「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

やんちゃ姫

最近のゆずは、超やんちゃ。
男の子達がいる時は、大人しいな~~って思ってたけど、今頃本領発揮だね。

ティッシュは引っ張り出してグチャグチャにするし、お水の中に手を入れて、バチャバチャして、
あたり一面水浸しにするし。。。もう、やりたい放題です。
d0008256_21485691.jpg

[PR]

by robimint | 2008-03-31 21:49 | ゆず

体調不良

d0008256_19191478.jpg

5日程前から、トリニティが、よく吐いてて、一昨日からほとんどご飯を食べなくて。
トリニティは、ヒートが来るたびに、膀胱炎になってしまう体質。
交配するとケロッと治るんですが・・・

今回すごくヒートがきつかったから、3週間前に交配したんです。
本当は、もうちょっと開けたかったんですけどね~~

ちょうど今、受精卵が子宮に着床する時期、つわりかなっとも思うんですが、
余りにも吐き気がきついので、今日点滴をしてもらって来ました。

つわりだったら良いんだけど、早く食欲旺盛なトリニティになって欲しいな~~
[PR]

by robimint | 2008-03-29 19:27 | トリニティ

レイ君の巣立ちとキャットショー

23日、とうとうレイ君が巣立って行ってしまいました。
4ヶ月まで一緒に暮らしたレイ君、兄弟の中で一番の甘えん坊。
すぐにお膝に乗ってきたり、肩に乗ってきたり、尻尾を吸ったり・・・

そんなレイ君も、22、23日のキャットショーで、ショーデビュー。
いきなりSPリンクでベストキツンを貰って、ビックリ!!
だって、4ヶ月になったばかりのオチビさん。ベストもらえるなんて良かったね~~
d0008256_09924.jpg

レイ君、かりん、ゆず、みんなで行ったキャットショー。
全てが初めての体験だったけど、大人しく審査してもらえたし、
ちょっと、鳴き声がうるさかったけど、マナーはバッチリだったね。
d0008256_09306.jpg
d0008256_094567.jpg
d0008256_010059.jpg

おっかな、びっくりの審査風景で~~す。
[PR]

by robimint | 2008-03-27 00:18 | 仔猫

四十九日

明日は、ロビンの四十九日。ロビンが逝ってしまって、もうそんなになるんだね~~。
ちょうど、昨日春の彼岸合同供養があったので、四十九日も兼ねて、
お参りに行って来ました。

ロビンの写真を持って行って、法要の最中に見てると、
やっぱりウルウルしてきちゃいました。
でも、大切に思われてた子達と一緒だから、寂しくないよね。

また、来月会いに行くからね。
d0008256_1195461.jpg

[PR]

by robimint | 2008-03-21 11:10 | ロビン

取り合い

紐でぶらさっがおもちゃ。3頭で必死に取りあいしてま~~す。
d0008256_2243372.jpg
d0008256_22431953.jpg
d0008256_22433761.jpg

紐が噛み切られるのも、時間の問題だね~~~
[PR]

by robimint | 2008-03-18 22:44 | 仔猫

ゆずたぬき

ゆずぽん、突然たぬき尻尾に!!何があったのかな~~?
d0008256_223354.jpg

[PR]

by robimint | 2008-03-16 22:03 | ゆず

春ですね~~

昨日の雨が、嘘のように、今日はとっても穏やかで気持ち良い1日でしたね~~。
珍しく、夫も休みだったので、北野天満宮に行って来ました。
梅の花が綺麗で、目白も嬉しそうに、花から花へ。。。。
春って、良いですね♪♪
d0008256_22314622.jpg

[PR]

by robimint | 2008-03-15 22:32

ゆずぽん

d0008256_232628100.jpg

やんちゃ姫、ゆずぽんで~~す。
ウーちゃんとコイちゃんが巣立って、静かになるかな~~って思ってたけど、
ゆずぽんとレイ、花梨、3頭で十分5頭分暴れてくれてます(笑)
[PR]

by robimint | 2008-03-14 23:29 | 仔猫

遊ぼうよ~~


ペコ、遊びたいのか、乗りたいのか??
息子なんだけど、ペコの目には、メスに見えるのかな??
良くわからないけど、1日中追い掛け回してます(笑)
[PR]

by robimint | 2008-03-11 23:00 | ペコ

体重測定

d0008256_22501898.jpg

花梨、ゆず、レイの体重測定をしました。
一番デカイのは、男の子のレイ、3ヶ月と3週間なのに、すでに体重2,2kg。デカイ!!
ゆずは、ちょうど4ヶ月で、1,8kg、花梨は6ヶ月なのに2kg。

いくら、男の子とはいえ、レイ、でかすぎない??
d0008256_22551625.jpg

[PR]

by robimint | 2008-03-08 22:56 | 花梨