家が決まりました。
ポチは、つぶら君の、ウーはセシル君の家に行く事になりました~~。

みんなよく似てるから、決めるの困ったみたいだけど、最初に膝に乗ってきた子って事でポチに、
セシルパパの第一印象でウーちゃんになりました(^^)

コイちゃんにも、優しいママが見つかりますように♪♪
d0008256_14451876.jpg
d0008256_14452837.jpg
d0008256_14453756.jpg

[PR]

by robimint | 2008-01-27 14:45 | 仔猫

花梨ちゃん

昨日、花梨が家族になりました。
と~~っても小柄な花梨、でも、一人前にう~う~、シャーシャー、怒ってます。

今日は、学校だったので、ケージに入れて行ったんだけど、帰ってきたら鼻の頭が・・・
出たくて、ケージにゴンゴンしたんでしょうね。

写真は、また後日、アップしますね。
[PR]

by robimint | 2008-01-25 23:58 | 花梨

ミント踊り


今日、ミントノ避妊手術なので、昨日からケージに入れられちゃって、とっても不満なミント。
出せ~~って、たっぷりミント踊りを披露してくれました。
じっと見てると、目が回りそうになりますよ(笑)
[PR]

by robimint | 2008-01-22 23:22 | ミント

コメントクローズします

最近、変なコメントが沢山入るので、しばらくコメント禁止にしま~~す。
変なコメントと言っても、誹謗中傷じゃないですよ~~。Hな内容のコメント!!

見てくれてる人達が、うっかりクリックして、嫌な思いをする事があったら困るので、コメントクローズにしました。

お友達のブログにも、同じようにHな内容の事が書かれてるけど、こんな事しか出来ない人って、
悲しくて情けない人達。もっと、他に楽しみ、見つけたら(笑)
[PR]

by robimint | 2008-01-22 22:46

ジン君とみもざちゃん

d0008256_22161059.jpg

年末、耳の炎症が酷くなって、大変だったジン君。
もう、かなりよくなったようで、良かったね~~

最近、ミモザお姉ちゃんが見えなくなると、ア~~ンって鳴いて呼ぶんだって。
ミモザちゃんは、何をしててもジン君のそばに走っていくらしくて・・・・
とっても仲良し姉弟、いつも一緒で幸せね♪♪
[PR]

by robimint | 2008-01-20 22:20 | 出先

美味しかった♪♪

チビニャン達、お腹いっぱいになったら、ママと同じようにグルーミング。
可愛いな~~。
d0008256_230126.jpg
d0008256_2301054.jpg

[PR]

by robimint | 2008-01-15 23:03 | 仔猫

仲良くお昼寝

d0008256_2394257.jpg

珍しく、スー、ラディ、ミントが私のベッドで並んでお昼寝中。
こんなに近くで寝ることなんて、ほとんど無いから珍しいショットだよね。
ちょうど、エアコンの温風があたる場所、ちゃんと分かってるのね。
[PR]

by robimint | 2008-01-10 23:10 | ミント